08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

konan's mamaサン&Chie~cule*サン

2012.09.26/Wed/14:31:26

こんにちはー!

また更新が遅くなってしまいましたッ  mikkinデス。

OMO舵マーケット~ただいま 出展者さまを募集中♪ です*
素敵な雰囲気のお庭でたくさんの作り手さんとお客さんが集う手作り市です♪
詳しくは↓↓↓画像をクリックしてね

OMO舵6thTOP

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて~前回に続き、今日のブログもオーダーいただいたハンコのご紹介です(*^-^*)

プリザーブドフワラーアレンジをされているkonan's mamaさまより、
お名刺用のハンコです*

IMG_0214-s-s_20120919080910.jpg

・優しい雰囲気のうさぎ ・サンプル帳から薔薇のイラスト
・ブログのURL ・活動名

以上を入れてとの内容でした*全てまとめてひとつのハンコになっています。
一緒に写っているカーネーションのプリザもkonan's mamaさんのものです*
いつも窓辺において~元気もらっています♪






続きましては~いつも仲良くさしてもらっている、ナチュラルテイストな布雑貨を作られる
Chie~cule*さんから、タグ用のはんこのオーダーを頂きました☆

IMG_0218-s-s_20120919080910.jpg 

・サイズ指定  ・くりんくりん~してるおシャレな感じの「C」
・フランス語のフレーズ

との事でした☆
クリンクリンの「C」これがまたバランスが・・・結構むずかしゃ。。^^;
何度も何度も書き直しました。とっても気に入ってくださって、私も嬉しかったです♪
作品に着けるタグに使ってくださっています^^

konan's mamaさん、Chie~cule*さんありがとうございました☆


さて、まだ続くー オーダーハンコ(*^▽^*)
次に紹介できるのは、ちょっとコマカイ図案~こないだOKを頂いたので、
ホリホリがんばります~♪




カテゴリ: オーダーはんこ
テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

オーダーハンコ

2012.09.19/Wed/11:35:23

今朝は、スッキリとした秋晴れのような朝でしたね*
OMO舵マーケットの日もこんな朝でありますように・・・
今からお天道さまにお祈りしてます(*^-^*)

さて、今月はオーダー頂いているハンコ作りを集中的に☆
といっても、長く長くお待ちいただいているものばかりで、
ご迷惑をおかけしてすみません。。。
気長にお待ちいただいて本当にありがとうございます(u_u。)

オーダー主様の元へ旅立って行ったハンコ~
少しですが紹介させてください♪


一針一針、とっても丁寧で繊細な布雑貨を作られるtanami様より、
IMG_0240-s_20120919080910.jpg

・住所 ・氏名 ・HPのURL
・こけし ・奈良の玩具と言ったらこれ!ビニール鹿

・文字系はピリッとした書体で出来るだけ小さく
・イラストはどちらもtanamiさんのオリジナルです

と言う内容のオーダーでした。 (画像の住所とお名前は一部伏せてあります)

とっても小さなひらがながいっぱい並んで・・・バランスをくずさないように・・・
一生懸命彫らせていただきました☆

どなたかの元へ気持ちと一緒にお手紙運んでくれますように*
tanami様のHPはこちら→ http://tanami.main.jp/



ミニチュアドールハウスの講師をされている梶本様より、
IMG_0228-s_20120919080910.jpg

新しくお引越しをされたので名刺に捺す新住所を。と言うことで、

・お名前 ・ローマ字 ・簡易住所 ・電話番号

と言うオーダー内容でした。
ご自宅でお教室もされていますので、全て載せさせていただきました*
一回で捺せるように、まとめて1つのハンコです*

以前彫らせていただいた、活動名「White Angel」のハンコ。
ご紹介できていなかったので、今回一緒に*
IMG_0249-s.jpg
  
こちらは薔薇&アミアミのフレームと、ロゴは別のハンコです。

ハンコをお届けに行った時に作品を撮らせていただきました*
DSC_0950-s.jpg
この日はパン教室もされていたので、パン屋さんのミニチュアハウスがテーブルに*
お客様からのご要望で、実際にあるパン屋さんを作られたそうです。



もう少し、オーダーハンコの記事が続く予定です(^^)

まだお待ちいただいている皆様、ご不便をおかけしますが
よろしくお願いいたします。。。



カテゴリ: オーダーはんこ
テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

行ってきました♪

2012.09.18/Tue/15:30:29

今日は久しぶりにシトシト一日ゆったり雨が降っています~
お天気の日も好きだけど・・・
予定のない日はこんなメランコリ~な一日も好きです*

昨日はこんな不思議な虹が*
曇りなのか晴れなのか・・・不思議な雲の中に~ダブルレインボー♪

IMG_0197-s.jpg


さてさて~南港ATCで開催されていた、
OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR!
初日に遊びに行ってきました☆

