01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

お友達講習会の紹介~

2012.02.24/Fri/01:39:25

今日はいつも仲良くさせていただいているお友達~
Oiaさんとmacaronさんの講習会の宣伝です~♪

どちらも、会場・開催時間は同じです☆
(開催日は違いますよ~)
そして、どちらも講習の後にはスタッフさんお手製のおいしいケーキと
お茶のくつろぎタイム付です☆
私も以前、講習会をさせていただいた所です(*^-^*)
その時の記事は<<コチラ>>

お申し込み先の案内は下で書きます~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

oiasan_20120224005804.jpg

Oiaさんの「レザーで作る 天然石付きブレスレット」
3月7日(水) 10:00~お昼ごろまで
持ち物:ソーイングセット・ヤットコ
    <cカンなどを丸めるものなど>(お持ちの方)
講習費:1600円 (材料費込み)

詳しくは→→コチラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

macaronsan.jpg

羊毛クラフトmacaronさんの「マトリョーシカとりんご」
3月8日(木)10:00~12:00ごろ
持ち物:特に必要ありません。
    材料や道具など全てご用意しています。
講習費:1,200円(材料・羊毛フェルト専用針1本込み)

マトリョーシカの大きさは高さ約8センチ
詳しくは→→コチラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


レザーも羊毛フェルトもした事ない私はどちらも興味津々☆

Oiaさん「初!」の講習会(^▽^)
macaronさんはマトちゃんの講習は最後らしいです(><)

どちらも2月末まで申し込み受付、多数の場合は抽選、
それ以降は空きがあれば先着順だそうですが、
講習の何日前まで受付なのかちょっとわからないので、
気になる方はお早めに申し込んでくださいね♪
どちらもまだ若干の空きがあるそうです♪

場所:香芝市西真美ヶ丘 オータケガスHOW'S 2階
お申し込みTEL:0120-803-202(オータケガス)



私は空きがあればどちらも受講しようかな(>▽<)
作り手さんから直接教えていただけるなんてワクワク♪
作品を作るのも楽しみですが、どんな風に講習されるのかも
勉強してこなくちゃ~☆

いろんな方の講習を受けてみたい今日この頃。。。♪



カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

カラフルマルシェ ありがとうございました☆

2012.02.21/Tue/02:56:55

19日のカラフルマルシェ、無事開催する事が出来ました☆

カラフルに来て下さった方、
miyu&mikkinのブースに遊びに来て下さった方、
お買い上げくださった方、
本当にありがとうございました!!!(><)

一緒にイベントを盛り上げてくださった出展者の皆様、
お疲れさまでしたーっ!!!(^▽^)

当日はほとんどブースに居ることが出来ずに、いろんな方と
ゆっくりお話も出来ないまま。。。心残りですが、
うろうろしている間にもたくさんの方から声を掛けていただき
少しでもお話できて本当に嬉しかったです(≧▽≦)
(せっかくブースにお越しいただいたのに、お会いできず、お話も出来ないままになってしまったみなさん・・・本当にすみませんでした)


いろいろ書きたいことがあるのですが、まず写真のUP~☆

ブース全体~
IMG_9669-s.jpg

一緒に出展したmiyuさんの作品~
IMG_9680-s.jpg
IMG_9670-s.jpg

コラボセットも~
IMG_9678-s.jpg

私のはんこ達~
IMG_9675-s.jpg

糸巻き紙もいろんな色で作りました
IMG_9676-s.jpg
最後にもう一回、ブース全体~
IMG_9671-s.jpg

私、新しく彫ったはんこの写真をまともに撮ってなかった。。
しかも糸巻き紙のディスプレイ。。なんじゃありゃ。。
もう一個置いてあった木箱に至っては撮影していないという。。。

OPEN前にギリギリ・・これだけしか撮れてない。
と言うか、バタバタし過ぎで・・猛反省中です。


ですが、はんこを手にとってくださったり、お買い上げいただいたり、
miyuさんとのコラボセットも完売し、また、オーダーもいただき、
本当に嬉しく。。。(><。)ありがとうございました☆

そして、たっくさんの愛情のこもった差し入れ。。。♪
くぅーっ(><)皆さん優しすぎます。。。(T▽T)
本当にありがとうございました、帰ってから旦那とゆっくり頂きました♪
(今度から手ぶらで来てくださいよ~><)
CA4E0O01-s.jpg



また次に向けて、頑張ってホリホリ~や、新しくやってみたいこと、
頑張りますので~また楽しみにしてくださるとウレシイナ。。(*^-^*)


たくさんお方に出会えた事にココロから感謝です。



そして、駐車場の案内をして下さったmiyuパパさん、
本当にありがとうございました!!!
ブースのお手伝いをしてくれたカワイイ~バイト娘。の3人ちゃん、
みんなに助けられました☆ありがとう!

それから、スタッフとして一緒に頑張ってくれた、
miyuさん、Chie~cule*さん、
本当にありがとう!


めちゃめちゃいろんな人たちに助けられて、
ココロ支えてもらって頑張っていられます!

