12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

枠はんこ☆&告知★

2010.01.28/Thu/00:47:36

久々にはんこUP~(*´▽`)ノ″

2、3日前に彫って今日持ち手つけました☆
ってことで「枠はんこ」

なんか、○の枠がカワイイ♪って事に気付き…(今頃!?w)
で、○っぽいのを彫りたくなって作ったはんこです(*´艸`)

SBSH0583.jpg

上から。
■お花とリボンテープ
■春っぽいお花と鳥
■なんかエレガンスな模様
これは上部と下部は同じはんこで向い合わせに押してあるので
用途に合わせてサイズを変えられます♪
■ハートと矢のモチーフはんこ(もうすぐバレンタインだしね
連続押しもキレイですよ~♪

SBSH0584.jpg
チワワの○枠はんこ
コーギーのも彫ったんやけど目を失敗してしまってブッサイク!!
なので却下…(TωT) また彫りなおそうかな。。。(泣)


○枠の中には一言メッセージや、違うはんこと組み合わせたりしてもハート


このはんこたちは、明日(木曜) yukarieさんへ納品してきます♪
よかったら見に行ってくださいね*(//∀//)

===========================
最後にちょこっと★お知らせ★
まだずいぶん先ですが、春にイベント出展が決まりました~

【工楽風人(クラフト)in kashiba】
4月4日(日) エコール真美 向かいの高塚公園内です。
また詳細が決まればお知らせします☆

桜満開の季節
今年はちょっと、ぃゃかなり楽しくなるはず…♪♪お楽しみに

===========================



テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 10
go page top

 

年末に書きたかったコト。

2010.01.19/Tue/13:00:00

年末に書きたかったこと。(今回めちゃめちゃ長いです)


ひとつ目☆

昨秋の奈良でのイベントで出会って、オータケにも来てくださったお二人のママさんがいました。とても印象に残るお二人でイベント後「またお会いしたい方達だなぁ~色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†」と思ってたところ、なんとすぐにメールを頂き、なんとなんとっ!お家にご招待して下さいました~☆
こんなことって初めてで、きっとふだんなら躊躇していたと思います。
お客さんとこんな機会ってまずナイですよね。でもお言葉に甘えて喜んでお邪魔して来ました~♪♪


「良かったらお昼も~」と言って生地からお手製のピザまで用意してくださいました!!ポテトやソーセージ、ブロッコリー、コーンなど具沢山なピザ☆
Image681.jpg

こちらは、照り焼きチキンのピザ!
SBSH0514.jpg

すごいでしょ?生地からですよ~!めちゃめちゃ美味しかったです♪
そして、お嬢さんが知らない間に似顔絵を描いてくれてました!
SBSH0515.jpg
嬉しくて思わずパシャリ
「ケシゴムはんこの人」だって☆ふふ♪可愛く描いてもらいました☆(^▽^)ノありがとね~~ハート

お二人とはまた明日会って、出来上がったはんこをお渡ししてきて~
春のイベントのお話もしてきます♪楽しみ☆


そして二つ目☆

同じく昨秋の奈良のイベントでイニシャルはんこを気に入ってくださった方がいました。
でも、お探しのイニシャルは売れた後で…。その後のオータケにも探しに来てくださったのですがまたしても売れた後(スミマセン;;;)だったので、もし良ければお作りして郵送しますと申し出たところ、それでも待っていただけると言ってくださったのです。

本当に本当に、申し訳ない気持ちと、それと同じくらいの嬉しい気持ちが…キラキラP正直、イニシャルはんこは市販でも素敵なものがいっぱいだし、もっと素敵なはんこを彫る方もたくさんいらっしゃいます。。。
そんな中で、「待ちます☆」と言って頂けた事はほんとに私にとってすごく嬉しい出来事で励みになりました。
marinさん、ありがとうございました☆

