04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

プチPura marche ありがとうございました☆

2013.05.31/Fri/23:53:01

昨日、プチPura maruche vol.3 が無事終了しました♪
Chie~cule*さんとのユニット出展で2回目の参加。
始める前からワクワク!行きの車の中でもキャーキャーいいながら、
出展準備です。

写真は、準備終わってから撮ったもの。
それ以降は、一枚も撮れませんでした
一眼カメラもっていくの忘れて・・・スマホ画像だし、
しかも他の出展者さんたちや会場の様子などもなくてスミマセン・・・

DSC_1654-s.jpg

開場前、たくさんのお客様が並んで下さったようで、
少し早いOPENとなりました。

DSC_1650-s.jpg

mikk:in~cule*のブースにもたくさんの方に見ていただき、
初めてのお客様や、お友達作家の皆さんも来て下さったりで、
楽しくて本当感謝の一日でした。
ありがとうございました♪

DSC_1651-s.jpg DSC_1658-s.jpg

Chie~cule*さんとのコラボ品、
mikk:in~cule*の初商品は、ありがたい事に完売し、
驚きな事にお友達作家さんが狙ってきたよ☆と手にして下さいました。
嬉しくもあり、なんだかコソバユイ気持ち。。。

また次の機会があったときは、No.006から始まる
mikk:in~cule*をお届けできたらいいな*

DSC_1663-s.jpg DSC_1668-s.jpg

二人して前日から一睡も出来なかった私達^^;
オカシなテンションだったかも~

前のイベントから一週間。準備するには時間がギリギリで・・
でも出展させて頂くからには、しっかり準備しないと。
焦りや不安でいっぱいでしたが、
追加製作や新アイテムも作れてちょっと安心*
当日会場で最後の仕上げしたりね。っていうのは内緒?(^^;)

DSC_1661-s.jpg DSC_1667-s.jpg

という事で、翌日今日は散らかった部屋をよそ目に、じっくり一休み*
今も思い出してはいろいろ浸ってしまいます*

主催の百色水さんやご主人さま、花織さんをはじめスタッフの皆さん、
相当なお疲れがあったかと思いますが、
こんなに楽しい一日を作って下さり、ありがとうございました*
心から感謝!と敬意!

出展者の皆さん、素敵なマルシェにご一緒できた事、嬉しく思います*
ありがとうございました☆

そして、Chie~cule*さん!
いろいろ言葉はあるけど、やっぱりこの一言。
一緒にmikk:in~cule*してくれてありがとーっ!



さぁ!イベントラッシュもひと段落したので、
オーダー製作に勤しみます!

そして、7月7日のカラフルマルシェに向けてまたコツコツ頑張ろ♪
↓クリック♪
#5バナーs


カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

到着☆

2013.05.29/Wed/20:53:42

明日のプチPuraさん~に持ってくのん*



コラボの作品、Chie~cule*さんが最後の仕上げしてくれて
画像を送ってくれました☆

実は、ガマ口ちゃんをパカっと開くと、
中にもシリアルナンバーが♪

このニヒ♪(-▽-)っとする感覚…
たまらんく好き~


bottle in hanko も新たに作り、新図案のバタフライも1つだけあります*
これ、ほそーいラインとか結構細かくって~(^-^;)
見てくださったらそれだけで嬉しいです♪

さぁ!まだ作りたいものがあるので夜な夜なスタンプ捺しまくります!
レターセット。作ろうと思ってるのだ☆

がんばんべ~♪(*^^*)
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

プチPura marche

2013.05.29/Wed/08:20:39

いよいよ明日30日(木)はプチPura marche vol.3

年に2回のイベントで、ずっと楽しみにしてたこの日。

Chie~cule*さんとのユニット出展。
mikk:in~cule*でワクワクしよー☆と、こんなの作りました*

なんでしょう?



Chie~cule*さん今期の新アイテム、柔らかいシフォン生地のヒラヒラ*
と、クルクルエレガント?な蔦のハンコで。。




ガマ口と、プチトートバッグのセットです☆
シリアルナンバー入り(≧m≦*)
5個だけ。。。

どなたかのお気に入りになると嬉しいな*
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

ありがとうございました☆

2013.05.25/Sat/07:00:00

23・24日と開催されたオータケガスさんでのイベント、
無事終えました~☆

一年ぶりに開催されて、出展が決まってからワクワク待ち遠しく*
開催中は本当に楽しくて嬉しい時間を過ごさせて頂きました(≧▽≦)

20130523.jpg

書き出したらキリがないくらい
沢山の方とお会いできたり出会えたり・・・☆
いっぱいいっぱい喋って、笑って、ナいて。。
濃~~い2日間でした。

作品達も多くの方に手にとってもらえて、旅立って行きました♪

オーダーもたくさん頂き、どんなのにしようか~どこに使おうか~
考えてらっしゃる姿はなんだか私もワクワク♪
ご案内のとおり長くお待ちいただくことになりますが、
お届けまでよろしくお願いします*

そして、お世話になったホットケーキスタッフの皆さん、店長さん、
ご一緒した出展者の皆さん、
みなさま、本当にありがとうございました!
オータケさんの2日間開催っていいな♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回、ブースのイメージをチェンジ!
大人っぽくカッコイく!がイメージで*
こげ茶色の布を敷いて~ってずっと頭の中にあったもの♪
そしてまさか?の工業系?什器!シャッター付きの引き出し登場☆

古い感じのもの+ドライもの
今の私が好きなんをギュギュ*と詰め込んだらこうなりました(^^)
けど、改めて写真でみたらなんだかノッペリ~~(-▽-;)ナンジャコリャ

