08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

LA旅行記【その2】

2011.09.27/Tue/19:44:44

旦那さんの会社が、突如木曜日から4連休をくれて嬉しや~
こんな事もうきっとナイヨ!!
今からどこに遊びに行こうかムフムフ計画中なみっきんです★
日曜日に龍之介連れてどっか行こうか~~♪(>∀<)

急に言われたらリストラかとヒヤヒヤしたわよ。。。
この3ヶ月間、節電で木金がお休みやったんやけど、
10月から土日の休みに変わるための調整だそうです。ヨカッター



ってことで、はい~LA旅行記【その2】

またまた長くなるのでたたみます!!







-- read more
カテゴリ: 旅行
テーマ: アメリカ
ジャンル: 旅行
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

LA旅行記【その1】

2011.09.26/Mon/16:09:14

いまさら~な気がしますが。。。(^^;)
せっかくなので新婚旅行の思い出ブログを綴ろうと思います(^▽^)v

新婚旅行は8月12日から、4泊7日の旅でした



行き先は、
披露宴の時にゲーム形式で決めていただきました~(´∀`)
二人一組になって。。。(赤文字がチョイスされたものです)

1組目・・・「どこで」
 = 「世界遺産で」 「橋の上で」 「船の上で」 「お城で
2組目・・・「何をする」
 = 「キスをする」 「だっちゅーの!のポーズで写真を撮る」
   「愛を叫ぶ」  「タイタニックのポーズで写真を撮る」
  誰!?古!ってゆーたのw
3組目・・・「行き先」
 = 「国内」 「国外」 「国内&国外」 「近畿(当てちゃダメ)」
4組目・・・「国」
 = 「イタリア」 「フランス」 「アメリカ」 「アジア」
 ※アジアは国じゃない。。。wその辺テキトーww


って事で、「アメリカのお城で愛を叫んで来い」となったのです。

でもね、アメリカって文化が新しいからお城ってないのですよ。。。
(事前に調査済み。。。)そんなこんなを司会者さんが話し振ってきて
アワアワしてたら、ゲストの方が、「ディズニーにお城あるやん!」って
言ってくれて~☆

その場で「アメリカのディズニーに行く」事が決まったのです*


まだまだ長いのでたたみます***

-- read more
カテゴリ: 旅行
テーマ: アメリカ
ジャンル: 旅行
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

OSAKA アート&手作りバザール終わりました

2011.09.20/Tue/04:51:46

18日、ATCで開催されたアート&手作りバザール、無事終了しました!


朝、開場する前にケータイからパシャリ


CA45TTD0.jpg

CA07CG6W.jpg

CAZ03EOS.jpg
(画像悪く見づらくってゴメンナサイ(><))


手にとって見ていただいたみなさま、お買い上げくださったみなさま、
ありがとうございました☆
はんこ達が皆様のお手元で、お役に立ちますように~♪

久々の大阪出展、感想は。。。。

!!!!

一言では言い尽くせません。。。!

やっぱりすごい来場者数で、たーーっくさんの出展者さん達のなか、
ドキドキ緊張感。。。

と同時に懐かしい雰囲気。。
(実は4年ほど前までは布雑貨でインテックスやATCでのイベントに参加してたんです。)

またいつかこんな大規模イベントに出展しよう!と思ってた事が、
実際その場に立つと、なんか、今までの見方とずいぶん違って。。。

地元でぬくぬくほっこりしていた身にはイロイロ沁みるーって思ったり、

自分の作りたいもの作って気に入って買ってくださる方達の顔見ていたら
やっぱり来てよかったー!って思ったり。。。

反省と喜びの繰り返し。


んーなんかうまく言葉にできません。。。

でも、一つ言えることは、
やっぱり好きなものを作り続けていこう!と言うこと。

自分の「スキ」を形にしている人はみんなキラキラして、
パワーがあって。。。☆
私もそんな風になりたい!と思ったのです。

手にしていただける事や、お客さんの笑顔はやっぱり感謝であり、
すごく励みになり、幸せな事☆

また次に向けて頑張ります♪♪


応援してくださった皆さんも~!ありがとうございました☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次はオモカジの準備~~!!
木曜日に会場に行ってきます~♪配置の見直しや、再確認。
いろんな方からの「楽しみにしてます!」の声にお応え出来るように。。。
まだ募集ブースに余裕があります☆
エントリーもお待ちしてます~♪




そしてそして。。。最後になっちゃったけど。。。



-- read more
カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

OSAKAアート&てづくりバザール

2011.09.15/Thu/21:59:25

18日(日)に迫ってまいりました、OSAKAてづくり&バザール☆

むぅ。。ドキドキ・・・

あまりたくさんは持っていけないんだけど、じっくり心こめて
ホリホリしたの持っていきまーす☆

ラビットガーデンさんでの展示販売に持っていった新作はんこの
お知らせもして無かったですね。。。

その中でもお気に入りのはんこ☆


CAGIT14A_20110915213813.jpg
スプレー?霧吹き?から しゅわぁ~って霧が出てきて、
その中に小さく文字が。。。*
「special days」

なかなか上手に育ててあげられないんだけど、多肉植物に
霧吹きかけてる時ってなんか幸せ感じるのは私だけ。。。?


