09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ありがとうございました☆

2009.10.31/Sat/00:04:57

My Motherさんのイベントにお越しいただいたき、また私の作品たちを手に取ったりお買い上げいただきありがとうございました☆

朝一で並んでお待ちいただいてる方もいらっしゃったみたいでビックリ!
店主さんはとっても忙しそうだったので、私がちょこっと撮影係!なのに!デジカメ持って来てないし、携帯のSD抜いたままで・・・ちょこっとしか撮れなかったですが・・・(T□T)

Image657.jpg

Image659.jpg

↑消しゴムはんこを手にとって見てもらってる~♪( ≧艸≦)

マフィンやクッキーも販売されてて人気がありました♪私はマフィンをゲット☆

はんこでメッセージカード作りは~~~(^^;)
みなさん、はんこを彫る方だと興味津々だったようで~
でもお1人の方といろ~んなお喋りしながら3枚も作っていただきました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
あぁ~出来上がったカード写真撮るの忘れてた。。。
はんこを上下逆で捺したりとかのハプニングもありつつ・・・(>▽<)

そして、時間もあったので前々からお知り合いだった方にはんこ彫りに挑戦していただきました!出来上がったのはこちらです↓
Image660.jpg
大きさは2cmもないんですよ!全くの初めてでここまで彫れたらスゴイ!!
お上手です!!私が初めて彫ったときなんて、葉っぱ一枚まともに彫れませんでしたもん(笑)
いろんなお話をしながらとても楽しいじかんを過ごせて幸せでした♪

昨日よりちょこっとはんこ増やして~ガーゼハンカチも持っていってちょこっとボリュームアップさせました♪
Image656.jpg

たくさんの方に見ていただけて、また嫁につれて帰ってもらって嬉しかったです♪ありがとうございました☆
夕方、ちょこっと抜け出してまた戻ってきてはんこ達を引き上げてきました。明日はMy Motherさんにはんこはないですが、作品集がおいてありますのでよかったらご覧ください☆


さてさて!!明日は奈良公園AOZORAクラフト祭りです♪♪
明日はよく晴れそうなのできっと賑わってるでしょう~♪すっごい楽しみです!
隣りで開催の黒米カレー選手権もめっちゃ気になるところですが・・・(笑)

またまた楽しんできま~~す♪♪

では!!


カテゴリ: イベントレポ
テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

明日は My Motherさんのイベント♪

2009.10.29/Thu/23:59:12

明日からいよいよイベント3連ちゃんです

まずは明日 My Motherさんでのイベント。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
今日は作品の搬入をしてきました
遅くにいったので搬入済みの皆さんの作品をじっくり見れましたぁ♪
ちょこっとご紹介です・・・♪( ≧艸≦)

まずは、アクセサリーのNatural Beadsさん
(逆光で見えにくいけど・・・)
Image381.jpg

ナチュラルウェアーの Chanter fab*(シャンテ・ファブ)さん。【←blog】 
とても、丁寧に作られていてすごく綺麗です☆
右下の木工さんはお名前分からないけど・・・可愛いい&リーズナブル!!
Image382.jpg

その他に、スウィーツデコやクリスマスリースなんかもありました♪♪

んで、私の消しゴムはんこちゃん~ジャム風なラッピングだったり~
Image385.jpg
BAGみたいだったり(*^▽^*)
Image386.jpg
ラッピングが間に合わず、少ししかもっていけなかったけど、今晩作業して明日追加分持っていきます~
Image384.jpg


さぁ~~、ドキドキですが楽しんできま~す♪♪


■■出店イベント■■

10/30 My Mother 「5周年記念手作り作品展」

10/31~11/1 奈良公園AOZORAクラフト祭2009
         ★野外ですが雨天決行です★
詳しくはこちら

テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

やってしもたぁー(><。)

2009.10.28/Wed/10:36:20

おはようございま~す!!

