10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

お花じゃんこ

2009.11.27/Fri/11:47:55

お花じゃんこってなに!?

って思われたかな?(笑)

「お花はんこ」って打ったつもりが 「H」を お隣の「J」を押したみたいで面白かったからそのままでタイトルにしましたw
タイトルって毎回悩むので・・・こういうのなかなか決められず、結局ブログタイトルも・・・(-▽-;)どなたかいい案ありませんかー?(;‐3‐)



んで、お花じゃんこ。w

普段使いにも年賀にも捺せそうなはんこ彫ってみました(´▽`*)

SBSH0469.jpg

真ん中のは桜、右のは梅と竹の葉をイメージしてみました。

ワンポイントに使えそうです☆

(あれ?なんか画像の下の方、グレーになっててオカシイ・・・ナンデ?)

テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

メリクリはんこ♪

2009.11.25/Wed/21:47:04

もうすぐ・・・・・


ツリー  Merry Christmas  ツリー  

ってことで、サンタさんはんこ & 2色捺しの蝋燭☆



サンタさんは色をつけたらもっと雰囲気が出ると思います~

サンタさんの袋には一言メッセージが書けます~★
クリスマスカードなんかにポチっとどうかな?(*^-^*)
蝋燭の炎はインクの付け方であのようなグラデーションが捺せますよ♪



最近オーダーはんこ以外のはんこの記事がなかった(><)
でもマイペースでホリホリしてます~♪
来月のオータケのイベントに向けて年賀状に捺せそうなはんこなど、ちょっとずつ彫ってます。
↑のサンタさんもイベントに持っていきます(^-^)

ご都合あいましたら遊びに来てくださ~い(*´▽`)ノ″



***********************

  ■ 出展イベント ■

12月3日(木)・4日(金)9:00~15:00
オータケガス HOW'Sショウルーム 
奈良県香芝市西真美1-2-3(0745-78-1111)

階段上って右側の部屋の出入り口すぐのブースです。

***********************
テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

んふ♪♪

2009.11.19/Thu/22:24:25

こんばんわ☆

今日もものすごーく寒いですねぇ(><)
皆さん、風邪などひかれていませんか?
新型だけでなく、通常(?)の風邪も流行ってきてるみたいなので
ご注意を!


さて~~今日は、

「すっごいカワイイものをGET☆しました!」
「感激!はんこのその後」
の2本でございま~すきゃー


「すっごいカワイイものをGET☆しました」は、少し前の記事(コチラ)で
yukarieさんで、カワイイあみぐるみと出会って迷いに迷ったあげく、選びきれず結局買ってこなかったと言う、あのあみぐるみチャンをGET☆してきました~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

↓この子です
Image665c.jpg

んふ♪♪かわいいですよね~☆
りんご持ってりんごの被り物を着てます!

実は、このあみぐるみチャン達のブログを以前見たことがあって、なんとなく記憶に残っててyukarieさんで見たときは「おお!もしや!?」とちょっとした衝撃を受けました。
んで、家に帰ってきてネットで探すとビンゴ!!
•Chanter fab*~シャンテ ファブ*の ちくりんさんから新作入るよ!とメールも頂いてたので今日お迎えに行ってきたのです(^-^)

新作もかわいい子達ばっかりで迷いましたがしたが、やっぱり一目ぼれしたこの子に決めました。
今、私のケータイでユラユラ可愛さを振りまいてくれています♪♪
今日納品されたばかりでカワイ子ちゃん達がまだイッパイいますよ~
(mayuさん、密かにモノトーンのモヘヤの子も気になってますw)

この子たちのブログはコチラです
【mayuのハンドメイド日記(あみぐるみ&ビーズ)】



そして「感激!はんこのその後」~~!!

ちょっと前のMyMotherさんでのイベント(コチラ)で木工雑貨を作られている方からオーダーを頂いていたんです。
んで、今日My Motherさんへちょこっと寄ったときに早速はんこを捺して下さってるのを見つけちゃいました~(>▽<)

Image662c.jpg

ツバメのはんこです☆
試しにゴム版で作ったクローバーのはんこも捺してくれてました^^
嬉しいなぁ~♪ちゃんとお役に立ててるんだぁ♪

買っていただいたはんこはその後どんな風に捺してくださってるのかなぁ~といつも思ってるんですが、こうして実際に見ることなんてほぼナイのでやっぱり感激です!
私の手元を離れて、改めてこうして見ると なんか自分のはんこじゃないみたいで不思議な感覚。。。素敵に捺してくださっていて、嬉しかったです(*^ー^*)
これからもお役に立てますように。。。


==========================

さて、もうすぐオータケガスでのイベントです!!