また次もそのまた次も、楽しんでもらえるようなイベントと自分と作品。
頑張らなくちゃ~!!(≧▽≦)
作りたいものが溜まってる~♪

いつもバタバタな私ですが、
これからも皆さんどうぞよろしくお願いします☆









カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 14
go page top

 

miyuさんとコラボ~☆

2012.02.16/Thu/01:33:13

今日はカラフルマルシェで一緒に出展するmiyuさん宅に
ムフフ~なモノを作りに、行ってきました♪

ちょっと前に書いた、コ・ラ・ボ☆

miyuさんのカゴと私のハンコ&雑貨のセ~ット

ジャジャ~ン(効果音、古っ)

miyumikkin.jpg

ハイッ も一つ ジャーン(´▽`*)

コラボ1-s

5種類しか写ってないけど全部で6種類あります☆


miyuさんのカトラリーケース☆
カゴのカラーやレースとの組み合わせで全部種類が違いますよ♪
お友達が家に来てくれた時とか~ティータイムに~(*^▽^*)
フォークやスプーンがこんなところに入ってたらカワイイに違いナイ☆
セットについてるスプーンとフォークはラッピングに使ってくださいな♪

私からはハンコ~1つ(6種類全部デザインが違います^^)と、
シーリングワックス風のシール(ハンコ彫って作りました♪)と、
アンティーク風の糸巻き紙2個を入れました。

ハンコより他の二つの方がデカイ(笑)

このアンティーク風の糸巻き紙もハンコを彫って~
ポチッとして~チョキチョキして~
アンティーク風な感じを出すためにわざと汚してみたりして(^-^)

最近使うようになったカメラアプリで遊んでみると、こんな感じ☆

コラボ3

なんかカッコヨクなった!(>▽<)

元画像は↓コチラ☆

コラボ2-s

なんかフツウになった!(>▽<;)

この糸巻き紙もシーリングワックス風のシールも前々からずっとやりたくて~
材料だけはGETしてたものの、、、何年寝かせてたんだろうw

でもかわいいのが出来ました

で、ハンコは~写真撮るのワスレタ(^^;)
どれも違うタイプなので、カラフルマルシェで見てみて下さいね♪

↓↓クリックでイベントブログに飛びます
#2banar

ついにあと3日~♪サムイけど~素敵な出展者さんがいっぱいです♪
ぜひ遊びに来てください~♪♪


tb: 0 |  cm: 8
go page top

 

Yukarieさんのオーダーハンコ

2012.02.13/Mon/23:06:42

今日もめちゃめちゃ寒ぅ~ございました(><)
コタツから出れない~ミッキンです

今週末の日曜はカラフルマルシェ~#2!!
#2banar
<↑クリックでイベントブログに飛びます☆>

イベントに向けてハンコホリホリ~!!頭ウニウニ~~(´~`;)
消しゴムハンコは大きな機材も使わないし、お手軽にコタツで~♪
でもでも、インクパッドや持ち手の木材、下絵とかのペーパー類・・・
けっこう散らかってしまいます(--;)

でも、コタツの暖かさが恋しくて~
コタツ虫になりながらホリホリしてますw


さて、タイトルのYukarieさんのオーダーハンコ☆

こちらも長い間お待たせしてしまいましたが、
今年のOPENの日にお店にお届けにいって来ました♪♪

名刺サイズの ~Shop Card~


IMG_9581-s.jpg

店名・住所・アドレス、後はお任せ~

だったので、Yukarieさんのお店の看板いなっている
うさぎちゃん入れたりして可愛らしくしてみました(*^-^*)

すべてが1つのパーツになっているので、どこか彫り落としたら
全部やり直し~という緊張感!!!
やりがいがあり~根気と集中力が。。。(@▽@)

出来上がったら満足満足♪喜んでいただけてよかったです♪
=====================
Yukarie http://ameblo.jp/yukarie-tezukuri/
OPEN:月・木曜日 10時~16時
=====================


それから、少し前にUPしたお菓子のANDERUSENさんのハンコ☆

IMG_9576-s.jpg

下絵の確認をしてもらわないまま彫ってお渡ししたんですが、
「mikkinに任せてるから安心~」なんて言ってもらえて。。。
うれしかったぁぁぁぁ。。。(><)


さて、そろそろイベントに持って行くハンコのご紹介もせねば
できるかな。。。イベントまでに一回はします(^^;)

日曜の天気予報は~気温はあまり上がらないみたいですね。

素敵な出展者さんたちがいっぱいなので、コタツに篭っているのはもったいない♪
ぜひぜひ遊びにおいでくださいね☆お待ちしています~♪(´▽`)


カテゴリ: オーダーはんこ
テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

あのイベント~このイベント!

2012.02.07/Tue/02:36:41

今日はちょっとお知らせです☆

主催させていただいている、
OMO舵マーケット5th の開催日程が決まりました♪
4月14日(土)の開催です(≧▽≦)♪
詳細など決まっていけば、またOMO舵ブログでもご報告します♪
みなさま、4月14日ご予定空けててくださいね♪(^-^)


もう一つ★

OMO舵の一週間前の4月8日(日)に、
JR畠田駅(王寺駅より1駅)の前で単発のイベントを開催します。

企業様からの開催依頼を頂きました。
こちらのイベントでは多くの出展者さま募集する予定でいます。
新聞折込や有料広告への告知掲載など
イベント告知は充分にされる予定です。
詳しく決まりましたらまたお知らせいたしますのでこちらもお楽しみに♪♪



そしてそして、もう一つ♪

こちらも主催している2月19日(日)開催のカラフルマルシェ#2
#2banar
(↑↑クリックでカラフルマルシェのブログに飛びます)
ブログで出展者さまのご紹介しています~
今回かごクラフトのmiyuさんと一緒ブースで出展させてもらいます(^^)
なんと~♪miyuさんとのコラボ品も作ることに(≧▽≦)
まだ出来上がってませんが、イベントまでにご紹介させてもらいます~♪

お知らせ系ばっかりの記事になりましたが~ワクワクのイベント目白押し♪
ぜひご都合あいましたら、ぜひ遊びにおいでください


カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 2
go page top