今日もいい天気 で、喜びの反面、イベントの土・日とあまり良くないらしく、ちょっとテンション下がってるみっきんです(><。)
でもイベントは雨天決行なんで、下がってる場合じゃないっ!って気合入れ直して昨日ラッピング作業してたら

やっちまったなぁ!!!な事が発覚

下のりんご娘。

Image378.jpg

間違い探しです。よ~く見てください。。。

気づきましたか??

真ん中のりんご娘 の文字



「 Fou You 」



はぃ?


「 Fou 」???


ほぅー?


( ̄□ ̄;)!!!



「 u 」じゃなくて「 r 」やしっ!!


私、二度見しました・・・( ̄ー ̄;)でもやっぱ間違ってたw

しかもイベント続きやし、2個ずつ彫ろう~として同じ下書き使ったから同じように間違えてる・・・
あほ過ぎる。。。

んもう!!めちゃめちゃショック
いつもは一つ彫っては試し捺しして~修正~としてるけど、今回は数も多かったので一旦全部彫り終わってからラッピングの前に試し捺し…

もうね、作業の後半でこんなの見つけたら凹みまくり・・・

でも、お客さんの手に渡る前でよかった。。。(T▽T)
すべての 「For You」を見直したけどこのりんご娘だけでした。

で、結局このままじゃどうしようもないので、考えた末彫り抜き

Image380.jpg

下絵の線も消えてて感覚で彫ったらやっぱちょっと線がガタガタ。。。
なので、色塗ってごまかし(笑)

色塗ったらまた雰囲気変わりますねぇ~♪

でも、ガタガタ線に変わりはないので売り物には出来ず~
どうしようか考え中です(^^;)

はぁ~なんで、間違ってんやろ。
自分でやらかしておきながら信じられへんっ(><。)

気を抜いたらダメってことですね。。


昨日はそんなこんなで、しばらく凹みつつラッピングしてたけどナカナカ思うように進まず、まだ半分以上できてません(。>へ<。)

まだまだ、順番待ちの子達がイッパイです

Image377.jpg
アルファベットはんこ達。もうちょっと待っててねぇっ

さて今日こそ気合入れ直してがんばるぞぉー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




==================
■■出店イベント■■

10/30 My Mother 「5周年記念手作り作品展」

10/31~11/1 奈良公園AOZORAクラフト祭2009
         ★野外ですが雨天決行です★
詳しくはこちら


テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

初乗り♪

2009.10.27/Tue/09:59:23

日曜日のこと~~ チョコタンコーギー


いつも庭で放し飼い?状態だけど、久々のんびり龍&慎と庭で遊んでたときのこと~♪

龍之介をチャリンコのカゴに入れてみました☆(*´∀`)
初・チャリ乗りです♪( ≧艸≦)

Image374.jpg

おお!?w(*゚o゚*)w 意外とおとなしく乗ってる~♪

↓のように言ったかどうかは分かりませんが・・・・(笑)

Image372.jpg

結構おとなしく乗ってくれてたので(コワイのでもなく嬉しいのでもなくw)ちょっと庭をウロウロ走ってみたけど、大丈夫そうで~~これを見て、最近チャリンコでどこまでも走るうちの父が「今度龍ちゃん一緒にサイクリング行こな~♪」ってゆーてました(笑)

それみて、慎之介は・・・

Image376.jpg

ぃゃぃゃ、無理だし!オケツはみ出るでしょw
13キロ。。。時々子供を前にも後ろにも乗っけてチャリンコ飛ばしてるママさん見るけど、ほんますげぇー!(゜ロ゜;)って思う!!子供も必死でしがみ付いてるんだろうか(笑)
事故にだけは気をつけてほしいです(><)(ってか、チャリに子供乗せるのって良くなったんだっけ?)


