03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

OMO舵マーケット5th!!

2012.04.16/Mon/15:57:06

4月14日(土)
OMO舵マーケット5th!!無事開催終了しました!

朝からなかなか止まない霧雨の中、
搬入・・セッティング・・・OPEN

予想よりも霧雨が降り続き。。。お客様はお越しにならないかも・・・
と、不安がよぎりました。

でも、会場の門前には心待ちに並んでくださっている方がたくさん!
なんて嬉しいっっ!!ほんとうに嬉しくて嬉しくて・・・!
言葉にならなかったです(><)

20120416125431bfe.jpg
(撮影/miyuさん)

みなさん、お目当ての作家さんのところへ!!

あちらこちらで笑声や笑顔が咲いていました☆

お昼にはお日さまがやっと出てきてくれて、
これぞ「オモカジ晴れ」!ってくらい日差しがサンサンと降り注いでくれて、
キラキラのお庭になりました♪♪

DSC_0524-s.jpg

私たちmiyu&mikkinのブースにもたくさんの方に来ていただきました。

ブースに立ち寄ってくださったみなさま、
作品を手にとってご覧いただきましたみなさま、
お買い上げくださったみなさま、
差し入れまでくださったみなさま、
オーダーを頂きましたみなさま、

こんな悪天候のなか、来て下さった皆様のおかげで
嬉しくて、優しくて、素敵な1日を経験させていただきました!
本当に・・・本当にっ!!ありがとうございました!!

ブース写真を取り忘れたのですが、
miyuさんのブログ<コチラ>でUPしてくださってます(^-^)

他の出展者さんとのお話やお買い物も、楽しみにしていたのですが、
ナカナカ・・・なかなかじっくり時間が取れずザンネンでした(><)

でも、また今度の楽しみに取っておきます♪


そ・れ・か・ら♪お知らせ☆
また次、秋にオモカジ開催させていただける事になりました★
きっとまた素敵な1日になると思います(^-^)お楽しみに♪




主催者としてのお話・・まだちょっと続きます~
(お相手してくださる方は「続きを読む」をクリックしてみてください)
-- read more
カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 12
go page top

 

いよいよ明日はOMO舵マーケット☆

2012.04.13/Fri/19:09:53

いよいろ明日はOMO舵マーケット5thです☆

top_20120411013951.jpg ←クリックる~



心配していたお天気も
雨は明け方に止むとかっ♪お昼には晴れ間も見えるとかっ♪
もう~~めちゃくちゃウレシィ~~~(≧▽≦)
(何度も何度も・・・何度も 天気予報とニラメッコしてました(>▽<;))

ちょっとお足元がわるいかも知れませんので、お気をつけてお越しくださいね^^

さてさて、最近あまりUPしていなかったハンコ。。
え?みっきんってハンコやさんやったん?って言わないで~


久々に文字ハンコ^^使われる人が限られそうですが・・・(・ー・;)

DSC_0470.jpg

DSC_0471.jpg

なんとなくフレームハンコ
ちょこっとメッセージとかいかがでしょ?
DSC_0472.jpg

OMO舵ブログでもUPした写真ですが、
写真おすそ分け~の時に
&なんだろ?ラッピングとかにさりげなくポチッと捺してほしい^^
mikkin_20120413185902.jpg


今回も一緒に出展してくれるmiyuさん~♪

2012040315040000.jpg

私のお気に入りのカゴもある~♪
このカゴ、かさ張らないのに大容量で使い勝手がいいんです☆
取り外して洗える布カバーも付いてるからゴチャッと入れても隠せるしね(笑)
さすがmiyuさん、編み目もきれいなんです♪

んで、今回もワークショップされます~♪

miyu3-s_20120411020137s.jpg
詳しくはmiyuさんのブログ見てね♪
http://miyukagoami.blog.fc2.com/



さて今夜もホリホリ、ペッタンしますっ!

明日もあのお庭でみんなの笑顔でイッパイになりますように☆





tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

post card

2012.04.11/Wed/01:47:49

ついに今週末は! OMO舵マーケット5thです♪(≧▽≦)
カウントダウンが始まりました!あと3日~はぁ~~ドキドキ

top_20120411013951.jpg クリッククリック


さてさて、前回の記事で書いたポストカード☆UPします^^

夜に撮ったのでイマイチな写りですが、もうちょっと発色もよく
とてもカラフルに出来上がりました♪

配置を楽しむ~
1333793101072.jpg

色あわせを楽しむ~
1333793168658.jpg

グラデーションを楽しむ~
1333793213804.jpg

アンティークっぽく楽しむ~
1333793249557.jpg
1333793290052.jpg


どんなポスカにしようか考えて・・・
やっぱりハリー君に登場してもらいました☆

あと、オトナっぽいのも* 
このポスカ、使っているハンコの種類はすくないんですが、
似た色のスタンプを色々駆使してます^^
アンティーク風に汚しているのもインクを使ってるんですよ~

あぁ。。やっぱり写真がイマイチで残念。。。(><)
ぜひOMO舵で手にとって見ていただけたら嬉しいです♪

新しく彫ったハンコもまたご紹介しますね♪




tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

久々ブログ!

2012.04.07/Sat/16:16:31


ブログご無沙汰してますっ(><)

コメントをくださっていたdu*sonさん、次女ちゃん、
お返事できないままですみませんでした

○du*sonさん○
こちらこそお世話になりました~!
回を重ねるごとに、ワクワク☆
お客様もすごく楽しまれていて素敵でした^^
またすぐにイベント~!頑張ってください☆

○次女ちゃん○
お久しぶりです^^コメントありがとう~☆
今回のOMO舵もたくさんの出展者さんでワークショップも
いろいろあるから楽しめると思います~♪
都合が合えばぜひ遊びに来てね♪

****************************


前回のブログから約3週間?!
毎日毎日ガツガツがっばっていたわけでもなく…^^;
のんびりしてた時もあったのですが。。。
どこか気ぜわしい感じと、脱力感で。
でもいろんな事が落ち着いて~やっとブログに気が向きました☆

この間いろんな事があったけど、一番の出来事は、
長年乗ってきた真っ赤な愛車を乗り換えた事!!
もう13年落ちの車で、廃車かなと思ったんだけど、
車買取店へ行ったら結構なお値段に☆
大きな事故も今までなく、最後までいい子でした^^

手放すそのときは、いろんな思い出が~・・・・
この車の中で旦那とよー喧嘩したなぁとか
プロポーズらしい事もこの車の中やったなぁとかとかww
免許取っ手からずっと一緒だったのでいろんな思い出のある車でした(^-^)
新しく来た車でも安全に楽しく過ごせますように。。。☆



さてさて、来週末はOMO舵マーケット5thです♪♪

top_20120407172639.jpg

23組の出展者さんが集まって、
あの素敵な空間でまた開催できる事をうれしく思います☆
1組のブースが大きく、23ブースあるので見ごたえもあると思います♪

今回もワークショップをしてくださる出展者さんもたくさん!
OMO舵のブログで出展者さんのご紹介をしていますのでご覧ください^^
http://omokazi.blog130.fc2.com/

私は今回新しくポストカードを作りました
色トリドリ~カワイイのから大人っぽいもの☆

またブログでご紹介させてくださいね^^


今天気予報見たら曇り/晴れだった
ここのところ土曜はずっとお天気崩れてたからうれしぃ~♪
晴れ女パワー全開!!!このままキープできますように(><)






tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

