03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

OMO舵マーケット3rd開催☆

2011.04.15/Fri/14:40:47

いよいよ今日は、OMO舵マーケット3rdです
楽しみにしてくださっている方が多くて、メールをいただく度に気合いが入ります
応援してくださる皆様、ありがとうございます!

主催者として最も悩むのがお天気。。

前日までばたばたと慌てましたが、のお天気予報
情報元によって少しずつ違いますが、「お昼ころに1ミリの雨が20%の確立で降る」
という風に、降ったとしても大した事なさそうかな?(^-^)
OMO舵マーケットは小雨決行です

出展者のお一人、Hina*36さんがブログに書いてらっしゃった言葉。
「雨天決行なんだか元気になる言葉ですね」

そう思っていただけるのが有難かった。。。(T∀T)

雨天でも決行!雨天でも結構よ♪小雨でもやっちゃうからね~
な、勢い・パワーで乗り切りたいと思います(^^)


みんなの願いがお天道様に通じたかな?(^^)



皆様とお会いできるの楽しみにしています~~♪♪
お気をつけてお越しくださいませ★



  みっきん



カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

久々ぶろぐ。

2011.04.12/Tue/19:00:26

1ヶ月近く、ブログの更新が滞ってしまいました。。。

そんな中でも毎日覗きにきてくれた方、すみませんでした(><)
もう少しの間、なかなか更新が出来ませんが、
今日はお知らせがあって書いてます☆

主催させていただいているOMO舵マーケット 

ついに今週末4月16日(土)に開催です (*´∀`*)ノ″
お天気が~ ちょっとアヤシイ???
ぃぇぃぇ!!みんなめっちゃハレオンナハレオトコ
確立40%なんて吹っ飛ばしてくれると思いますっっ!(≧∀≦)

今回は20ブースとなってオモカジ最大級!!
出展してくださる方たち、ほんまにカッコイイ手仕事されてますっ!!
「ありふれた、よく似たもの」じゃなく、その人のカラー全面に出てるものばかり♪

cafeOMO屋さんもランチボックスをご用意してくださっています~♪

歩いていける距離に馬見丘陵公園もあります(^-^)
今週末は今年のサクラ、見納めかな?
ハラハラ舞うサクラ見て、ブラリとオモカジにもいらしてください♪♪

みなさまのお越し、楽しみにお待ちしています♪(^∀^)

ちなみに・・・今回私は作品の販売はいたしません。。(><)
macaronさんのブースでちょこっとホリホリ講習会をします☆
(時間・人数限定の予定です)
ギリギリになると思いますが、OMO舵ブログで詳細UPします~♪


さて、前回書いた「イベントでの募金活動」(記事はコチラ)について、
決めさせていただいたのでご報告します。


-- read more
カテゴリ: 日常
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