んで、写メ乗せるかどうか迷ったけど、あまりにもカメラ目線をくれたのでww


200910241440000.jpg

イベントで営業来てはった~w 



さて、手作りイベントがもう目の前!!!ついに今週末だよ><
まだまだ、やらなきゃいけないことイッパイあるのにー!!
間に合うんだろうか・・・

龍と慎に癒しをもらったので、今日も頑張ります♪♪
なかなかUPできてないけど~ 消しはん達、ワラワラ生まれてます。
(*´∀`*)

カテゴリ: 日常
テーマ: I ❤ ちわわ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

イベントでの講習内容☆

2009.10.23/Fri/00:05:22

こんばんわ

今日は、今度の My Motherさんでのイベント(コチラ)内の講習内容が決まったのでそのご案内です♪

消しゴムハンコ人口もかなり増えつつありますが、まだまだ使ったこと捺したことがない~って方もいらっしゃるので、今回の講習は「ハンコを捺す楽しさをお伝えしたい!」と思い、「彫る」のではなく「捺す」内容にしてみました~( ´艸`)

内容は2種類です

IMG_3201.jpg

★クリスマスカード★
ポップカードにチャレンジ♪飾るのも贈るもヨシ♪( ´艸`)

そして・・・・

IMG_3198c.jpg

★年賀状&ぽち袋★
ぽち袋の写真がなくてすみません(;´▽`A
こちらは多色押しにチャレンジしてもらいます♪
ずれないように捺すのはちょっとムズカシイですが、キレイに捺せた時はかなりニヤけますよ~♪( *´艸`)

講習料はお店の5周年記念って事で(?)それぞれ500円です*
両方やってみたい~という方は800円となります♪(*≧m≦)オトク!


やっとここまで決まりましたが~初めての講習会*
はたして、やってみたい~という方いらっしゃるか・・・ちょっぴり不安でもあります(;´ー`)すでにお店の方へお問い合わせもいただいているみたいだけど、もしかしたら1人でひたすらカード作ってたりするかも(笑)

いろんな意味でドキドキですが一緒にワクワク楽しめればなぁ~♪(*´∀`)
特に事前のお申し込みは必要ないですのでイベントのついでに~お部屋覗いてください♪

何かご不明な事があればメールフォームよりお問い合わせください☆

ではでは、イベントまであと少し!!もう少しホリホリ頑張ります♪


テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

消しゴムはんこでガーゼハンカチ

2009.10.20/Tue/23:10:51

こんばんわ

今日はすご~く冷え込みますねぇ

お天気続きだし、オリオン流星群もよく見えるかな?
東の空に流れ星が多い時で一時間に50個見れるそうですよ(^^)

さて、今日は消しゴムはんこを使った雑貨(?)を作ってみました。
小さなはんこをいろいろ彫ってガーゼハンカチにポチポチッ



イチゴ・リボン・アンカー・キノコ絵文字名を入力してください・・・

自分で言うのもなんだけど、可愛くでけた( *´艸`)

babyちゃんのお口拭きにピッタリ♪
普通にハンカチとして持ってもいいかも~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

このガーゼハンカチは今度のイベントに持って行きます♪
他にもいろんな種類を作って、たくさん~連れて行く予定です。ぜひ手にとって見てくださいね~ヾ(○´▽`○)ノ



========================
■■■出店イベント■■■

10月30日(金)
My Mother 「開店5周年記念 手作り展」

10月31日(土)・11月1日(日)
奈良公園AOZORAクラフト祭

詳しくは【コチラ

========================

テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

イベント出展のお知らせです☆

2009.10.16/Fri/11:42:48

こんにちわ 今日もいいお天気ですね!!


最近めっきりイベントに出してなかったですが、ひっさしぶりに
出すことになりましたのでお知らせです~♪

■■10月30日(金)■■
ガレージショップ「My Mother」さんの5周年記念手作り展

Image357.jpg

本日発行のならリビング【HPはこちら】に広告スペースが掲載されています。ガレージショップの2階のお部屋で出店です~【以前の様子

こんなに消しゴムはんこを大きく書いていただいてビックリ!
しかも、「講習」とか書いてもらってるしっ(//▽//)
じつは今回初めてワークショップをさせていただくことになりました~
でも、かたくるしいのんじゃなくってみんなでワイワイスタンプ捺して
クリスマスカードや年賀状を作りましょう~♪と言う感じのです。
初めての事でドキドキですっ(>▽<;)
(詳細はまた後日記事にします~まだモロモロのんが決まってないので;)