12月3日(木)・4日(金)
奈良県香芝市西真美1-2-3
オータケガス HOW'Sショウルーム(0745-78-1111)

お時間ありましたら遊びに来てください♪♪お待ちしています☆




テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

★3歳★

2009.11.17/Tue/23:59:59

11月16日で 龍之介は 3歳 になりましたぁ~♪

  ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート    ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

3歳の誕生日も元気に迎えてくれてありがとう~♪



     テンション低っ!

記念におすまし写真~と思ったらこんな顔されたぁ><
相変わらずカメラが苦手なようで、目を瞑ってしまったよー(笑)

そしてこれ↓も、相変わらず~
IMG_3317.jpg
こんな写真しかなかったけどぬいぐるみをカミカミして手はモミモミ
(*´艸`)ブサかわいい顔するんです♪

IMG_3370.jpg

私が写真撮ってばっかりだから、つまらなさそうな。。。
でも目線GET(笑)

IMG_3366.jpg

慎之介のおすまし顔も~~(*^▽^*)


IMG_3308.jpg

2匹一緒に~と思ってもやっぱ目線外されたぁっ(T▽T)

ま、いっか♪

3歳児になったらそろそろ性格とかヤンチャなとことか、
いろいろ落ち着いてくるのかなぁ~?

いつまでも子供っぽいカワイイ甘えたサンでいて欲しいような・・・
もう少し、フレンドリーで落ち着いてほしいような・・・(^^;)
でもとにかく健康・元気が一番

当日、手作りのご飯作ってあげようと思ったんだけど、急用ができて作れず・・・ゴメンネ龍之介。。。
でも、好物の茹で野菜やいつもは与えない霧島鶏入りのウェットフードなんか入れたりして、ちょっとだけお祝いムードなご飯を 歌をうたいながらあげました(*^-^*)
もちろん慎之介もあやかって同じのを♪

あまり人に懐くことのない龍之介だけど、私や家族にだけ甘えたりする猫みたいな所がまたカワイイ!!完全に親ばかだけど(笑)
また来年も、楽しくお誕生日を迎えられるように元気イッパイ3歳を過ごせますように・・・ハート

ちなみに去年の様子はコチラ→


============================

そして、今日17日は龍之介が来る前に我が家にいたコロの命日
100_0018_2.jpg
16年間我が家にいてくれた後 虹の橋を渡って4年が経ちました。
大変な介護生活もあったけど、向こうでは元気に走り回って龍と慎を見守ってくれていると思います。
コロが旅立って翌年の6月に15年8ヶ月で虹の橋の向こうに渡ったラナも一緒に2匹の幸せを願ってくれてるはず。
100_0059-2.jpg100_0003.jpg


今でもコロとラナの事を思い出して涙がとまらず悲しくなりますが、この2匹が龍之介と慎之介に出会わせてくれたんだと思って、素敵な子に巡り合わせてくれてありがとう~と感謝☆

ワンコってすごい力を持った動物だと思います。
傍に居ても居なくても私たちの心を癒してくれるんですもん!
やっぱワンコ大好き!!(><)

今日は夢の中でラナとコロに会えますように!!!
あんまり出て来てくれないんですよね~(^^;)



カテゴリ: 日常
テーマ: I ❤ ちわわ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

川崎商店でランチとはんこ

2009.11.14/Sat/23:36:02

今日は、ひっさびさに小学校からの幼なじみと遊んできましたアップロードファイル

会社を立ち上げた彼女。社名のロゴはんこをオーダーしてくれて、出来上がったのでランチを兼ねて取りに来てくれたのです手書き風シリーズ矢印上

こちらがそのはんこ。
Image673.jpg
会社の封筒なんかにポチポチしてくれるそうです。
原稿は、デザイナーさん作でなんかちょっとコラボった感じです(^^)


で、ランチした場所は広陵町の「 川崎商店 」さん
Image676.jpg


カワイイゆるい音楽が流れてて、すごくゆったりした時間が楽しめます。

オムライスもオススメのようですが、日替わりランチをオーダーしました。


Image675.jpg

今日のランチは鮭ときのこの季節ご飯  鴨南蛮そば
ミョウガ・大葉・ねぎなど香味と大根おろしのハンバーグ
ローストビーフサラダ  蛸ときゅうりの酢の物
ほうれん草のお浸し  ポテトサラダ
 