お作りしたはんこの写真は先日壊れたPCの中にあって、残念ながらUPする事ができません(泣) がmarinさんのブログで紹介してくださっているのでぜひ見に行ってください♪
こちらです
(marinさんは kus*kus+handmade と言う活動名でナチュラルな感じのお洋服や雑貨を作ってらっしゃいます♪その活動名のタグはんこも作らせていただきました☆)




作ったモノ達を抱えてイベントへ行くときはいつも不安でいっぱいです。
出展するからにはたくさん作っていろいろ見てもらいたい。せっかく見てもらえても少ししかないと「こんだけ?」と残念に思われたくないという思いもあります。
だから出来るだけたくさん作るようにしてるのですが、イベントの当日ぎりぎりまで不安にまみれてます。
誰も見てくれなかったら…売れなかったら…どうしよう。。と。
気持ちこめて作った分、やっぱり見てもらう事すらないと寂しい!(><)
もちろん、出来不出来で「こんなのいらんわ」と言われればそれはそれで感想なのでしっかり受け止める気ではいます。(実際遠まわしだけど同じようなこと言われたこともあり、かなり凹みましたが(^^;))
2.3日前から夢にまで見ることもしばしば…です(^^;)(以前、ほとんど売れなかった経験もあるので;)


でも嬉しいことに最近ではたくさんの方に見てもらえて、お買い上げくださって、いつもイベントは楽しませてもらってますハート
それにいろいろな方と出会うことができて、いろんなジャンルの作り手さんとお話できたり、今回のようにイベントを越えてお付き合いできたりと、本当に嬉しいことばかりうふ

普段、家にいることの多い私にとって新しい人との出会いってなかなかないんですよね。
だからこうして出会えることはすごく新鮮で、楽しい!!
手作りだけでなく、我が家の愛犬たちチョコタンコーギーを通じても同じです♪

今年はできるだけ出かけて、ワン友や新しい出会いがあるといいな♪
みなさん、普段引きこもりがちな私を(w)連れまわしてねきゃー

今年の目標は「出来るだけ遊びまわる!」にしようかな?(笑)
それと、普段ゆる~い生活してるので「常に全力!」も設定しておかないと(-▽-;)
遊びも、やりたい事も、やらなきゃいけない事もがんばろ!!!
ぉしっ!!ちょっと気合はいりました!(今頃遅い?w)

みなさんの今年の目標はなんですか!?良かったら教えてくださいねキラキラ








カテゴリ: 日常
テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

★謹賀新年★

2010.01.04/Mon/01:56:00

明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いします


昨年は私にとって実り多い幸せな一年でした

愛犬の龍之介チョコタン・慎之介コーギーを通じてたくさんの嬉しい楽しい出来事・出会いがありましたペロッ
またハンコや出展マーケットを通じてたくさんの素敵な方々と巡り会う事ができ、また一歩前進出来たように思います色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
ありがとうございました!
そしてプライベートではいくつもの大変な事もありましたが、良い方に向かってます(^-^)

思い返せば大変な事もありましたがホント楽しい一年でした

今年はきっと私にとって大きな一年になりそうです。
前厄年だけど、厄年とは悪いことだけでなく、「自分自身に大きな変化が訪れる年」との事!無事に乗り越えまた新たな幸せに向かって変化出来るように頑張りたいと思います(^-^)

うまく文章にできないけど… 皆さんに感謝
家族や友達や私と繋がってる方はいつも私に幸せを運んできてくれます♪ありがとう~~♪♪
この気持ちをなんとか文章に出来ればいいんだけど何回書き直してもうまく書けない…;;;(一時間くらい書いたり消したり…w)
なので 一言叫ばせて!




みんな大好き~~~~!! (≧∀≦)♪


こんな私だけど、今年もどうぞよろしくお願いします

****みっきん♪****




下の写真は年末に東京行ったとき新幹線の中から撮った富士山。
夕焼けでピンクに染まった富士山。メデタイ感じがしたのでUP☆

SBSH0530.jpg

と、浅草寺の雷門!
SBSH0550.jpg


カテゴリ: 日常
tb: 0 |  cm: 14
go page top

 