そしてそして!!
■■10月31日(土)・11月1日(日)二日間出展■■
奈良公園 AOZORAクラフト祭2009

IMG_3185.jpg

こちらは去年お客として行って、出展したいなぁ~と思ってたイベント。
秋空の中、約150ブースもの出展があり、いろんな手作り品たちが並びます♪きっと見ごたえがありますよ~(*^^*)
去年の様子などは【こちら】から見れます

たしか、隣りで黒米カレー選手権も同日開催だったはず!(^▽^)

場所は奈良県庁隣りのなら文化会館前の広場です。
    (〒630-8213 奈良市登大路町6-2)



ブース位置は73番~

どこかな~?


IMG_3186.jpg

ひょえぇぇ~~~
どっ どっ ど真ん中――っ!!しかも角地!
どうしよ、どうしよー!
と、いい場所過ぎてテンパってますが・・(><)

でもたくさん作って、楽しんでもらえるように頑張ります♪
んで、私も楽しみたいと思います

はんこの他に、友達のハーブリースや編み物も一緒に出店予定です♪
ハーブリース・・・私のも作って~とお願いしちゃいました(^m^)
出来上がりが楽しみ♪

当日は雨天決行(荒天の場合は中止の可能性もあり)ですが、やっぱ晴れてくれないとっ!ねっ!
お時間ありましたら、なら公園にお散歩がてら遊びに来てくださ~い

ご不明なことがあればお尋ねくださいね

カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

交換会♪

2009.10.14/Wed/23:59:59

今日は楽しみにしていた交換会

Dysonちゃんの作るお菓子たちいつも美味しそうで~(>▽<)
わがまま言ってハンコと交換会をお願いしてしまいましたっ!
そしたらなんと快く受けてくださって!ありがと~~♪

んで、たんぽぽの庭さんで開催☆(^^)
ちょと先に着いたのでこんな事してみました。
↓コレ。もし慎之介が外飼いだったらこんな感じかしら?
こんなオシャレじゃないだろうねぇ~
IMG_3119.jpg


Dysonちゃんとエース君 到着~~☆

IMG_3124.jpg

慎之介と4ヶ月くらいしか変わらないんだよー
めっちゃ元気っこで ママ大好きっこ♪愛嬌あって男前!!

んで早速、交換ッコ(>▽<)♪

IMG_3122.jpg


うわぁぁぁ~~~スゴイよ!!
こんなにイッパイ!! スノーボール・バターサブレ・しっとりショコラ・week end ・紅茶とオレンジのケーキ。 5種類も!!ラッピングまでカワイイ☆
IMG_3154.jpg
ほんま感動~~☆ありがとう~!


んで、お決まり?の被り物~w
IMG_3134.jpg

プププ(笑)
こちらは来年の干支。寅~~

IMG_3130.jpg

こっちも違和感ないなぁw


覗く2匹。

IMG_3140.jpg

俺らほっといてどこ行くねーん!

ってこんな感じでワイワイお喋りしながらあっという間に時間が~~
いっぱい喋ったけどアチコチ話飛んだり、横道それたり(笑)
でも楽しかった☆
またゆっくり遊ぼうね~(^^)


Dysonちゃんを見送ったあと、ちょっとドッグランで遊びました。
ニモ君というトイプーのコと一緒だったんだけど仲良くなりそでなれない(笑)
IMG_3141.jpg
でも気になるようで。。。w
そのあとに会ったシフォンちゃんと言うコは気に入ったみたいで、
大好き光線!! しつこいくらいにクンクン^^;

慎之介も楽しかったようです♪

はい ご挨拶~
IMG_3144.jpg


家に着いたら・・・
IMG_3147.jpg

龍之介は初めての1人で留守番!
今日に限って誰も家にいないという。。。^^;
でも、お利口さんに留守番できてましたv

IMG_3175.jpg

慎之介は帰ったらウトウト・・・・
このあと白目のヤバイ顔して寝落ちました(笑)