上の写真にドリンクもついて1050円とお安いです☆
どれも優しいお味で美味しかったです♪

で、やっぱりスウィーツもたのんでしまった(笑)

レアチーズケーキ♪

ブルーベリーのソースも癖がなくてすごいオイシかった~(^-^)

Image678.jpg

すごく充実した?というか、独身女同士であれやこれやと恋バナから仕事の事、なつかしい昔話・・・話題が尽きず、夕方5時過ぎまでしゃべってました(^^;)

こんなに一軒のお店で長居したのはすごい久しぶり!!
しかも感情こもりすぎてカフェで泣く女子2人(-▽-;)ソレッテドーヨ?
他にお客さん居なくてよかった(笑)

ほんと、いろんなことを本音で話せて気持ちがゆるーくほぐれて・・・
今日はすごくやさしい気持ちになれましたハート

めちゃめちゃ大好きな幼なじみ。
頑張ろうね!と励ましあいながら帰ってきました。

ココロの充電満タン☆
おしっ!!!明日からもがんばろう!


最近出掛けることが多くて、はんこ彫ったりハンドメイドの時間が!
作りたいものイッパイあるのに~!

やらねば!!(`・ω・´)


■■本日のお店■■

○川崎商店○ 
※現在は閉店されてます※
いいお店だったので残念。。。

北葛城郡広陵町疋相60-5  0745-55-0007
9:00~20:00(19:30LO) 
モーニング10:00~(土・日曜9:00~)、
ランチ11:30~15:00
定休日 月曜休  P有 7台


テーマ: 趣味と日記
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

オーダーはんこ(ウェディング)

2009.11.13/Fri/22:53:45

久々にウェディングの似顔絵はんこのオーダーを頂きました♪

いつも思うのですが・・・ウェディングのお客様の二人の写真を見せていただくと、幸せオーラがスゴイです(*´艸`)
私まで幸せな気分にさせてもらってます

今回のオーダーはディズニーが大好きなお二人から。
ミッキー&ミニーの耳を付けて~との事でした(^^*)絵文字名を入力してくださいあんど絵文字名を入力してください
実際、ミッキーと一緒のお写真を送ってくださいました♪
彫り上がったのはコチラこちら

Image6672.jpg

お名前は手書き風にしてみましたよ☆

今回なかなか納得できる下絵が描けなくてお待たせしてしまいました
オーダーのはんこも、オーダー以外のでもいっつも下絵には時間がかかってしまいます(^^;)1日2日悩むこともしょっちゅうあったり~
でも、何度も何度も書き直してやっと納得できてお見せできる状態に描けてた時はほんと充実感がイッパイで・・・☆
オーダー頂いた方からGOサインがもらえた時なんて小さくガッツポーズしてたりします(笑)
そうやって出来上がったはんこ達が更にお役に立ってバンバン捺してもらえたりするとほんと、作り手冥利に尽きます(*´艸`)

このお二人にも可愛がってもらえるといいな~☆

イイ夫婦の日にお式だそうです♪♪
もうすぐですね!どうぞ素敵なお式になりますように

カテゴリ: オーダーはんこ
テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

yukarieさん【香芝市】

2009.11.09/Mon/21:43:43

普段、引きこもりがちな私ですが~今日は消しゴムはんこの発送があったのでもう少し足を伸ばして、ずぅーーーーっと行ってみたかったお店へいってきました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

それは、香芝市にある自宅ショップ Yukarie (ユカリエ)さんハートHP

Image669.jpg

実はchanter fab*のちくりんさんにユカリエさんでイベントやってるから遊びに来てね~とお声を掛けてもらってたのです(*^▽^*)

ほんとカワイイおしゃれなお家で~♪お庭の樹や植物なんかもお洒落で・・・なんかもースゴイです!
オーナーさんや出展されてる方もすごく気さくに話してくださるので、楽しかったです♪

お店に入った瞬間、すっごいカワイイあみぐるみのクマさんが2匹いて、めっちゃ悩んで散々悩んで、連れて帰ってこなかったと言う・・・(ぉぃ;)
ないですか?悩みすぎて買えないって事・・・
めっちゃ早く、コレとソレと~って決めれる時もあるんですが、悩みだすとヤバイんです。。。優柔不断なA型です(^^;)

これも散々悩んで買ったタルト♪
Image670.jpg

チーズケーキやラムレーズンのタルトオレンジタルト・・・etc
いろいろあって悩んだー><
悩んだ末、渋皮煮がゴロン♪と4つも入ってるのに決定(*´艸`)
ブログ書き終わったら、こんな時間から食べちゃいます(笑)

Yukarieさんからは委託のお話もしてくださって。。。嬉しかったです♪
ちょっとイロイロ考えてみようと思ってます。

一通り見せてもらってからちくりんさんと、長々~といろんなお話をしていただいて、やる気をイッパイもらいました♪ありがとうございます!!
12月のオータケの手作り展に向けて、気合が入りなおしました!