それから、
はがきサイズのはんこをそのまま使って彫ったバースデーカード。

CA0AVKS5.jpg

だけど、なんだか小さいはんこを並べたような感じに。。(^^;)
誕生日プレゼントに、どんぐりとか、魚とか、笹とか。。。
たべものいっぱい(笑)
両端のニャンコは双子の設定~w
塗り絵とかしても良さそうです(^-^)

んで、一昨日あたりから彫った、ちょっとかっちょいい感じの
アンティーク風なはんこ。。。

CACI5XMN.jpg

こちらはラビットさんにはまだ持って行った事のないはんこです。
わざとアンティーク風にするのって難しい。。。(><)
いつもデフォルトしたような感じのを彫ってたから、
気分が新鮮♪しばらくはまりそうです☆

今回のATCのイベントはまたまたOiaサンと一緒出展です☆
ブースは「にー02」

とっても大きなイベントで、ドキドキなのに、気持ちばっかり
モンモンと焦ってマス。。。

でも、楽しまな損☆ どなたかに手にとっていただけたり、
いろんな出会いがあるのを楽しみに行ってきます!!


明日ラビットガーデンさんに2時ごろからお邪魔しようと思います♪
お時間ありましたら、フラリ~と遊びにいらしてくださいね☆





カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

 

OMO舵マーケット4th開催日決定~と、お知らせ★

2011.09.11/Sun/23:54:22

今日はいくつかお知らせがあります。。。☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラビットガーデンさんでの展示~「Secret Room」
お越しくださりありがとうございます☆
お店に立つ日が決まったのでお知らせさせてください

9月13日(火)10時半~お昼
  16日(金)時間は未定 午後2時ごろから閉店まで
  20日(火)10時~帰りは未定
  28日(水)ランチDAY(ランチしに伺います^^)~帰りは未定

もしよろしかったら遊びにおいでください♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週末~9月18日(日)はATCで開催される
「大阪アート&てづくりバザール」に出展させていただきます。
久々の大阪~はんこでは初です。。。ドキドキ
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/
あまりたくさん持っていけないケド。。。楽しんできます(^∀^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そ・し・て☆

秋のOMO舵マーケット4thの開催日程が決まり、
出展者様の募集が始まりました


TOP.jpg
詳細はOMO舵ブログでご覧くださいね♪
http://omokazi.blog130.fc2.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい~ お知らせばっかりですみませんです(^^;)
旅行ブログは、18日のイベントが終わったら。。。

で、10月はイベントが何も入っていないので、のんびりしようかと♪

わんこ連れて旦那さんと遊びに行きたい~、料理を楽しみたい~
規則正しい生活したい~(笑)
お客としてイベントに遊びに行ったりしようかな♪
あとは11月12月のイベントに向けて慌てず焦らず作品つくり☆

スケジュール帳眺めて予定カキカキ!!
みなさん、遊びに行くのん誘ってね~☆
オーダーいただいているはんこは18日のイベントが終わりましたら
順次、連絡~お届け~に参ります!!

そうそう!
先輩作家さんが待望のブログを始められました☆
いろんなイベントで大活躍されているアノ方です♪
見に行ってみてね♪→コチラ☆




カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

【Secret Room】天理ラビットガーデンさんでの展示販売

2011.09.02/Fri/03:36:37

ラビットガーデンさんでの、1か月間お展示販売のお知らせ。。。
ずいぶん遅くなってしまいましたが。。。
昨日1日からひっそり?こっそり??オープンしています(^-^)☆


「Secret Room」

テーマが決まってから妄想は膨らみ・・・
とある女の子のお部屋。。

大きな素敵な鏡を見ながら今日はどんなアクセを着けようかな。。。
デスクテーブルの上ではお茶しながら、お菓子食べながら、
あの子にあれを送ろうかな。。
とかとか、
想像の中の「とある女の子」は毎日どんな生活しているのかしら…☆

9-1-1.jpg


今回もご一緒させていただくのはOiaさん。
いつもながらディスプレイも作品もとてもステキ☆

搬入をし、ディスプレイしながらこんなお部屋で暮らせたら
毎日楽しいやろなぁ~とうきうき憧れました♪

見ていただいた方にもそんな風に思っていただけたら嬉しいな(^-^)

私はデスクテーブルの周りを作りました。
ぜひ椅子に座っていただきたいです~♪
居心地。。。イイと思います(*^-^*)

9-1-4.jpg
9-1-2.jpg
9-1-3.jpg
(携帯画像で見にくくてスミマセン。。。)

9月30日まで開催しています☆
お休みの日などはラビットガーデンさんのHPでご確認をお願いします。
こちらです→http://craft.oc.to/rabbit/index.html

開催中は何度かお店に立たせていただこうと思っています(^-^)
素敵な出会いがありますように。。。☆

ラビットガーデンさんの店内のアンティーク家具に囲まれた
ティータイムも至福のヒトトキですよ♪


どうぞよろしくお願いします☆


さてさて、私事ですが。。。
-- read more
カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

