01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

8/3~9 阪神百貨店出店

2016.07.26/Tue/09:35:20

ずいぶんとブログをご無沙汰しています。

久々に更新したと思ったら告知ですみません^^;
(Instagramしています♪)


夏休み真っただ中!
8月3日(水)~9日(火)までの1週間、
 阪神百貨店梅田本店1階でポップアップ出店させていただきます。
 ・阪神百貨店HP→http://www.hanshin-dept.jp/hshonten/
日、月、火、10時~20時/水、木、金、土、10時~21時

初めての百貨店さま*
素敵な作り手仲間たちに囲まれて幸せ出店~^^
メンバーは
◆Y*fleurage・・・お花アクセサリー
◆Amie+Cozy+Savvy・・・動物布雑貨
◆ぎんのいすART WORKS・・・チョークアート
◆cocorotsu・・・世界のおもしろ動物アクセサリー
◆MIRYCOT・・・ゴム版スタンプ

期間中、私MIRYCOTが店頭に立っている日とだいたいの時間は
8/3(水)午後~
8/4(木)午前~
8/6(土)午後~
8/9(火)夕方~閉店

以上の予定です*
お日にち、お時間合いましたら~
ドキドキヒヤヒヤしている私に会いに来てください(笑)


カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

2016カレンダー取扱店さま*

2015.12.17/Thu/03:39:28

少し前にブログでUPしました来年度のカレンダー☆

今年は私の手書きのイラストを印刷したもので
A3サイズの一枚ものです*

1450282928117.jpg

あえてのモノクロ♥
このままポスターみたいに飾ってもらってもカレンダー部分が気にならないように
数字はグレーにしました。

それからそれから♪いま流行の「大人のぬりえ」も楽しんでもらえます♪
コロリアージュって言うらしく、なんてお洒落なネーミング☆
色に触れることで夢中になりストレス発散や癒しなどセラピー効果もあるようです☆

こちらのカレンダー、枚数限定ですが、
大阪府四条畷市のイオンモール3階にグランドオープンされました
新星堂様にてお取り扱い頂ける事となりました*
新星堂イオンモール四条畷店さま
(画像は新星堂様のHPより)

「音楽が流れる素敵な生活を提案」がコンセプトでお洒落な店内に
置いていただけること、とっても嬉しいです♪
お立ち寄りのついでにカレンダーもご覧いただけましたら幸いです^^

【店舗情報】 http://shinseido.co.jp/5994/
〒575-0001 大阪府四條畷市砂4丁目3番2号 イオンモール四條畷 3階
072-803-0227
営業時間:9:00〜22:00
取扱商材:音楽・映像ソフト/楽器・楽譜/雑貨

**

私の手元にある分の販売も可能ですので、
お求めいただける方がいらっしゃいましたらご連絡ください^^

一緒にぬりぬり~♪楽しみませんかぁ?
私も時間できたら、何年振り?の塗り絵を楽しみま~す♪(*´艸`*)

カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

オータケガスさんイベント一日目終了*明日も♪

2014.05.22/Thu/21:18:28

オータケさんのイベント、一日目終了しました*

ブースにお立ち寄りくださった皆様、
お買い上げやおしゃべりしてくださったみなさん、
ありがとうございました☆

明日23日(金)も引き続き、9時から14時30分まで
開催していますのでどうぞお越しください♪


(画像の色が変ですみません。。)


分譲した庭付き一戸建てのお家(*^^*)、残り一戸になりましたーっ

また新作のガラスドームお花アレンジスタンプもあとお二つです。
こちらはご紹介が間に合わなかったものですが、
古道具屋さんで見つけた金古美色のアルミ皿と
ガラスドームもすべてセットで、
お花アレンジの台の下はスタンプになってます*
ご覧いただけたら嬉しいです♪

ではでは明日もお待ちしています(〃^ー^〃)

カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

もうすぐ。。オータケガス手作りイベント

2014.05.19/Mon/11:19:39

OMOKAZI終わってから~あっというまにGW~
も、明けて、もう5月後半・・・

いっぱい笑ったり、泣いたり~の
いろいろあったのに、なにも書けずです(;▽;)
また落ち着いたらゆっくりと。。。


もう今週なのですが、いつも楽しみなオータケガスさんのイベント*

5月22日(木)23日(金)
9時~15時 ※23日のみ14時30分まで


いろいろ作りたい物、いっぱい頑張りたい。。。ケド
春前から眼の調子がずっと良くなくって細かいのが見えませんー(T□T)

最近は彫ってはポイッ。。ポイッ。。。
こんなにボツにしているの初めてです(泣)
そんななので、
休み休み彫っていて、沢山作れていません。

でも、一つ一ついつもより丁寧に作るのを心がけて...

2階の右側のお部屋に居てますので、
お喋りしにきてくださーい(*^▽^*)

↓好みの雰囲気なスタンプの持ち手を見つけました*
fc2_2014-05-14_01-30-25-494.jpg

どんな感じに彫ろうか

印面の直径は1.5センチで小さ目なのでいつ仕上がるか分かりませんが、
いつか形になるのをお楽しみに*



↓ワークショップブース、新しく出展者さんが決まりましたよ☆クリック♪
カラフル7

カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

うふふ(´▽`)

2014.02.26/Wed/13:32:18

4月19日(土)開催のOMO舵マーケット9thの出展者さまが決定しました
たくさんのエントリーを頂きとっても悩んだ結果、
今回新たな試みとしてブース配置を見直し小ブースの数を増やす事に☆
今までは7ブースだったのが今回は12ブースとし、+5ブース増です。
全体で言うと31ブースとなりオモカジ過去最多ブース数
楽しみにしていて下さいね☆



さてさて、いつもお世話になっている地域情報満載のMintさん
先月から始まった「ハンドメイド作家さんバトンリレー」の連載コーナー。
vol.1でMIRYCOTをご紹介頂き、次にバトンを指名させていただいたのは
ビーズ刺繍やコロコロアクセサリーのCHRYSEさんでしたっ(≧▽≦)

DSC_2357.jpg

とても繊細で細やか。センスが光る、まさに「手仕事」という言葉が
しっくり来る創作アクセサリーを作られている作家さま*
大好きな作家さんのお一人で、私も少しずつコレクションしています*
Mintさんに載っていたイニシャルブローチやブログに載っていたあんなのも欲しいぃー(>▽<)

↓↓↓私のCHRYSEさんコレクション♪
DSC_2363.jpg

なかなかイベントなど出展される機会が少ないんですが、
今度のOMO舵マーケット9thに、なんとっっ出展して下さいます~♪(//▽//)
エントリーいただいた時には飛び上がって喜びましたよ~♪
こちらも人気の作家さん、レザー小物や木工雑貨のhoshito..kaze*さん
ユニット出展されますワクワク♪楽しみ(´▽`*)

そして、Mintさん表紙は「古民家カフェで、ほっこりまったり」のテーマで
OMO舵マーケット会場のcafeOMO屋さんも載っていましたよ☆
14時からのドリンク付きのパイセットが新メニューだとかっ
DSC_2361.jpg

ほんと毎月いろんなお店が載っていて楽しみなMintさん
行きたいお店がいっぱいです☆



最近、はんこのこと何もアップできておりませんが・・・
イベント出展に向けて気持ちだけはめちゃめちゃ焦ってます(-▽-;)
頑張るよ~~~☆

★★出店予定★★

3月23日(日) OSAKA アート&手づくりバザールvol.15
  ATCホール(ATC館内 O's南館1階)
開催は3日間ありますが、MIRYCOT(ミリュコット)の出展は23日のみです*

4月19日(土)OMO舵マーケット9th
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 2
go page top