12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

バレンタインコラボ★

2013.01.30/Wed/12:14:34

いよいよ4日後になりました~カラフルマルシェ★

毎回ドキドキで未だに間近になるといろんな夢を見てしまいます><;
今日の夢も焦ったー


さてさて~♪気を取り直して☆

miyuさんと出展するカラフルで恒例?になりつつあるコラボ★
今回またコラボることになりましたーっ

miyuさんのブログでももうご紹介してくださっていますが、
私のほうでも・・・(^-^)

   コチラ(^▽^人)
fc2_2013-01-30_12-13-56-401.jpg

バレンタインが近いからね、あまーいカラーの組み合わせで♪

miyuさんからは、チョコレートカラーのミニかご~
いちごチョコ、モカチョコ、チョコミント、ホワイトチョコ、抹茶チョコ

mikkinからは、DEAR・FROMや、吹き出しのあるはんこ~
インクもセットしていますので、すぐにお使いいただけます☆

ご覧いただけたら嬉しいです(*^-^*)

#4bana-1

天気予報はイマイチ…だけど屋内開催☆
搬入・出展、ご来場など、暖かくしてお気をつけて起こしくださいね☆
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

ボトルinハンコ

2013.01.28/Mon/12:27:19

昨日の夜は雪が積もりましたね
冷え込みがきびしいですが体調管理はしっかりしたいー(><)
みなさん、気をつけましょ

さて、いよいよ今週末はカラフルマルシェです
持っていくハンコ☆ちょっとずつ増えてます(^^)

こんなのどうだろ・・・*

IMG_0492-s.jpg

ビンinハンコ

IMG_0499-s.jpg


瓶底にはドライのお花~
分かりにくいですが瓶の中は曇らせたりしていて、
ちょっと古びた感じ*

ハンコを見せる収納?(^m^)で、使わない時は瓶に指して
飾っておけます。

とっても小さなハンコで、持ち手の木材は直径1.5センチです。

IMG_0502-s.jpg


ビオラとカメラの図案、2個ずつ作りました。
これもカラフルマルシェに持って行きまーす*

#4bana-1
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

もうすぐ☆

2013.01.25/Fri/16:01:31


またまた更新が滞ってしまってます~~(><)
もうすぐカラフルマルシェ#4!!

ワクワク楽しみで、ハンコをホリホリ・・・ホリホリ・・・肩、コリコリ(^^;)

いつも彫っている「みました」はんこ。
新しく生まれた「よみました」はんこ。

「よ」が付くか付かないか。それだけですが(^▽^;)

まずは「みました」はんこ。

IMG_0526-s.jpg

IMG_0527-s.jpg
鉛筆のイラストのとか、ちょっと新しいのんありマス*
お菓子みたいに一つずつラッピング~

次は「よみました」はんこ。
IMG_0514-s.jpg
くま・パンダ・ネコ・ウサギ・ハリネズミ
それぞれが本を持ってます*

こんな風にラッピング*
IMG_0518-s.jpg
以前Puchicoさんで、小さなプラのカップを見つけて、
こんな風にしたい!って思ってゲットしていたカップにin☆
フタも自作して・・・
ゼリーとかプリンみたいにペリペリ~ってめくって開けてね♪

※はんこはゴムなのでプラと長時間接していると溶けて引っ付いてしまいますが、
これはちょうど持ち手がつっかかる大きさで印面とカップは接していません*
開封後は念のため別にして保管してください。


もうすぐバレンタインだしね、どちらもお菓子をイメージしたラッピングに♪
「みました」「よみました」ともサイズは2cm角です。

カラフルに持っていきます~☆

#4bana-1
↑↑↑画像クリックでカラフルブログに~*
#4ブース配置
ブースNO.28でmiyuさんと出展します^^

こっそり・・・春のOMO舵マーケット7thの日程調節中です☆



tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

2013

2013.01.08/Tue/10:34:42

遅ればせながら~(^^;)
2013年~明けましておめでとうございます
皆様にとって幸せイッパイの一年になりますように
今年もよろしくお願いします☆(*´∇`*)

PhotoFancie2013_01.jpg


さてさて、我が家は旦那さんが昨日から仕事始めで、
やっとお正月が終わった感じです~
ガッツリ長期休みな旦那の会社。

で、年末年始は旦那の実家へ里帰り~の、
帰ってきたら私の実家&親戚と集まり~の、
初詣行き~の、お買い物行き~の、
なんだかんだで、全日出掛けてました( ̄∇ ̄;)

無事厄年からスッキリ抜け出せる~と思ってたら…
最後の最後、年末帰省の前に事故に遭い(T^T)車が大破…
誰も怪我がなくて良かったけど、いろいろ大変(∋_∈)

これで厄を落としきったと思って、
初詣では家族の健康と安全を祈願しまくり。。。(>_<)
旦那におみくじ引いてもらったら凶…
あかんあかん、凹みの雰囲気漂う~!
で、私が再度引いて大吉!
だけど内容はどちらもありがたいこと、気をつることと
似たような感じで、いろいろと気付きがありました。

今年もたくさんの楽しいこと、嬉しいこと、ワクワクなことが
いっぱいありますように☆

さっそく来月は~♪
ブログトップ
カラフルマルシェ#4です(*^-^*)miyuさん とコラボ出展しまーす♪


カテゴリ: 日常
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

