05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

第3回 奈良コーギーオフ会

2009.06.28/Sun/22:52:12

昨日27日に「第3回 奈良コーギーオフ会」に参加してきましたアップロードファイル

前回参加した時(第1回)は慎之介だけだったけど今回は
龍之介も一緒に連れて行きましたコーギーチョコタン

今回も総勢13頭(だったはず・・・)のコギ達が大集合!!
そこらじゅうワラワラ プリプリお尻がいっぱいうふハート

みんな可愛くって元気イッパイ! jumee☆surprise11

DSCF7148.jpg
わらわら~♪ (みんな顔が映ってないw)

DSCF7141.jpg
手前のコギはかなちゃん。と、同居犬シュナのあいちゃん

DSCF7136.jpg
お名前忘れちゃったゴメンナサイ ひでぼーさんとこのコギちゃん2頭

DSCF7143.jpg
キースちゃん、太陽から避難中~^^

DSCF7139.jpg
おしとやかメロンちゃん



あれれ・・・全員の写真撮れてなかったょjumee☆faceA127

前回、慎之介はパニック状態でめっちゃ興奮してたから
今回もどうなることか・・・と思ってたんだけど、なんと

自分からクンクン匂い嗅ぎに行ったんだよーーjumee☆surprise2
ぃゃ~ほんとビックリ
最初はやっぱりガウガウ吠えたりしたんだけど、前回からは想像も付かないくらい積極的(?)でしたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


DSCF7133.jpg

DSCF7146.jpg

DSCF7150.jpg
トイプのヘイちゃんがこの日一番のお気に入りのコだったみたい

DSCF7137.jpg

DSCF7147.jpg

DSCF7158.jpg

DSCF7164.jpg
龍之介は・・・かなりガウガウでしたがっくり やっぱり慎之介がいると守ってあげないと!と思っているのか、近づいてくる子に対して威嚇しまくり。
1人でチワワ会とかに行ったときはココまでひどくないんだけどなぁ

そうそう!オフ会では○×ゲームやビンゴゲームがあったんだけど
○×ゲームでありえないことが!

第一問!
ディズニー映画「101匹わんちゃん」の主人公の犬種は
ダルメシアンである。○か×か。

もちろん答えは○! でも、私と慎之介は間違えたー!
と言うより、慎之介が「×」って譲らなかった!!
ぃゃ、単に○と×の境界線のひもを越えられなかったのです(笑)

実は、家でも扇風機とか掃除機のコードが怖くて越えられない慎之介w
でも前回の○×ゲームでは出来たんだけど・・・
その日の気分に寄るのかな?(笑)

DSCF7144.jpg
ざんねん~~~(笑)


こちらはオフ会参加賞?なのかな?
みんなとオソロのバンダナを頂きました~ペロッ
DSCF7161.jpg
被ってますけど・・・・ププ♪
慎ちゃ~ん、こっち向いてjumee☆faceA105
DSCF7162.jpg
てへ ペット王国(その時の記事はコチラ)で買ったゴーグル持って行ったの


このあと、ドッグカフェ「ぶりーだーかふぇ」さんへ移動しておしゃべりタ~イムふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
おしゃべりばっかして写真撮るのをすっかり忘れてた・・・
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいお開きに。。


龍之介チョコタンは車に乗ったらひざの上で即効寝てました

DSCF7171.jpg
慎之介コーギーはすっごーいネムイはずなのに何故かゴローンとならないで我慢してました(笑)眠いけど寝たくない子供みたいなjumee☆faceA63
楽しかったんだろうねぇ~
また行こうねペロッ
DSCF7169.jpg

参加された皆さん、当日はありがとうございました
またぜひぜひ遊んでくださいね
これからもよろしくお願いします~






テーマ: かわいい♪コーギー
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

嬉しいお届け物♪

2009.06.17/Wed/18:11:34

先日書いた、龍のビビリ病で私が凹んでた時に
とっても嬉しいものが届きました
ずっとご紹介したいなぁ~と思ってたんですが遅くなっちゃいました

以前、ウェディングの似顔絵ハンコをオーダーくださった方から
なんと、はんこを捺した結婚式に使われるプチギフトが届きましたアップロードファイル

はんこは【コチラ


SBSH03211.jpg




携帯で写メ撮ったので写りがイマイチになってしまいましたが、
とってもキレイにハンコが捺されていて、嫁にいったハンコがこうして
使っていただいてるんだと思うと、感動しましたうふ

そしてそして、このプチギフト。
なんと七味なんです!結婚式で七味とはあまり聞いたことがないけど
これもらったら絶対ウレシイ 結婚式に頂くものって結構
使い道に困ったりするんだけどこれなら絶対使うもんっ♪
しかもコレ、(写真では写ってませんが)蓋の部分がオリジナルでオーダー出来るようになってます