おしっ!!!
明日からまた頑張るぞぃ♪♪

あ、そうそう~~yukarieさんちには可愛いコーギーちゃんがいました♪
めっちゃ人懐っこくてお腹ゴロ~ンってしてくれたのでめっちゃ撫でさせてもらった♪またまたワンコに癒されました♪コーギーちゃん、ありがとね♪♪

ぜひ皆様も機会があればyukarieさんへ遊びにいってください♪

◆◆yukarie◆◆
奈良県香芝市高山台2-27-1
営業は月・木のみです。
住宅地内なのでちょっと道がわかりにくいかも~^^;
↓地図を片手に行ってくださいね☆
d0148980_10322324.jpg
カテゴリ: 日常
テーマ: ハンドメイド
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

12月イベント出店【真美が丘オータケ】

2009.11.07/Sat/11:04:58

11月に入ってから朝晩めっちゃ冷え込みますね><

皆さま~風邪などひかれてませんか~?
私はインフルにビビリつつも なんてことなく~元気です(^^)v

さてさて~♪
My Motherさんのイベント・ならAOZORAクラフト祭~と無事終えることができ、たくさんの方と出会えてまだまだ夢見心地な気分に浸ってます~☆

が!!のほほんと過ごしてばっかりではいけないのです!!
実は、来月12月3日(木)・4日(金)とイベントに出展するのです♪♪

場所は・・・

奈良県香芝市西真美1-2-3
オータケガス HOW'Sショウルーム(0745-78-1111)

この付近を知らない人にはちょっと分かりにくいかもしれませんが、ブルーの外観・ガラス張りのショールームで道路沿いなので目立つと思います♪
前回の開催の時(コチラ)に遊びにいってぜひ参加したい!と思ったイベントです♪手作り作家さんたち(中には講師の方々も)に混じってコッソリ頑張ってきます!(><)

平日で2日間の開催です(^^)
ご都合あいましたら遊びにいらしてくださいね♪
また消しゴムはんこイッパイもっていきます~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
AOZORAで人気だったガーゼハンカチももっていきますよ~
他には年賀状に捺せるようなはんこセットやぽち袋も考えてます。

年内最後のイベント出展!!
張り切って楽しんできま~す♪
カテゴリ: お知らせ
テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

新しいオモチャ☆

2009.11.05/Thu/14:24:12

先日のAOZORAクラフト祭に遊びに来てくれたルフィ君&なおちゃん♪
そのオーナーのヒデ&まささんから龍&慎におもちゃを頂きました♪
  (*´艸`)ウレシィ♪

我が家にはないタイプの柔らかいゴムのピーピーなるおもちゃ♪
チーズからネズミさんが覗いています |チーズ|ω・)チラッ
早速慎之介が興味を示したので・・・目の前に置いてみると。。。

IMG_3284.jpg
凝視して観察・・・(笑)

IMG_3293.jpg
小心者の慎之介なのですw

危険がないと判断してから・・・
IMG_3290c.jpg
ちぎれそうやからやめてー!><

さらにエスカレートして・・・
IMG_3300.jpg
自分で放り投げて遊び始めました(笑)
かなり、お気に入りになったようですが、龍之介は。。。。

IMG_3294.jpg
2リットルのペットボトルに夢中のようです(´▽`;)
目の前でピーピー鳴らしても、横目でチラリするだけで・・・(TT)
もしかしたらルフィ君と一緒で苦手なのかもしれません~w

★ヒデ&まささん★
ありがとうございました!慎之介のお気に入りになったようです♪
甘栗もありがとうございました(^^)針インターへ行く度にお店のお兄ちゃんが試食をくれてて気になっていたものの買ったことがなかったんです~♪甘くて美味しかったです(’▽’*)