★Dysonちゃん★
今日はほんとにありがとうね♪すっごい嬉しかったり楽しかったです!
帰ってからひとつずつ味わっていただきました~♪
まじでウマウマ!!やばいよー!!Dysonちゃんすごすぎ!!
紅茶とオレンジのもヤバうまかったし、week endは口に入れた瞬間ノックアウトされたよ!彼氏さんと声そろえて「ウマ!!(’□’)」って♪
どれもコレ美味しかったぁぁ~♪
お取り寄せ注文したいくらい(笑)ありがとうね!
今度はゆっくりランでも遊びましょ~(^^)
消しゴムはんこバンバ捺してやってね♪




そして、こちらが私がホリホリした消しゴムハンコちゃん*
IMG_3106.jpg
丸の中にそれぞれが収まるサイズになってるので
気分に合わせて組み合わせ出来ます^^
あとコーギーっぽい模様のネコっぽいストラップwとくるみボタンヘアゴム

キャァキャァ喜んでくれてその顔見れて幸せでした♪(^m^)アリガト♪

初めての交換会。めっちゃ楽しかったです~!!
渡すまでイロイロ考えて~
目の前で交換っこして~
その瞬間の表情見れて~♪
なんて幸せなんでしょ(>▽<)

この余韻に浸りつつ、明日からまたハンコ彫り生活再開です☆

よしっ!頑張るぞ!

tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

にゃにゃ~~ん♪

2009.10.13/Tue/22:23:25

前の記事の大量ストラップで。。。

こんなん作ってます~
(携帯画像だから暗い。。。)

Image654.jpg

さて、にゃんでしょ~~?

レース縫い付けたり・はんこペタペタしたり。。。

アイロン掛けて、縫い縫い♪

お目目付けて~~


はいっ  にゃにゃ~~ん

Image349.jpg


ネコっぽいヤツです(^▽^)

これに綿と愛情た~くさん詰めてストラップつけたら完成
ぎょ~さん出来た♪(ってまだ完成してないけど)


なんで、こんなにいっぱい作ってるかと言うと!!
イベントに出店することが決まったから♪
詳しくはまた後日ご報告させてください


さて~~~~!!!明日は!!
楽しみにしていた一日
コーギーオーナーのDysonちゃんと遊んできます♪
CUP IN ワンコ のはんこ(コチラ)を欲しい~と言ってくださり~(//▽//)
無理言って、Dysonちゃんのお菓子と交換会をお願いしました♪
その交換会が明日なのです
はぁ~どうしよ・・・なんか緊張してきた(笑)
気に入っていただけるといいなぁ~
久々に「たんぽぽの庭」に慎之介と一緒に行ってきますコーギー





tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

大量っ!

2009.10.10/Sat/00:39:14

いつも買い足し買い足し・・・だったけど

ついに


箱買いしてもーたよー(≧▽≦;)

ほるナビ♪

Image345.jpg

個々のはんこになる前のはがきサイズのんです。
これでチビチビ使わず大物も彫れる~♪
んで、シヤチハタの特注インク<茶色>のスタンプパッドも購入

めっちゃ彫りまくり~な毎日を過ごしてるんですが、
ちょっと飽きて?ぃゃぃゃ、たまーに違う方向に行きたくなって
こんなのも大量買い
Image347.jpg
ストラップ100本 (-▽-;) こんなに使い切れるんだろうか(笑)

でも出来上がったらまたお披露目させてください♪
ただ今大量生産中(笑)

今日彫ったお気に入りになりそな予感のハンコちゃん
Image346.jpg


久しぶり~な友達にお手紙書いてポチッとな~

↑のシヤチハタの茶色で捺してみました~
なかなかいい感じの色にズキュン


そうそう、シャチハタ~って普段言ってますが
「シャチハタ」じゃなく「シヤチハタ」って知ってました?
何でシャチハタっていうんだろー
最近のちょっとした疑問です(^^;)



テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

今更ながら・・・

2009.10.07/Wed/20:02:36

チョコタン先月の事ですが、ペット博大阪へ行ってきました~コーギー

ペット博は生態販売もしていてあまり好きじゃないんだけど・・・
ペット連れの人が多く見てるだけでかなり楽しめるし
今回はチケット当選してたし~で行ってきたんです。


IMG_2814.jpg


でも、すんっっっっごい人・ワン・人・ワンで・・・

やっぱりお外でのんびりしたい~っで ほとんどベンチに座ってました(笑)


  んでオヤツた~~~いむきゃー


IMG_2807.jpg

めっちゃ見てるしw

はいっ どーっぞ

IMG_2789.jpg

うひょ~~~っ  コーギーなんちゅー顔してんのぉ~(≧▽≦*)キャワイイ♪


IMG_2797.jpg

ハイハイ♪おやつ命!の龍にもちゃんとあるよ~
(そんなに睨まないで~(^^;))

はい ど~ぞ~

IMG_2792.jpg

何!?そのあからさまな表情の違いは・・・アップロードファイル

おやつに目がない龍之介は貰えるまでじぃぃーーーーーーーっと
↑の顔で見つめてそのうちブツブツ文句を言い出します(笑)
よく喋るヤツだ(^^;)


こんな感じで一日のんびり~~

他の飼い主さんとお話したり、いろんなワンコ触らせてもらったり
たっぷり癒された(私が)一日でした(^^)v


さてさて、過去30年で一番デカイ台風が来てますね
10年ほど前に来た台風で、庭の大きな木が根元から折れたり、瓦吹っ飛んだりで大変だったんで今回はちゃんと被害が最小限で収まるように、準備をととのえて臨みたいと思います!!
(対決ではないし 決して勝てないけどっ><)

とりあえずワンの安全の確保!!って事で2匹の首には迷子札・鑑札・ライトを付けました。んで万が一非難しなければならなくなったときのた為に、お出かけ用具一式用意しました。

Image342.jpg

一通り準備できて、ふぅ~っと思ってたら父に「自分のは?」と言われ・・・
はっ!!自分のこと忘れてたぁ~ アハハハ。。

まぁ、なにはともあれ 甚大な被害がありませんように。
備えあれば憂いなし!!!
皆さんもお気をつけくださいませ~~(^^)



テーマ: ワンコとお出かけ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

ごぶさたぁ

2009.10.04/Sun/22:47:59

ちょっと ブログおさぼりしてましたー(>▽<;)スミマセン!

めっちゃ更新するかと思いきや、急にサボる・・・
熱しやすく冷めやすい典型的なタイプですね;;;;

またちょこちょこUPできるように頑張ります!



オサボリ中に従姉妹がコンテストに出てその応援に行ってきました

地方選を勝ち抜いて全国大会(って言うの?)なんで、張り切って
ちょーデカイ横断幕を作りました 横幅2mくらいです。
IMG_3060.jpg

んで、似顔絵はんこもホリホリ♪
Image649.jpg
お礼のプチギフトに貼ってくれましたぁ~
周りに「そっくりやわ~!!」と言ってもらえて結構満足(笑)

ビューティープロポーションコンテストと言うことで、すごくすごく努力をしてた彼女。惜しくもグランプリは獲れなかったけど、華やかなステージで最高の笑顔ですごくキレイでした



下のは以前もオーダーいただいたアクセサリー作家の
「NATURAL BEADS」さんのはんこです
Image650.jpg
品物を入れる袋にポチッとしてくださるようです

そしてついに手を出してしまったマスキングテープ
Image6481.jpg
いーっぱい種類があって、アレモコレモドレモゼンブ!・・・って欲しくなるから手を出さないでおこうと思ってたのに(笑)買っちったw マステ貧乏にならないように気をつけなきゃ(-▽-;)


さて~最近の私は、はんこホリホリ彫りまくってます
しばらくハンコネタが続きそうな予感・・・(^^;)

龍&慎はいつも通り元気モリモリですチョコタンコーギー
最近お出かけしてないから写真がない・・・・
あ!連休中にペット博へ行って来たのでそのときの写真があった!
また次回UPしま~す♪


テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 0
go page top