01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

雪~

2011.02.19/Sat/01:14:42



またまたお久しぶり~のブログになりました(-▽-;)

こんなのんびりペースのブログにもいつも覗きにきてくださるみなさま、
どうもありがとーーーーーーーーーーーっ!!

いっぱい書きたいことあるのに、追いつけない状態。。(TーT)
ってことで、今日のブログも長いです(^^;)

みなさんのブログはこっそり覗いて読み逃げしちゃてます、スミマセン・・・

でね、みんなのところでもこないだの~奈良にしてはめずらしい大雪の日の事がいっぱい書かれてて(^^)楽しく拝見しました♪
うちでも雪だるま作りましたよ~☆

龍之介と慎之介も外に出して遊ばせました♪
そんときいっぱい写真撮ったので、遅ればせながら載せたいと思います♪

龍と慎にとっては犬生2回目の積雪

IMG_7681.jpg
いつもと違う外の様子になんだかちょっとテンションアップなお二人さん^^

IMG_7703.jpg
はいっ でましたね、いやしんぼ(^w^)
ここ掘れワンワンして顔うずめてました笑

テンション上がった龍之介は・・・・

IMG_7659.jpg

きゃぁ~~~!やめてぇ~~泥んこやん!
って私の心の叫びとはウラハラに、テンションMAX!

で、調子乗ってたら・・・・

IMG_7660.jpg

怒られた(笑)龍の方が兄なのにはしゃぎ過ぎっ ぷぷ♪
慎之介の方がお兄ちゃんみたいな今日この頃。。。

IMG_7631.jpg

でも、慎之介も雪投げてあげたら喜んでた☆
で、私のテンション上がって慎之介と本気で雪合戦(笑)
投げる雪を追い掛け回したり、口でキャッチしたり☆
楽しい一日でした♪

これは11日の事でした~

で、14日にも降りましたね(^^;)
この日は降りだした~と思ったらあっという間に積もってビックリ!
夜勤に行く相方さん、電車遅れてる~って事で送っていったのね。
王寺までうちから3駅。
まぁ、行きは良かった。けど帰りが!
みんな慎重な運転で、帰宅時間も重なって、3駅のところを帰るのに
1時間20分も掛かったよ・・・
んで、うちの駐車場、敷地に入るとことがちょっとだけ上り坂になってて、
ほんのわずかなのになかなか入れなかった。。。

いゃ~ほんと雪の日の運転は怖かった~JAFいっぱい走ってたし・・・
みなさん、お怪我や事故は無かったですか?
備えあれば憂い無し・・・って思うんだけど、雪に備えては何もしてないなぁ。


備えてても次いつ積もるんやろ・・・ね・・・(^^;)


こんな雪続き~?と思ってたら昨日はちょっと暖かくって、気分は春☆
気分屋のお天気だけど、だんだん春が近づいてきてますね(*^-^*)

春はイベントがいっぱい☆
もちろんOMO舵マーケットも開催しまぁす♪
また次のブログでいろいろ書きますね☆
 

まだまだ風邪には要注意!

ではでは~(^-^)ノ"



カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

レポと厄除け!

2011.02.09/Wed/00:07:11

Image758.jpg
 7日(月)は~
evisさんでの初のイベントでした

どの方も何年もハンドメイドを
続けられている方ばかりで、
皆さんベテランさんばかり☆
みなさん仲良しさんで~
いっぱいお話させてもらって
楽しかったです♪
ではでは、当日オープン前の
写真です~(^^)v
(ケータイ画像のため暗いです・・・)



Image757~00Image764~00
Image765~00Image766~00
Image767~00Image761~00
Image762.jpgImage760~00
Image759~00Image763~00

たくさんの作品が並びましたぁ~♪

あ!自分のがナイ!!!www

新しく彫って持っていった「みました」はんこたち~☆
SBSH1156.jpg
みっきんはんこマニアならわかるかも!?新作が入ってます☆


こないだのMintさんに掲載されたのを見て、「みました」はんこを
買いに来てくださった方もいらっしゃいました♪
めちゃくちゃ嬉しかったです~♪♪

お買い上げくださったみなさん~ありがとうございました

初開催のイベントだったのでお客さんは少なかったけど、これから定期開催されていく中で色々とイベントを考えておられるようです~♪

evisさんのブログでレポされてます~★
http://evis.jisseki.net/2011/02/post-a09f.html
ぜひご覧になってください~♪クーポンもあるよ!

NaturalBeadsさんお誘いいただいてありがとうございました☆
evisさん、お世話になりました~またよろしくお願いします♪


さてさて、またまた従姉妹のBABYが誕生しまして、初対面してきました♪プニプ二のチッコイおてて。。。ほんま可愛かった
先月生まれたBABYも~みんなスクスク育て~♪

んで、今日は初午の日~
今年は わたくしめ、本厄ですの。。。。
厄除け参りって事で、大神神社にいってきました。
Image769~00
すごく厳かな雰囲気の中で祈祷していただきました★
鈴の舞とか披露してくださるのね、良かった!!

でね、「初穂料が4千・5千・6千円あるんですがどうしますか?」って
聞かれたから、しばし悩んで、勇気を出して!?
「ょんせんえんでお願いします」て言ったのね。そしたら、

「では、ごせんえんをお納めください」って言われた。。。



(-公ー)ムムゥ・・・




私の厄を払うには4千円では足りないという事ですね・・・?(-∀-;)

祈祷していただいてスッキリした気分になれたし、良し!とします!


厄除け~女の人は岡寺が多いけど~大神神社もいいですよ☆
東京・名古屋から会社社長さんとか、たくさん来てはったよー

子安地蔵にも参って来た☆私じゃないよ~wお友達の安産祈願♪

みんな平穏無事でありますように~♪






カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

 

イベントお知らせ★

2011.02.01/Tue/15:00:00

前記事で少しお知らせしたイベントのお知らせ☆

と、

OMO舵マーケットのお知らせ☆



今年前半は色々と慌しく、イベント出展は控える事にしてますが、
このイベントは昨年からのお約束♪参加させていただきます☆

2月7日(月)10時~15時半 近鉄八木駅の近くの美容室、
「evis」さんでの初のイベントです。



お店の定休日を利用しての開催だそうで~初の試みです。
今回はお店の方のお友達などが集まっての開催だそうですが
今後も続けて行きたいとおっしゃっているようなので、
「美容室」でのイベントと言うのを活かして面白い方向に発展しそうです☆

今回たくさんは持っていけませんが、Mintさんに載せていただいた
「みました」はんこなどを持って行こうと思います♪

私のイベント出展は今後未定。。出展復活は5月以降になるので・・・(><)
お時間ございましたら遊びにおいでください~♪



それから~主催させていただいてるイベント☆

OMO舵マーケット3rd

日程が4月16日(土)と決まり~
今回はドドン!と更にブース数も増えてパワーアップ☆

キラリ☆と光るセンスの作品や、本格的なワークショップなども♪
手作りだからこその手の込んだ作品。
いろいろイベント内の企画も考えています♪

出展者さまも募集中♪♪
OMO舵ブログで詳細書いてますのでぜひご覧ください(^-^)







カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