詳しくはこちらのサイトで見てみてね♪
■■根元 八幡屋磯五郎 アニバーサリー缶■■  →コチラ

結婚式だけでなく色々使えそうですきゃっ
使う目的がなくても、こういうの見つけると無意味に作りたくなる私デス…jumee☆faceA61

凹んでいた私もこのプレゼントでかなりテンションでした
そして、これを贈ってくださったK様のお心遣いにウルウル顔 ニコ
ありがとうございましたトールローズ


さて、昨日は夕方涼しかったので2匹を連れて駅まで
彼氏さんを迎えに行ってきましたペロッ

SBSH03371.jpg

のんびり待と~♪と思いきや、ママタクが多くて
あっちウロウロ~こっちウロウロ~jumee☆faceA105
結局この一枚しか撮れず・・・




テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

何から書こうかな…

2009.06.11/Thu/23:32:39

めっちゃBlogオサボリしてたみっきんですっ(><)

アハハハハ~ン♪

りゅうのすけ・しんのすけ共、太陽にも雨にも負けず
毎日、元気に庭で遊びまわってます

ただ、先月龍之介が原因不明のビビリ病になりました

なんなのか分かんないんだけど、龍之介の狼爪が伸びてたから
切ってやろうと思ったん。だけど虐待されてるかのような悲鳴をあげたので(爪きりのときはいつも叫びまくり)最終手段

龍をひざの上に乗せて目の前のテーブルの上にオヤツ置いて、、、
爪とぎ(人間用のバッファー)でこっそりスリスリ・・・スリスリ・・・

オヤツに釘付けで爪を研がれているのも気にならない様子

ぃぇぃ♪大成功~

と、その日は何にもなかったんだけど、次の日の朝。。。

何かにビックリしたように飛び起きてきてずぅーっとビクビクしてて。。。
大好きな慎之介とも全然遊ばないし、全然元気ないし、オヤツにも目もくれず・・・

どっかおかしいんだ!と思って病院へ行っても原因が分からず。。

先生曰く、「どこか痛がってるわけでもないから怪我じゃない。よほど何かコワイ思いをしたか、もしかしたら脳の病気も考えられるかも・・・もう少し様子を見てください。」とのことでした。

脳の病気って・・・
脳圧は天候によっても左右されるからお天気も一緒に観察してたんだけど翌日以降、今日までまったく元気で(^^;)
あの一日はなんだったんだろう・・・

爪を研いだのがよっぽど嫌だったのか・・・
でも、鳴きもせずおやつに夢中やってんけどなぁ~;;;
うーん・・・慎之介と何かあったんかな

でも、とりあえず今は元気イッパイ2匹で遊んでます

そうそう!龍&慎のちっこい頃の画像が出てきました

コチラ
(龍之介のはパソコンの画面を写したものです。)

Image567.jpg
耳がまだ小さくて立ってないよ~~♪
お鼻長いし脚が太い!(笑)どんだけ牛顔やねん(>m<)
Image568.jpg

↓慎ちゃん♪今より黒い毛が多い~
SBSH0027_20090611230245.jpg

慎之介が龍より小さい~!!
SBSH0016.jpg

もうすぐ慎之介が2歳の誕生日なので写真の整理をしてフォトブックにしようと思ってたらこんな感じのお宝写真が出てきて、全然作業が進まんよ(笑)

ぁ。そういえば私こないだ30歳になりました!(//▽//)VIVA!ミシジ!
誕生日迎えて日付変わっただけでなーんにも変わらん!
と思ってたら・・・
次の日からウレシイ出来事がたくさん
彼氏の転職大成功、消しゴムハンコのオーダーもわんさか来たし・・・
そういえば、久々に日用品のフリマに出店してめっちゃ売れたしっ

悩みの種はイッパイあるけど、種が育たないうちに一つずつクリアしていかなきゃ!30歳は、やりたい事も、できればやりたくない事も前向きにやってやる~


って事で(?) オーダー頂いたハンコ。激彫りしてます
これが落ち着いたら、いっぱい遊びにいくんだ!(><)
もう1年くらい会えてない友達んちとか、こないだベビーちゃん生まれた友達んとことか、あんな事やこんな事 あぁ~久々に2匹連れてお出かけもしたいっ(><)






カテゴリ: 日常
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

おおお

2009.06.03/Wed/00:01:59

前の記事からだいぶ経ってますねぇ

私も龍も慎もみ~んな元気にしてますよ

イッパイイッパイ書きたいことあるのにブログ書く時間がなく・・・


実は今日も時間と余裕がないので、ココで先に宣言しときます

数日中に記事更新するぞーーー


なのでまた見に来てネッ

こんなへっぽこブログなのにカウンターが「0」の日がない!オォ!

ありがたや~ほんとにありがとうございます!!

そろそろカウンターも1500まわりそうなので落ち着いたら

何か企画を!?と密かに思ってます



もうしばらくお待ちを~~~~~



カテゴリ: 日常
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