ルフィ君&なおちゃんのはんこしばらくお待ちくださいね☆
あと、あの時聞くの忘れてたんですが(ぉぃ)、どんな感じのがはんこがイイですかね?ご希望があればドシドシ言ってください~~♪♪



========================
 ★オーダーはんこをお待ちいただいているお客様へ★
========================

順次、下絵・ホリホリを進めておりますので出来上がりまでもうしばらくお待ちください。ご案内した予定通りに進んでおります。
ご不明なことがありましたらメールフォームよりお問い合わせくださいませ☆

カテゴリ: 日常
テーマ: かわいい♪コーギー
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

奈良公園AOZORAクラフト祭2009★レポ2

2009.11.02/Mon/22:40:16

奈良公園AOZORAクラフト祭2009 2日目★

二日目は昨日の教訓があるので早めに出発!
昨日はすごく道も混んでたけど、1時間早く出たのでスイスイ走れて、1時間で到着♪
で、余裕を持ってセッティングできました♪♪

天気予報は雨・・・でも、朝からすごく天気がいい♪
お客さんの出足も早くて、賑わってました(^^)

IMG_3233.jpg


この日は大切な約束の日です!!
龍之介の異母兄弟のルフィ君が会いに来てくれたのです!
ありがとうございました!!
もう、見た瞬間、そっくりーーーーーっ!!って感動がっ(//▽//)
へたっぴ過ぎる写真でごめんなさい(^^;)
ぜひ大きくして見てください☆
IMG_3236.jpgIMG_3238.jpg
ルフィ君~マジマジと見ても龍之介にソックリ!しかも行動までも!!(笑)
なおちゃんもおめめクリクリでかわいぃ!!
はぁ~もう大興奮です!!!(*´∀`)

IMG_3243.jpg
↑( ≧艸≦)こんな顔されたらたまらんです!一緒に産まれてきたんじゃないかな?ってくらい似てる!  

ヒデ&まささんは早くから来てくださったのに、うちのはまだ到着しておらず・・・ながい間お待たせしてしまってすみませんでした。。
待っていただいてる間に雨まで降り出して・・・・(T□T)
やっと龍之介・慎之介の到着☆
龍之介は、私を見つけて大喜び&ルフィ君たち見て一瞬悩む(笑)でも私にあいたいからせっかくルフィ君なおちゃんいるのにスルーで・・・(笑)

IMG_3245.jpgIMG_3254.jpg
慎之介が大興奮で吠えまくってたのでちょっと散歩しにいったらそれを探して龍之介はずっと立ったまんま(笑)
ちゃんと挨拶もできず・・・;;

でもあれでも珍しく大人しい方だったかも。尻尾振ってたし!
今度会ったときは遊んでくれそうな予感がします☆
人間たちはカメラ片手に大興奮なのに、龍之介もルフィ君もカメラが苦手で・・・全然カメラ目線のがナイ(笑)

最後に3ショット♪
IMG_3262_20091102214812.jpg
なかなか3匹同じ方向は向いてくれないものですね(笑)
ヒデ&まささんとまた会うお約束をしてお別れしました☆


2日目もたくさんの方と出会えて、いろんなお話ができました
自分のお小遣いから一生懸命品物を選んで買ってくれた女の子。
お洋服をご自身で作られている方だったり、消しはんを最近始められた方。
「どこか店舗持たれてるんですか?」と身に余る嬉しいお声。
ママさん同士で出店されてた方々ともお話できたし。。。

ほかの出展者の方ともいろいろお話できました。
ものづくりをされてる方とお話すると作るものは違っても、共通の悩みや失敗なんかもあったりして
とても勉強になります。
こうしていろんな方とお話しするたびに、このイベントに参加してよかったと思えました。

ぜひ来年の春にも出店したいと思います!!!
出展者の方とも「また春にあいましょう~」と約束しました^^

二日目にご来場・お買い物してくださった皆様にも、ありがとうございました。
この日も本当に楽しい一日を過ごす事ができました!!
またどこかでお会いできるとうれしいです。。♪



そして大雨の中、テントが風で引きずられながらもギャーギャー言いながら片づけして帰ってきました(^^;)
皆様、このあと風邪を引かれませんように・・・お疲れ様でした☆



