02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

消しゴムハンコ

2009.03.31/Tue/21:34:19

オーダーいただいた消しゴムハンコです

なんと、突然メッセージを頂きましてビックリ!!
メッセージを頂いた時は正直なぜ私なんだろう?と思いました(^^;)

だってウェディングハンコだけでなく消しゴムハンカーさんは沢山いるし
わたしのはブログでもmixiでも作品のUP数が少ないので・・・

そんな中でオーダーいただけてもうめちゃくちゃ嬉しかったぁ

お作りしたのは「似顔絵ハンコ」と「HAPPY WEDDING」のハンコです
一緒に捺すとこんな↓感じです

SBSH02111 - コピー
(お名前は一部隠してあります)

ハンコの到着後、ご連絡をいただきとっても気に入っていただけたようで一安心
そして、お礼のメッセージを読んでウルウル。。。(T▽T)

作ったものを手にして喜んで頂けるのは作り手として最高の幸せです


Mさん、どうぞお幸せに


テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

春ぱすた

2009.03.31/Tue/00:13:38

ご無沙汰してます~(><)

またまた放置してしまってる間にもう3月も終わり・・・
書くネタは沢山あるんだけどゆっくりパソコンに向かうことができず(TT)

でも、その間も覗きに来てくれてる方が・・・
そしてそしてカウンターも1000を越えてるじゃないですかっ!

こんなへっぽこブログですが遊びに来てくださってありがとう
もうちょっとこまめに更新できるように善処します

龍之介・慎之介は今日も元気です~
今日は暖かかったので たーっぷり庭で遊びました


SBSH02171.jpg

SBSH02201.jpg

4時間くらい遊んでたんだけど、一通り走り回った後は、しんのすけ(コギ)は人の近くに居たいタイプなので、ずーっとそばにいて植木鉢の受け皿をフリスビー代わりに1人遊びしたり(^m^*)
りゅうのすけ(チワ)はいっつもひとり番犬してます(^^;)

さすがに4時間も外にいると疲れて最後には土の上でゴローンっと
横になって日向ぼっこお眠りwなのでシャンプーの刑です
(あ、りゅうもしんもシャンプーは比較的おとなしいですが)

おうちに入ったら2匹はグースカピースカまたお昼寝。。。
お昼寝ばっかり、いいねぇ~


下の写真は日曜日のお昼に作ったパスタ!

朝摘み菜の花と桜海老のぺペロンチーノ

SBSH02241.jpg

なんか春らしいのが出来たので記念に載せてみました


はぁ~もうそろそろ桜満開かな?お花見いきたぁ~い

今週末、桜のイッパイの公園でフリマに出店するのでピクニックがてら
楽しんできます

日曜日、お天気がややこしそうですが・・・
香芝高校やエコール真美の近くの高塚公園でやってきまーす





カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

できたぁー♪♪

2009.03.15/Sun/23:57:33

前回の記事のアップリケが、わんこグッズに出来上がりましたぁ

龍之介の服を作ろうかとも思ったんですが、前々から少し大きめのお散歩バッグが欲しかったので、今回はBAGを作る事にしました

慎之介のアップリケや骨のも加わって、こんな感じです~(*^▽^*)

SBSH0158.jpg

どうですか私的には龍之介も慎之介も似てると思ったんだけど・・・
家族からは「これ慎之介?似てない」と言われ、しょーーっく!
いいもん いいもんっ(ノ- ・。)自己満の世界やもんっ!
でも、凹んだのは一瞬だけで自分的には気に入ってます

裏面には大きな立体ポケットに挑戦
SBSH0155.jpg

中はけっこうこだわりました~。
市販のバッグじゃポケットが足りなくていつもごちゃごちゃしてたので
ポッケをいっぱい付けました(^-^)v
サイドにはお水のボトルや消臭スプレーが倒れないように。
SBSH0154.jpg

大きさはたて25×横35×マチ12cmでたーっぷり入ります♪
なので、もしや!?と思いこの方に挑戦していただきました


ででーーーん!



SBSH0152 - コピー


(*^m^*)んふふ♪♪まんざら嫌がってもないな、おぬしw。

しばらくこの状態で無意味に家の中をうろうろしてたり写真撮ったり(笑)

久しぶりに大作作って、気分スッキリ!満足なバッグが出来ました♪♪
これからのお散歩に大活躍してくれそうです






tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

プチお久しぶり^^;

2009.03.06/Fri/22:42:12

一週間ほどプチ放置・・・・・・

先週は冠婚葬祭とバタバタしておりました

28日は楽しみにしていた友人の結婚式
花嫁姿の彼女はキラキラしてて、幸せイッパイのオーラが漂ってて
ゲストみんなが暖かく心地のいい雰囲気でとっても良い結婚式でした

消しゴムハンコはどんな風に使ってくれるのかな?と楽しみにしてたら・・・こんな風にしてくれました 披露宴後のゲストの見送りの時のプチギフトに
幸せのお手伝いができて嬉しかったです

SBSH0120.jpg
一緒に写ってるプチブーケは、ブーケプルズの参加賞
参加賞と言うことは・・・・・・そぅ!逃しちゃったよ(笑)
でも、幸せオーラをいっぱい浴びてきたのでいいんです!(TーT)


で、昨日はレイちゃんとこに遊びに行ってきました
ドッグランにお誘いいただいてたんだけど前々日に大雨だったから
ランの状態がよくないであろう~ってことでお家にお邪魔してきました♪

近所の手芸屋に行って~お昼はレイちゃんイチオシのキムチうどん食べてきましたカライんだけどめちゃウマ冬限定だそうなので早いうちにまた行かないと

お宅に着いてお家の中に入ったら興味津々でクンクン匂いをかぎまわる龍之介はしばらくして落ち着く場所を見つけたんだけど、それがまぁレイちゃんちのわんズから一番遠いところだしっ。横目でチラ見するんやったらもっと近くにいったらいいのにw
しばらくしてまめちゃんがサークルから出てきてくれたのでお外に
ご挨拶。高いとこから失礼しますw

SBSH01241.jpg

4チワワーズはコタツが大好きらしく、龍之介スルーでみんな潜り込んでいったので、まさかのスルーに龍之介は「あれ?さっきまで居てた皆さんいずこ・・・?」状態でキョトーン。。。w
たまにウニコちゃんが出てきてくれて私が抱っこしてたら龍がヤキモチを妬きだして・・・ワケのわからん言葉を喋るし、私の背中をガリガリ掻くし・・・(^^;)かなりの甘えたっぷりでした。
私は龍之介に後ろ髪引っ張られつつカワイイみんなに囲まれてちょーシアワセ~

そうそう!お裁縫大会は・・・・お喋りばっかりして進まず・・・(^▽^;)
お散歩バッグが作りたい~ワン服を作りたい~、あのブログタイトルいつまで(仮)?とかw  あーだこーだ キャァキャァ♪話してて、結局できたのは↓コレ。。。w
SBSH01261.jpg
龍之介のアップリケただし、カットまで(笑)
ちょっと似てるでしょ?♪アップリケたのしー
でもこれを何につけるのか・・・決まってましぇーんw

今回はお喋り大会になったけどめっちゃ楽しい時間でしたぁ♪
次回は何かひとつでも作り上げるぞ!(^^;)


=====================

レイちゃん、たのしい時間をありがとう♪
またお邪魔させてね~





カテゴリ: 日常
テーマ: ワンコ日記
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 2
go page top