12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

情報誌Mintさんに掲載☆

2011.01.31/Mon/23:45:14

こんばんわ☆

またずいぶんと更新できずー・・・
なんやてんやわんやしてます。。。。(^^;)

さてさて、タイトルの「情報誌Mint」さん~
奈良県中南部の素敵な情報がいっぱいのフリーペーパーなんですが、
今月29日号になんとっ!みっきんはんこ載せていただきました♪

素敵なハンドメイドというコーナーです。



突然のアポでビックリでしたがとっても嬉しく。。。♪(≧ー≦)
慌てて写真用のはんこをホリホリ☆
久しぶりに針と糸を手にしたりして・・・(^-^)素敵に載せていただきました♪

ユカリエさんにも「みました」はんこを納品してきました☆

お友達のOiaさんもお隣に載ってますよ~☆

SBSH1145.jpg

ふふ♪
その他にも、あのパン屋さんも、素敵なお花屋さんも~いろいろと楽しい情報満載でした☆見かけた方はぜひチェックしてみてね♪




あ!で、「オーダーはんこもお作りしています」となってますが、ブログではストップ中になってたりとして、ややこしくなってしまっててすみません。

実はブログではストップ中になっていても、イベントなどでお会いして実際に色々とお話が出来る状態であればオーダーをお受けしていました。

今現在は、私自身がはんことは別のことで慌しくオーダーの方は一旦お休み中とさせていただいています。

オーダーの再開は5月以降を予定していました。
ですが、せっかくの機会だから!と思って「お名前はんこ」「見ましたはんこ」のみ、オーダーを受け付けようと思います。
もしも・・・たくさんオーダーをいただいたらまたストップするかもしれないですが。

なので、もしオーダーをお考えの方がいらっしゃいましたらお早めにご連絡いただけると嬉しいです☆
どんなの作れるの~?って思ってくださった方☆
2月7日にイベントに出展しますのでそのときにサンプルを見ていただけたらと思います。
出展情報はまた別記事で書きますね♪


tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

薔薇のフレーム♪

2011.01.17/Mon/20:29:15

こんばんわ☆

年明けしてからブログオサボリな私です。。。

毎日寒くて寒くて~メールする時も「寒いねぇ~風邪ひかないように~」が
合言葉のようになってマス。。。(><)

みなさんは風邪ひかれてませんか?
私は先週、家族全員吐き下しと言うなんともまぁ情けない事になってました。
年明け早々、怪我したり体調不良だったり、手首の骨出てきたり・・・と
ヤなヘンなこといっぱい・・・・

でも、イトコに赤ちゃん生まれたり~と幸せな事もあり、
なんだか気持ちの面でも慌しい年明けとなりました。
ちなみに来月も出産するイトコが・・・♪

出産ってすごいですね。
無事に生まれるのが当たり前のような考えする人も居るけど、
出産はまさに命がけですね。
無事生まれて来てスクスク元気に育っていってほしいものです♪♪


さてさて、お待たせしていたオーダーはんこ☆
やっと一件、お届けに行って来ました♪

薔薇やレースをあしらった布雑貨を作られてる方からのオーダーです

SBSH1094.jpg

フレームとロゴは別パーツになってます。
名刺サイズのカードにポチ。ピンクの方はエンボス加工~

Rutile Rose」(ルチルローズ)さん。

はいっ!よーく見て!!! (まちがい探し!!)

SBSH1095.jpg

Rutileさんの最後の「e」忘れてしまいましたっっ!
お届けする前にも何度も確認したはずなのに・・・
すぐに作り直しましたが、ご迷惑をおかけしてしまいました。。。
今後このような間違いがないように更に気を引き締めなくては・・・!

ルチル ローズさんのブログで作り直した方のを掲載していただいてます☆
最近ブログをはじめられました♪→ ★コチラ★


明日は、お名前はんこをたくさんオーダーいただいた方に発送☆
もう一度確認しとこ!!!





カテゴリ: オーダーはんこ
テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

★2011★

2011.01.05/Wed/01:01:43

              2011
 新年、明けましておめでとうございます


年末までの間に、もう少しブログのUPしよう!と思ってたのに出来ず。。。とうとう年が明けて、もう4日(^^;)

みなさん、素敵な年明けをされましたか~?♪
私は、家族みんな風邪を引くこともなく元気に新年を迎える事ができました!

昨年は、消しゴムはんこを通してたくさんの方達と出会えて、また、
活動の場も広がり、とても充実した一年でした☆
今年も地に足つけて地道に頑張っていこうと思います!!
どうぞよろしくお願いいたします(^∀^)ノ


さてさて、元日は夕方から大神神社に行ってきました★

SBSH1107.jpg

大好きな三輪山、気持ちがすぅーっと引き締まりました…

彼氏さんが今年年男なので、初めてなでウサギをナデナデしてきました♪あの撫でうさぎとっても可愛らしいお顔をしてるのね♪


家に帰ってからは、龍之介と慎之介とマッタリ遊んでました~
夢中でガムをムシャムシャ。。。。♪

IMG_6818.jpg

IMG_6817.jpg

写真ブレブレだけど。。。(^^;)
毎日寒いけど2ピキも元気で過ごしてます~♪

去年はあまり遊びに連れて行けなかったから、今年は出来るだけ遊びに連れ出してあげようと思います♪


さて!! 今年の目標。

去年は「出来るだけ遊びまわる」と言う、一見ふざけた目標でしたがw
「全力で」と言う目標もあり・・・
節々で心に言い聞かせながら一年を過ごしました。

結果、達成できたかどうかは定かではないですが一年を振り返ると
たくさんのイベントに参加させていただく事もでき、
またはんこ教室やワークショップもさせていただくことが出来たし
イベントを主催させていただくと言う、大きな出来事もあり、
自身の中では頑張れたんじゃないかなぁ♪と思ってます(^^;)

それもこれも、ご協力&支えてくれるお友達や仲間のおかげ!!!
本当にありがとうございました
たくさんの出会いにも感謝デス☆

そしてプライベートでは、思ってたより難航した事もあり、今もまだ
慌しい最中ですが、大きく前進した年でもありました♪
春ぐらいにはご報告できると思います

そんなこんなで去年は、結構な勢いで過ごしたからか。。
一年経つのが すっっっっごく早かったです!!!
ただ時が流れるのが早いだけじゃなく、気持ちも充実してて
本当に楽しい&感謝の一年でした。

ある意味、「種まきの一年」だったのかな(*^ー^*)
今年は種から芽を出してしっかり根を張る一年にしたいと思います

って、めっちゃ抽象的ですね(^^;)

今年の流れは~~
一年の前半はプライベートできっと埋めつくされてしまいそうで…
春のイベントシーズンはほとんど出展できないと思います(TへT。)
でもその間も後半に向けてちょこちょこ動くつもりです~(≧∀≦)
あ☆OMO舵マーケットはちゃ~んと開催させていただきます☆


やりたい事いっぱい!!!
楽しみなこといっぱい!!!

いろいろ一気にする事はできないけど、ひとつずつ ちゃんと
しっかり、楽しんで!今年も充実した一年にしたいと思います♪♪

みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします☆


-- read more
カテゴリ: 日常
tb: 0 |  cm: 20
go page top

 

