10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

Infomation

2017.05.31/Wed/00:00:00

いつもご訪問ありがとうございます。
インスタグラムもご覧くださいませ*
https://www.instagram.com/mirycot/

・・・・・・2017出展イベント・・・・・・

■3/18(土)・19(日) 
大阪アート&てづくりバザールvol.24
2日間の出店です。ブース№【か-10】

■3/26(日)~4/2(日)※3/30(木)定休日
静岡県weekend booksさんの企画展に委託にて参加
【幸福の無数の断片~ささやかな日々への贈りもの~】

■5/3(水・祝)
神戸アート&てづくりバザールvol.6
初日のみの出店です。※ブースは決まり次第お知らせいたします
カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

静岡沼津weekendbooksさんでの企画展

2017.02.23/Thu/13:07:18

嬉しいお誘いを頂きまして、静岡県沼津市のweekend booksさんでの企画展に
委託にて参加させていただけることとなりました。

先日、とっても素敵なDMが届きましたのでご案内させてください^^
DSC_6076~2

【幸福の無数の断片】
~ささやかな日々への贈りもの~
期間:3/26(日)~4/2(日) 11時~16時 3/30(木)定休日
weekend books
〒410-0022 静岡県沼津市大岡509-1
HP:http://www.weekendbooks.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/weekendbooks/
DSC_6069~2 (3)DSC_6068~3 (2)

オーナー様からお誘い頂いた時のメッセージがまた素敵で。。。
「失うことのないように
握りしめると消えてしまう
ひとひらの雪のような作品を作ってらっしゃる作家さまの企画展」
と、お伺いし、正直ドキドキした不安がありました。
が、このご縁も何かの始まり、と参加させていただくことを決めました^^

先日のDMが届くまでどなたが参加されるのか知らず、
見てみてびっくり、以前生駒での企画展でお会いして作品も購入した
染革アクセサリーのMEDERUさんも参加されるという事でとっても嬉しいです^^
他の作家さまも皆さま素敵な方ばかりです✨

我が家からは遠く、お伺いするのは難しいですが、
素敵な空間に置かせていただけることとても楽しみ。。❤

お送りする作品はまたブログかInstagramでお知らせしますね^^



MIRYCOT(ミリュコット) 


カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

ご無沙汰しています

2017.01.31/Tue/11:56:15

2017年が明けてもう2月。。。
ブログの更新が滞りすぎなこと反省中な私です。。

facebookやインスタの手軽さにそちらへ移行しつつありますが、
今年はもう少しブログも更新できるよう心掛けたいと思います^^;

さて、3月には2つ出展が決まっております。

1つは大阪アート&てづくりバザールvol.24
1つは静岡県沼津 weekend booksさんの企画展に委託にて参加
   (こちらの詳細は後日改めてお知らせします)

2/5(日)には主催のイベント「カラフルマルシェ」が開催です!
http://colorfulmarche.blog.fc2.com/
私は出店していませんが場内におります。
出店者さん達の素晴らしいハンドメイドと雑貨達に
会いにいらしてください^^

さてさて、大阪アート&てづくりバザールについてのお知らせです。
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/大阪てづバ公式HP
vol24.png
春開催への出店は久しぶり!
振り返るとエントリーしていない回もあっただけど、3年ぶりでした!
当選通知を見たときは毎回嬉しくて気合が入ります^^

3日間の開催ですが、
私は前2日間の3/18(土)と19(日)の出店です。

春だから。。。ウキウキ、ルンルン❤
草花達のハンコをたくさん彫りたいなーって思っています(*´▽`*)

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
ぜひ遊びにお越しくださいね♪
またブース場所など詳細が分かりましたらお知らせいたします*
詳細が届きましたので追記♪
ブースは【かー10】
vol24ブース (3)
↑クリックで大きくなります。赤丸のところ~

そしてそして!!
ゴールデンウイークには神戸での出店も決まりましたー!!
神戸てづばvol6
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar_kobe/←神戸てづバ公式HP
詳細分かり次第またお知らせします^^

インスタグラム
https://www.instagram.com/mirycot/
カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

5月出展予定

2016.05.31/Tue/23:59:59

最新のブログUPは一つ前の記事です。

インスタグラム  ←Instagramしています♪

----------------------------------------------------------------
◆5/18(水)・19(木) 10:00-15:00
奈良リビング 花とハンドメイド material festa
リビングフェスタ←詳細はコチラ
奈良リビングさんのイベントには2年半前にプレイベントに参加した振り!
ハンドメイドの先輩方や、花と緑のブース、食のブースも盛りだくさん~☆
----------------------------------------------------------------
◆5/25(水)~28(土)  11:00-16:00 
個展 【惚レ彫れ展】 (ほれぼれてん)
生駒山麓、宝山寺参道沿いにある
素敵な佇まいのアクセサリー材料パーツ屋Chielさんのアトリエで開催です。
Chielさんとのコラボスタンプ企画はその場で彫らせていただいて
出来るだけ当日にお渡しいたします。
待ち時間の間にはグラスを片手にアトリエを満喫してくださいマセ*
ChielさんHPはコチラ
MIRYCOT×Chiel コラボスタンプ詳細はコチラ
----------------------------------------------------------------

カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

惚レ彫レ展  ChielさんまでのMAP

2016.05.16/Mon/13:54:46

■惚レ彫レ展 MAPお知らせです■


DSC_4531 (2)
Chiel http://chiel.jp/
〒630-0266奈良県生駒市門前町10-9

■電車でお越し下さる方へ
近鉄生駒駅から生駒ケーブルに乗り換えです。
近鉄からケーブルへの乗り継ぎは連絡橋で直結しています。
ケーブル鳥居前駅から一つ目の「宝山寺」駅下車、
改札から出て階段を数段下りた左手です。

■お車でお越しくださる方へ
近鉄生駒駅(南口)からは道なりに道をグングン上っていきます。
注意するところは、
南口を過ぎて左手にセブンイレブンのある交差点を過ぎた分かれ道。
駐輪場前交差点_m
(タップorクリックで拡大)
ここを左!です。(3階建てのビルの1階はイタリアンのお店です)
後は本当に道なりで、生駒市民体育館や武道館まえを通ります。
信貴生駒スカイライン入口手前右側の駐車場をご利用ください。
DSC_4520_m.jpg
このレトロな電光看板が目印
DSC_4523_m.jpg



■駐車場からの道順
初めて訪問したとき、この電光看板の下でウロウロしてしまった私。
なので、細かく写真を撮ってきましたよ^^
(普通の人はきっと迷わない(笑))
DSC_4523_m.jpg
この看板をくぐったら、
DSC_4524_m.jpg
左手にレトロな駐在所がありますのでそこを左。
DSC_4525_m.jpg
進むと階段がありますので下ってください。
DSC_4527_m.jpg
またまた昭和感漂う電光看板。

この写真はケーブル宝山寺駅から出てきた方向で取りました。(青矢印)
オレンジの矢印は駐車場からの階段を下ってきたところ。
そして、ここを左に。階段を数段降りた左側がChielさんです。

DSC_4530 (3)
到着☆いらっしゃいませ(*^-^*)

どうぞお気をつけてお越しくださいね。


◆地図◆
「拡大地図を表示」をクリックorタップで大きく表示できます*
(奈良県生駒市門前町10-9)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~憧れのアトリエに~ 惚レ彫レ展
5/25(水)~28(土) 午前11時~午後4時
DM (2)
IMG_2560 (2) ←コラボスタンプのご案内はコチラ



カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

