01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

OMO舵7th☆もうすぐ締め切り!!

2013.02.15/Fri/22:54:45

4月20日(土)開催のOMO舵マーケット7th☆

ただいま出展者さまの募集中ですが、
エントリー締め切りは17日(日)までとなっています。
エントリーを考えてくださっている皆様~お日にちをお間違えなくっ
(><)

詳しくは下の画像をクリック♪♪

top-7.jpg

そして私事ですが、いろんな方からface bookを勧めていただき・・・
本日、遅ればせながら登録しましたー(>▽<;)

が。。。
mixiも数年前に登録し、現在ほぼ放置で閲覧のみ。。。
このブログも月に2,3回の更新。。。

あーぁ・・・続けられるか不安(--;)

でもでも!!
とりあえず楽しみを見つけられるまでやってみようと思ってるので
私を知ってくださっている方~よろしくお願いします(^^)☆


カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

カラフルマルシェ#4ありがとうございました☆

2013.02.06/Wed/02:20:28

2月3日~カラフルマルシェ#4★
たくさんの方に支えてもらって、無事終えることが出来ました!

終わってから片付けやカラフルブログを書いたり
写真の整理などをしつつ・・・
アンケートも全部何回も読ませていただきました。
いろいろと思い出しては余韻を楽しんだり反省したり…
ジーンとしたり。。
出展者さまのブログも拝見していますがまだコメントも出来ず、
個人的なメールも送れないままでスミマセン

IMG_0667.jpg

当日は良いお天気に恵まれて~最高のイベント日和で、
本当にたくさんのお客さん・・・嬉しすぎますっ(><)感激しました!
頑張って運営してきて良かったって安心と感動がこみ上げて来ます*

出展者の皆様、
会場に足を運んでくださった皆様、
ブースにお立ち寄りくださった皆様、
お買い上げくださった皆様、
離れていても応援してくださった皆様、
コンテストに投票くださった皆様、
携わって助けてくださった皆様、
会場の職員の皆様、
告知をしてくださった情報誌さま、
いつもスタッフをしてくれる、miyuさん、Chie~cule*さん
家族・・・

そして、差し入れを持ってきてくださった皆さま。
いつも気にかけてくださってありがとうございます!
そのお気持ちが嬉しく・・・帰ってから少しずつ頂いています☆

本当にたくさんの方々に助けてもらって、関わってくださって
いっぱいいっぱい感謝の気持ちですっ 
ありふれた言葉ですが・・・素敵な一日にしてくださって
本当にありがとうございました!!



いろんな事、カラフルマルシェのブログでも書かせて頂いてるので、
ここでは、自分たちのブースのことを。(^^)

画像いっぱいの上、更に長くなっちゃうので畳みますね*



-- read more
カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

いよいよカラフルマルシェ!!!

2013.02.03/Sun/00:16:37

いよいよ明日、2月3日はカラフルマルシェ#4!!
#4bana-1

今日は前日搬入で、22時半ごろ帰ってきましたよー

もうね、なんていうんだろ・・・みなさんのディスプレイ、スゴ過ぎます!!!
コンテストも2回目なので、みなさん什器の用意もハンパない!

高さを出したディスプレイが多くて、とってもボリューミーです♪
こうなってくると、ディスプレイに目が行ってしまいそうですが、
作品や雑貨たちもそれはそれは素晴らしく素敵なものばかり(☆▽☆)
いっぱい欲しいものが・・・
私のちっぽけ財産・・・耐えれるやろかぁー(>▽<;)

で、自分のブース撮り忘れてます(TT)
明日ちゃんと撮るー!
彫ったはんこも紹介できへんかったけどー
めっちゃお気に入りのパンダやハリネズミ君のが出来たん♪

ぜひ会場で見てやってください♪


お客様にもお楽しみなディスプレイコンテスト☆
#4ディスプレイコンテスト

受付横のブースにいます~♪
#4ブース配置
カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 4
go page top