06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

いよいよカラフルマルシェ☆

2014.07.05/Sat/23:55:36

ずっと更新できていませんでした…(´;ω;`)

カラフルマルシェいよいよ明日、日曜日です!
今夜は出展者さんの搬入、
自分たちのブースセッティングもしてきました~!



静まり返った会場。。。
すごくワクワクしますっ!
皆さんのディスプレイ、作品、
素晴らしいものがイッパイ詰まってますよ(*≧∀≦*)

わたしは、今回時計をメインに~



ほかには、コラボ洋服☆

nannaさんのお洋服に、ms.aikoさんのレース編みモチーフ付けて、
私、MIRYCOTのハンコをペッタンしたコラボ☆

ちょっぴり北欧テイストな雰囲気です☆





2着限定ですので、良かったらご覧くださいまし☆

カラフルマルシェは
北葛城郡広陵町弁財天 はしお元気村
10:00~16:00です(*`・ω・)ゞ

皆様のご来場お待ちしております☆

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

分譲開始~!?(* ̄∇ ̄)ノ

2014.05.20/Tue/21:32:56

明日はオータケさんイベントの搬入日*

今回新しく作ったの*お家スタンプ

お家がスタンプの持ち手になってていろいろアレンジ☆

終わって片付けしてたら、
なにやら旦那がゴソゴソと遊びだした!!

見てみると。。








分譲してた!!!

たくさん入る住宅情報のチラシを切り抜いて。。。
ミニカーも引っ張り出して… 遊んでたみたい (笑)

何てユルイ遊びなんだ。。。( ̄▽ ̄;)子供かっっw

こないだ胃の激痛でカメラ飲んで十二指腸潰瘍と診断された旦那サン。。。
もう少しで穴開くところだったみたい(>_<)
だから、こんな事でも気を緩める時間になってるならいいっか*


と言うことで、限定4邸、オータケさんで分譲しますw


tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

wallclock&drywreath

2014.03.20/Thu/14:55:15

前回記事のお花とアルファベットについて、
おもいのほか、たくさんの方からメールやFBコメントを頂き、
またお問い合わせも頂きありがとうございます*

ハンコの持ち手もカッコヨク色付けして、↓こんな感じに*

p20140320-125445.jpg

揃うとなんだかニヤニヤしちゃうっ♪



いよいよ明日から3日間、大阪アート&ハンドメイドバザールです!
私は最終日ですが、お知り合いやお友だちで明日から出展される方もたくさん!
明日は私も遊びに伺う予定でいます☆

あ。。準備は…まだまだ足掻いていますが…(ノд<)


さてさて、ハンコを使ったZAKKA…*ウォール時計*

2月のカラフルマルシェ#6の時に初お目見えしたのですが、
今回NEWカラーのブルーグレイのも含めて4つ持っていきます☆
春~な爽やかカラーにちょこっとダメージカラーをプラスしています(//∇//)
(画像ではちょっと白く飛んじゃってマス・・・)

p20140320-124257.jpg

4つとも中の文字盤のハンコの組み合わせが違っています*
ぜひご覧くださいね*

そして、dry-wreathも数点*

p20140320-122928.jpg


それから、もう1つNEW ITEM。。。
いま乾燥中~~(//∇//)
ハンコを使ったアクセサリー*
またブログ間に合ったらUPさせていただきますね(〃^ー^〃)


23日(日)に出展 ブース<けー09>
bn_art150.jpg

↓MIRYCOT主催イベント 開催まであと一ヶ月☆
bana-2_201403201453108bf.jpg

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

夏のグリーティングカード*

2013.07.05/Fri/14:27:43

いよいよ明後日はカラフルマルシェ#5(*≧∀≦*)

気温もグン!と上がって夏模様!
屋内開催だから暑さも気にならないですよ♪

ぜひぜひみなさまお誘い合わせの上お越しくださいませ☆




ということで(?)
サマーグリーティングカード*

夏のご挨拶に~



シロクマ君のポストカード*
これは葉書サイズのハンコをドドン!と一枚彫りしてます(^^)



画像では見にくいですが、カモメやヨット、イカリなども
彫っています。
夏のキラキラ感出てるかな?(*´∇`*)


そして、こちらは一筆箋~


どうやって使えばいいかなぁ?
例えば旅のお土産や、プレゼントなんかに添えてみるとか*

こちらは茶色と黒の2色ご用意しています。

それからこの一筆箋に彫ったハンコ。
このシーズンだけのものだし、USEDですが販売に出そうかと思ってます。
(試し捺しと一筆箋に捺しただけですから問題なく普通に使えます)
USED価格でお安めにしてありますので、見てみてくださいね(^^)


さて、今からレターセット作ります☆
あのウサギちゃんの*
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

collabo!

2013.07.02/Tue/16:07:04

また長い間、ブログを放置してしまいました。。( ;∀;)
その間、前記事のことでご心配お掛けしました
メールくださった皆さんもありがとうございます!

通院はしていますが元気にやっております*
ぜひカラフルマルシェで会いに来てください~( ̄∇ ̄*)ゞ
ついに今週末!七夕開催です*って宣伝ぶっこんでみるっ(^▽^;)





さてさて、作品ですが、今回もまたまたやりました☆
miyuさんとのコラボ

今回は~カンカン帽

miyuさんに帽子を編んでもらい、私がスタンプを彫って
アレンジはそれぞれがする☆というもの(*^^*)

お互い好きな雰囲気が出てると思います♪


上がmiyuさん作、真ん中が私。右下のが彫ったスタンプです*


miyuさんは優しいカラーでちょこんっとアレンジされてて清楚で可愛い~☆

私のはガッツリ!な感じで(^^;)、モリモリ☆
全部ドライフラワーを使ってます。

帽子をお願いするときに濃い焦げ茶でお願いしてたんですが、
今季一番好きな色もほしくて…1つだけ紺色があります☆


どの子も好きなテイストに仕上がりました♪
ぜひカラフルでご覧ください(*^^*)


で、今回この作品やディスプレイコンテストに向けて、
新たに名刺とタグを作りました☆

パソコン作ですが~
ぜひお持ち帰りくださいね☆

今回暑中見舞用にグリーティングカードを作りましたので、
またアップしたいと思います♪
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

