02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

du*sonさん、ありがとうございました☆

2012.03.20/Tue/13:41:34

先週末16日(金)17日(土)開催されました、
「OneDayShop du*son」無事終了しました☆
http://plaza.rakuten.co.jp/duson/diary/201203190000/

2日間に渡りたくさんのお客様が来てくださり、大盛況だったようです♪
遊びに来ていただき、またお買い上げくださったみなさま方、
ありがとうございました^^

私は土曜の午後、終わる少し前にお邪魔したのですが、
それでも人が途切れることなくお越しくださったり、
CLOSE後にも何名か来てくださったり。。。
本当にいろんな方から「愛されているイベント」と感じました☆

写真を撮り忘れたのですが、
Oiaさんのブログ(コチラ)でレポされてるので遊びに行ってみて~♪

はんこ達もたくさんの方にお買い上げいただけ、またオーダーも**
本当にうれしかったです(*^-^*)アリガトウゴザイマス☆

du*sonオーナー様、イベントスタッフの皆様、
寒さや雨のなか、本当にお世話になりありがとうございました!


OneDayShop du*sonさんは次は秋開催の予定。。

で・す・が♪

もうすぐ、コラボイベントを開催されます(*^-^*)!!!

============================
丸星堂&du*son

一日だけの・・・sourire day(スウリル・・・笑顔・微笑み)
4月24日(火) open10:00~15:30
============================


パン屋さんの丸星堂さんの店舗に、du*sonさんの雑貨や作家さんの
ハンドメイド作品が並んでコラボされます☆

ブログでまたUPされると思いますので、チェックしてみてくださいネ。
du*son→コチラ



そして~!お知らせ★

OMO舵マーケット5thへの出展が決まりました♪♪

またあのお庭で出展者として参加できる事が嬉しい~(>▽<)

前回の春開催は出展していなかったのでジツは春の参加は初めて
ドキドキ~ワクワク~

今回も主催者&出展者の2足のワラジ履いて~頑張ります☆
素敵な出展者サン達がいっぱいですヨ~~!

こちらでチェック★

ぜひ遊びにお越しくださいね♪♪



それから~②

開催をお手伝いさせて頂いている、
4月8日開催 JR畠田駅前でのマイホームマルシェ~
こちらで出展者さんの発表をしています☆
こちらもぜひチェックしてくださいね(^^)


春はイベントが盛りだくさん☆
ワクワク・・・モゾモゾ・・・♪


カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

du*son~OPENされます☆

2012.03.15/Thu/01:03:59

お知らせが遅くなってしまいましたが。。。。*

昨年からお世話になっている委託ショップ、
du*sonさんが
今週末、開催されますよ~~★

今回も委託でお世話になります(^-^)


開催内容を転載させていただきます。
===========================

2012.3.16(金) 17(土)    10:00 open 15:00 close

次回いつopenされるのですか?という嬉しいお言葉やメールなど、
本当にありがとうございます。
みなさまのおかげで、またこうしてopen出来ることを
心から幸せだと感謝しています。

忙しい時間を過ごしておられる、みなさまの癒し空間になれれば・・・
お客様が喜んでいただける様なshop作りを目指して、
これからも少しずつですが、進んでいきたいと思っています。

お時間があれば、ぜひ一度du*sonに遊びにきてください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
                        -du*son-

革小物・ronron     17日(土)のみの出店となります。
布小物・K`scafe・Ballon Dot・Ukyo・ivy
キャンドル・canata conata
ビーズアクセサリー・ann 
手作り石鹸・panis A
麻とニット・COCOA
消しゴムはんこ・mikkin
handmade selective zakka・Oia
handmade accessory・paper moom

ブレッドギャラリー・丸星堂
           (敬称略・順不同)

*革小物のronronは、17日(土)のみの出店となります。
*お買い上げのお客様、30名様に粗品をご用意しております。
*ハーブコーディアルの試飲もできます。

==========================

新しい作家さんも増えて、ますます賑やかになりそうですよ♪
私も土曜日にお伺いできたら。。。と思っています(^^)

du*sonさん、スタッフの皆さん、どうぞよろしくお願いします☆

詳しい場所などはdu*sonさんへお問合せください。
http://plaza.rakuten.co.jp/duson

私は今日、作品の納品に行ってきました☆
他の作家さんも納品に来られていて色々お話できて嬉しかったです♪
Ivy..のyu*さんann*さん、Ballon Dotさん、ありがとうございました*

du*sonさんはフンワリ~キラキラした雰囲気の方で
すごく素敵な方です(*^-^*)
納品の度にいつも楽しいお話をしてくださって~
今日もめっちゃ長い間、いろんなお話をさせて頂いて、
いっぱいパワーをもらいました♪

お気に入りの品物を見つけに、du*sonさんに会いに~
ぜひ遊びにいってみてください☆





カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

macaronさんの羊毛クラフト講習会

2012.03.10/Sat/00:51:43

8日(木)のオータケガスHOW’Sショールームの2階で行われた、
macaronさんの羊毛クラフトでマトリョーシカとリンゴを作る
講習会に行ってきました(^-^)


羊毛クラフトは今まで何度か「やってみようかな」って思ってたものの、
なんか手が付けられなくて~
(俗に言う手芸貧乏になりそうだったんです;;;

macaronさんの講習会はずっといつか申し込もうと思ってて、
やっと機会が巡ってきました~♪

どのくらい巻きつけるのか~どのくらい刺せばいいのか~
最初全然わからなかったけど、
macaron先生に丁寧に教えて頂いて
要領を覚え、サクサク刺すと・・・・・

んん~~・・・・??