まだまだ未熟だ。。。引き算が出来ない女です・・・_| ̄|○

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さぁ!今月はもう1つイベントが♪

プチPura Marcheさん♪
今回もChie~cule*さんとのユニット
mikk:in~cule* (みっくる)で出展させていただきます☆
( *´艸`)なコラボもする予定ですのでお楽しみに(*^-^*)

OMO舵に初出展してくださった、スイーツのあゆみ工房さんも
出展が決まったようです♪
他にもお会いしたかった方がたくさん*
ワクワクドキドキがとまんないっ♪(≧▽≦)


カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

始まります☆

2013.05.23/Thu/01:13:42

オオタケガスさんのイベント始まりまーす☆
9:00~15:00

ブース写真♪

こんな感じデス(*^^*)
カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

明日明後日はオオタケガス!

2013.05.22/Wed/16:13:36

明日明後日~23(木)、24(金)は。。

大好きなイベントの1つ♪
オオタケガス 手作り展示即売会です(*≧∀≦*)

9:00~15:00

今日は搬入日でした~
二階の右側のお部屋に居てます☆

ディスプレイも好きな感じに出来上がってウフフ♪
なのに なのにぃっ!、、、写真撮ってくるの忘れました。。。(´Д`)

明日朝撮ろう。。


お待ちしてます(*≧∀≦*)
カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

ミシンのハンコ*

2013.05.21/Tue/16:05:36

1日2記事アップ~*二日目。
明日雨かな?(笑)

今さらやけどスマホってスゴイなぁー便利~(*^^*)


さてさて、ミシンのハンコ*



可愛い過ぎないナチュラルな雰囲気

木の糸巻きを持ち手にしてみたよ!
糸?ヒモ?も巻き巻き☆
トリコロールカラー大好きなんです☆


ラッピングにシールも付いているので使ってみてね♪
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

ハンドメイドなアイテム

2013.05.21/Tue/13:10:11

いよいよ明日はオオタケさんの搬入日~


今日はこんなの作りましたー
真っ白いシール紙をスタンプパッドで直接色づけ、
そこにミシンのハンコをポチっと☆



それと、厚紙にこれまたハンコをポチっとして作った
糸巻き紙をセットにして*



3セット☆

これも持っていきます(*^^*)

ミシンのハンコは、3つ彫ったのでハンコとして
面白い形にして~*

また後程☆
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

bin in hanko*

2013.05.20/Mon/16:14:07

さっきアップしたハンコたち


瓶にいれてオメカシ(*^^*)




中には大好きで家の中にいっぱいあるドライモノも入れて~

こんな風に飾れるハンコです☆
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

シアワセ運ぶ馬

2013.05.20/Mon/12:21:13

北欧ではシアワセを運ぶと言われているダーラナホース*




OMO舵の後に気になりだして彫ってます*

小さいのはこの瓶にまた詰めて~
オオタケさんの手作りイベントに持っていきます
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

wakwakなイベント♪

2013.05.11/Sat/16:39:22

この時期はあちらこちらでイベントが盛りだくさん☆

明日12日(日)は スイーツのあゆみ工房さんも出店される
あすか手創りマルシェも開催されますよ~☆

GW中も全部は行けなくて残念だったけど、
行ってみたいところがいっぱいです♪


そして一年ぶり!待ってましたー!のイベント~☆

slowly 6 craft marketⅢ
fc2_2013-05-11_15-31-04-113.jpg
5月16日(木)10:00-14:00
桜井市のあるぼ~るログハウスにて。

大好きな作家さん、chryseさんhoshito..kaze*さんなど
6名で企画された、一年ぶり待望のイベントです♪
前回は出遅れちゃったけど、今回はOPEN前に並べるように行くぞー♪


そして、その翌週。。23・24日(木金)は
オオタケガスさんでの手作り品展示即売会に出店します☆
9:00-15:00
階段上がって右側のお部屋におります(^-^)

そのまた翌週30日(木)はプチPura marcheさんに、
布雑貨のChie~cule*さんとのコラボmikk:in~cule*(ミックル)で
出店させていただきます(^▽^)

作品作りもがんばるぞーーーーいっ☆


カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

楽しかったGW ☆

2013.05.11/Sat/15:29:45

長い長い我が家のGW~
今年は9日間もありました~(*^^*)

いっぱいやりたいこと、行きたいところがあって
いろいろ満喫してきました♪

結婚記念日は、式場のレストランへ行ったり~




ロハスに4時間かかって行ったり~(笑)




友達が出展してたイベントに行ったり~



家の中の、「ここにこんな棚が欲しい!」と
三日間木工と格闘したり、
(見えないところのだからかなり適当(´Д`))

今更ながら、初コストコ行って
いろんなの大量すぎてアタフタしたり~

古道具たち、欲しいのいっぱい見つけて大興奮したり☆


まぁ!それはそれは満喫しておりました(*≧∀≦*)
旦那さんや家族といっぱいいっぱい楽しい
お休みでした♪


GW あけて7日にはPuchico さんのふぇあ~へお邪魔して、これまた面白いのゲット☆

どーしましょ、散財だわ~ヽ(; ̄▽ ̄;)ノ

だけど、まだ楽しみにしているイベントが~(*≧∀≦*)

それはまた別記事で☆


みなさんは楽しいGW を過ごされたかな?
私は楽しすぎていつもの現実に戻りきるのに時間が~
休みボケもほどほどに…

さて、カラフルのブース配置と、チラシ作り、頑張ろ~(*^^*)
カテゴリ: お出かけ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