つけたし。

一日目に3コーギー連れてお買い物してくださった方、お目当てのお店までたどり着きましたか?
またどこかでお会いできるといいな☆







カテゴリ: イベントレポ
テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

奈良公園AOZORAクラフト祭★レポ

2009.11.02/Mon/17:27:52

奈良公園AOZORAクラフト祭、二日目は雨降りにあいましたが、無事終えることができました☆

たくさんのご来場者さま、また私のブースに足を止めてくださったかた、はんこを手に取り見ていってくださった方、そして、ご購入してくださった皆様、本当にほんとうにありがとうございました!!
お1人お1人ともっとお話できれば良かったのですが、なかなかゆっくりお話ができなかったのが心残りです。

イベントを終え一日が経ちましたがまだ興奮の中にいるようで・・・
余韻に浸ってます(*´ー`)

何から書いてよいのやら・・・いっぱい書きたいことがありすぎます♪( ≧艸≦)



まず、一日目☆
朝、夜勤明けで帰ってきた彼氏さんのご飯とお風呂を済ませ、準備万端の車に乗り込んで しゅっぱーっつ!!
すっごい道が込んでて・・・会場に着いたのは8時チョイすぎ。。。
まぁ、搬入時間に間に合った~と思いきや・・・時間を間違ってた!
私のブースは8時搬入と思ってたら7時搬入だった!
スタッフさんにも手伝ってもらいながら荷物降ろしたり、テント張ったり・・・近隣のブースの皆さん、ご迷惑をおかけしました(><)

お隣のお姉さんに、「大丈夫よ~みんなゆっくりしてはるから~」と優しく気遣ってもらって・・・ありがとうございました。
なんとかセッティング完了!!

IMG_3218.jpg

IMG_3213.jpg
向かって右側は私のはんこ達で、左側は母の編みもの小物たちです。

IMG_3216.jpg
前日のMy Motherさんのイベントで購入したシンプルでかわいい木工ベンチに名刺を置いてみました^^

早い時間からたくさんのお客さんが♪♪
IMG_3224.jpg

私のブースにもたくさんお客さんがいらしてくれて・・・
本当に嬉しかったです!

ねこストラップを手に「大切にします♪」と言ってくださったり・・・
「次のイベントにも遊びにいきます!」と言ってくださったり・・・
ハンドメイドを最近始められてそれに捺したい!と言ってくださったり・・・
男性の方お1人で何度も見に来てご購入くださったり・・・
写真を撮ってもいいですかぁ?とブースの撮影までしてくださったり・・・

・・・もっともっと数え切れないくらいのたくさんの方との出会いがあって、思い出しながら今また感動が・・・
嬉しすぎます。。。みなさま、ありがとうございました☆

想像していたよりもたくさんのかたに見ていただけて、バタバタしたりテンション上がり過ぎてて・・・嬉しい反面、失礼がなかったかな?とちょっと反省してます。
焦らず・テキパキ・落ち着いて!をもっと心がけなければいけないですね。

そして、他にも嬉しい出会いが!!
実は去年南港でフリマ王国と言うイベントがあったのですが、その時に見た消しゴムはんこの細かさに目が釘付けになったことがありました。その作家さんは櫻屋工房さん。
ブログをこっそり(笑)読んでて奈良の方なんだと知りビックリ!そして今回出店されると知りまたビックリ!これはもうご挨拶しに~!と思い、お声を掛けさせていただきました。
たぶんめっち興奮しててなんか、めちゃめちゃ一方的に話した気が・・・櫻屋さんすみません(^^;)
はんこを買わせてもらおう~と選んでると、櫻屋さんに話掛ける声が。
「pmtaSです~」
えぇ~~~!?ブログをよく拝見していたプンタスさん!?
(pmtaSさんも消しはん作家さん~)
きゃぁ~~(≧▽≦)もう興奮度MAX!!で言うこと支離滅裂だった気が・・・

もう、なんかね、すごくすごく盛りだくさんだった一日でした!!

周りの方に支えられ応援していただき、たくさんの方の元へ旅立ったわが子たち。
ちゃんとみなさんのお役に立つんだよ~~~(>▽<)ノ″


まだまだ書きたい事が山盛り!!
2日目もそりゃ~~たくさんの出会いがありました!!
 
でも、一度では書ききれないので・・・また後ほど書きます☆

一日目、ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています♪


*special than'x*

*木工のAさん~遊びに来てくださってありがとうございます♪娘さんは鹿さんと遊べましたか~?(^-^)
*くっきー&りんごママ・パパ、遊びに来てくれて、お買い上げまでどうもありがとう!
  嬉しい言葉をたくさん頂きとっても励みになりました。

カテゴリ: イベントレポ
テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 6
go page top