なんかめっちゃ楽しいぞぉ~o(≧▽≦)o
サクサクも、おしゃべりも~♪

で、できあがったら大集合してパシャ

DSC_0415.jpg

はい、こっちからも~
DSC_0418.jpg

色の好みや、顔の表情、どれも作る人によって色々違って面白い♪

さて~どれが私の作ったものかわかりますか~~?


正解は。。。


続きをポチッと・・・☆

あの人のマトちゃん
この人のマトちゃん
その人のマトちゃん 
も、この中にいてるよ~(^-^)

-- read more
カテゴリ: 日常
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

Chryseさんの講習会&。。。

2012.03.05/Mon/23:50:44

サンカンシオン。。。雨のたびに少しずつ春が近づいてきてる☆

そんなワクワク感が大好きです(^-^)


前回のブログからまた日が開いてしまいました~
その間にウフフな事がタクサンありました☆
ブログに書けないまま毎日がアッとゆー間に過ぎていってます。。

最近の出来事から~~ (今日のブログはナガイよー)

ずっとずっと前からチェックしてて。。やっと都合が合って。。。☆
CHRYSEさんの講習会を受講しに行ってきました♪

一つ一つ丁寧に作られたコロコロをツナグ。。。

優柔不断な私のことだから、絶対色選びで迷う~~と思って前もって
こんなイメージで。。。と考えてから(^^)

イメージ色は、黄いろ・水いろ・みどり・・・

だけど出来たものは・・・

DSC_0404-s.jpg

一つピンクを入れたら、わぁ~~っ(≧▽≦)ってなって、
最終的に、めっちゃカラフル~な春色に♪
ポップで幼いころに遊んでたオモチャのネックレスみたいに(^▽^)

気分がパァ♪っと明るくなりそうで、
今の私に元気をくれるネックレスになりました☆

いつもの私なら、絶対に選ばないであろうこんなにもカラフルな色達
でも迷ってもCHRYSE先生がポイントや配置のアドバイスを
してくださるので安心して色遊びが出来ました☆


左↓のは一緒に参加したOiaさんのコロコロ。
大人っぽくて、肌なじみのいい色合い~

DSC_0406-s.jpg

CHRYSEさん、楽しい楽し~い♪時間をありがとうございました☆
また次の機会を楽しみにしています(>▽<)



先々週のこと~☆
白雪姫の森に遊びにいって来ました☆
cafeナナツモリで開催されていました 「ハナシゴトHAKUHU」の
生徒さんたちの素敵なお花の展示会です(開催は終了されました)

明かるいこちらのお部屋は白雪姫の夢の中のイメージ。。。
IMG_9690-s.jpgIMG_9694-s.jpg
IMG_9706-s.jpgIMG_9708-s.jpg
IMG_9713-s.jpgIMG_9715-s.jpg

こちらの少し暗いお部屋は白雪姫のコワイ世界。。。
IMG_9729-s.jpgIMG_9725-s.jpg
IMG_9719-s.jpgIMG_9734-s.jpg
IMG_9718-s.jpgIMG_9737-s.jpg

(どの画像もクリックで大きくなります☆)

どちらのお部屋もほんっとに素敵で写真で全部をお伝えできなくて・・・
夢中でシャッターを押すものの・・・納めきれないくらい
ため息ものでした~♪♪
またいつか開催されるのが楽しみです☆


それからそれから、他にもうれしたのしなコト

大好きなひとたちと大切なオイシイ時間を過ごしたり。。。
愛すべき我ワン子と久しぶりにゆっくり過ごしたり~
久しぶりにお料理頑張ったり、
雑貨イベントに遊びにいってお買い物を楽しんだり。
その間も次のイベント開催や出展するイベント、
はんこのこと考えたり~~

めっちゃイロイロ☆バタバタ~アセアセ~してるけど。。。

今めちゃくちゃ充実してる!はず・・(^^)

こんな環境にいれることに感謝☆
旦那のまーちゃんにも感謝☆

がんばらねばっ!!

睡眠不足、掛かって来い来い!!(笑)


まだまだ朝晩寒いから、みなさん風邪ひかないようにね~~☆
長いブログ、最後まで読んでいただいてありがとうございました♪








カテゴリ: 日常
tb: 0 |  cm: 2
go page top