DSC_0960-s.jpgDSC_0962-s.jpg

朝一で行こう!と出発して~気付いたらもう終わりの時間!!
っていうくらい一日じっくり楽しみました☆

まずはお目当ての~Chie~cule*さんのところへ♪
会場入りして直ぐにブースにいったのにレジ待ちの皆さん!!
一緒に行ったmiyuさんも、
前から狙っていた子がGet出来たみたいで良かったね♪♪
私も普段はなかなかじっくり見れないけど、
今回はお気に入りを握り締めて~♪
(写真撮れてないのでご紹介はまた今度☆)

それからは~会場内をぐるっと~♪♪
素敵な作家さんがイッパイやった!!!
出展者さんのレベルが高くて、ハンパネーナ・・・の衝撃!
去年の秋に出展した時とナンカ・・ミンナ・・・チガウ・・・
いつかまた、私もこの中にいる日が来ますように*

終わり際にまたChie~cule*さんのブースに戻ったら。。。

DSC_0963-s.jpg

テレビ大阪の方がブースの撮影に来られていましたー
ほとんど作品がないのが残念~(><)

帰り道は大雨で~渋滞で、ゆっくり帰ってきました♪
おかげでmiyuさんとイーッパイ喋れたよ~嬉しかったな☆ 
出展者の皆さん、お疲れさまでしたーっ☆
たのしい一日をありがとう~♪



さぁ、秋冬のイベントに向けて私もがんばろうっと!!
OMO舵マーケットの出展者さま募集中です★ 
OMO舵6thTOP
詳細はクリック~♪





カテゴリ: お出かけ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

OMO舵マーケット出展者募集始まってます☆

2012.09.14/Fri/02:20:57

この秋で6回目の開催になるOMO舵マーケット~

OMO舵6thTOP

OMO舵マーケット(オモカジ)は、
cafe、雑貨屋さん、木工舎が一つになった広い敷地のお庭に
毎回20以上のステキなブースが並ぶ
ハンドメイド手作り雑貨市です♪(≧▽≦) 

出展者さんとお客さんの交流や会話が盛り上がったり、
お友達と雑貨を見ながらお庭でランチやドリンクをいただいたり
子供たちは駆け回ったりワークショップを楽しんだり・・・*
出展者としてもお客さんとしても楽しめる~
ワクワク☆ノホホン♪するハンドメイドイベントです


出展者さまの募集を開始しています

エントリーは公式ブログで 
http://omokazi.blog130.fc2.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて~イベントシーズンにいよいよ突入ですね♪
今週土日に開催されるOsaka ART&HANDMADE BAZAAR♪
土曜日に遊びに&いろいろ勉強しに行ってきまーすッ!(*^-^*)
久々お出かけ…☆楽しみ~^^




カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

1ヶ月っ! 早ッ!!

2012.09.10/Mon/21:22:28


前回のブログ更新から。。もぅ一ヶ月!!( ̄▽ ̄;))))
毎日一日が過ぎるのが本当に早いです

次のイベント出展もまだ決まっていなかったので、
オーダーはんこをじっくり進めつつ、ゆったりと過ごしていました
半分くらいお届け完了しましたっ(><)
まだお待ちいただいている皆様・・・今月中には出来上がる予定ですので
もうしばらくお待ちください m(。。;)m


楽しい串串Party~
kusiparty.jpg
もう先月の事ですが~(´▽`;)
miyuさんとmちゃんと私とChie~cule*さん宅にお招きいただいて☆
お家の中が雑貨屋さんのような素敵な空間で串揚げぱーてぃー♪
楽しいスイーツレッスン?♪もさせてもらって、いっぱい笑って、
いっぱい楽しい一日を過ごしました♪

当日の様子はお二人のブログでたくさんの写真載ってるので
見てみて下さい♪
Chie~culeさん http://chiecule.blog.fc2.com/blog-entry-115.html
miyuさん http://miyukagoami.blog.fc2.com/blog-entry-152.html

人を楽しませるって、お招きするって。。本当にすごいなぁ・・・
この日のために、いっぱいいっぱい準備してくださったんだろうなぁ。。
すっごくあったかぁ~い気持ちになりました
ありがとう

ウラバナシ・・・
この日、ルンルンで出かけようと思ったら。。。なんとっ
車のタイヤ・・・パンクしてたっ(T□T。)
初めてジャッキ使って~タイヤを外したよっっ
あぁーオドロキ。
これでいつでもジャッキアップできるスキルを身に着けたッ!!



さて、先週あたりから秋冬のイベントや講習のお誘いを頂いています。
イベントにお誘いしていただく事が実はあまりないのでドキドキ
私でいいのかなぁ・・・と不安になることもありますが
でもっ ガンバルッ!!!
また正式に決まりましたらお知らせさせてくださいね♪

それからOMO舵マーケット6thも日程が決定しました☆
もうすぐ一緒に盛り上げてくださる出展者さまの募集を開始します☆
またオモカジブログでお知らせいたしますね♪

お届け完了したはんこ達のご紹介も~後日に☆


さぁ!楽しくいそがしく~なってきたぞーぃ♪♪
充実してる!うん!! 



カテゴリ: 日常
tb: 0 |  cm: 0
go page top