12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

Mintさんで紹介していただきました*

2014.01.27/Mon/12:00:40

いつもイベント開催の際にお世話になっている
人気の地域情報紙Mintさん*



先日、1月25日号から始まった、
【ハンドメイド作家さんバトンリレー】の、コーナー

担当者様からご連絡があり、おそれ多くも。。。
コーナー最初の一人目にご指名を頂きました*

おぉ。。。私で良いのだろうか( ;□;)

以前にも「素敵なハンドメイド作家さん紹介」のコーナーでご紹介いただき、
今回もまたまたドキドキしちゃいましたが、謹んでお受けさせて頂きました*



シンプルな質問ほど 答えるに難しい。。。
恥ずかしいから小さく載せとこ(//~//)
でもご縁には本当に感謝です♪(>人<)

Mintさん、ご指名ご紹介ありがとうございました*



このコーナー、次にバトンを渡す人を指名させていただくのですが。。。
正直 めぇぇぇっちゃ悩みましたヽ(T□T)ノ
周りには素敵な作家さんいっぱいすぎて、ご指名しきれない。。。




けど…




悩みに悩んだ末。。。


私が手仕事の魅力だと思っている「繊細かつ丁寧な作業」「個性と感性と創作」
それらを兼ね備えた尊敬する「作家」のお一人のあの方☆
を指名させていただきました(//∇//)

彼女にはまだ私からお伝えしていないのです*

ふふ♪どなたでしょう?次号をお楽しみに☆



そして、表紙はバレンタインにちなんで
チョコレートの甘い誘惑特集でした*
こちらに~♪大好きなあゆみ工房さんも掲載されてるぅ(*^▽^*)



あゆみ工房さん×さくらんぼ酒。。
あぁ、絶対美味しいわーーーっ☆
カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

MIRYCOTになりました*

2014.01.25/Sat/07:30:45

もう何年になるんでしょうか・・・?

ブログタイトル「とりあえず(仮)」


イベントに出展しだしてから、屋号もなく・・・

ずっと mikkin だけ

ブログは とりあえず(仮) で検索して下さい


って… それも結構好きやったんですが(^^;)


ずっとずっと考えてたのに出てこないもんだから放置。。。

けどフッとした瞬間に決まるもんですねw


MIRYCOT


「ミリュコット」と読みます。というか、無理やり読みます^^;
造語ですので~

発音しづらい
覚えにくい

などなどありますが、良いのです*^-^*


これからは MIRYCOT の mikkinという風に
名前は残して

あくまで活動名?ショップ名?が新しく出来たっということで*

今後とも みりゅこっと の みっきん を
よろしくお願いします(・▽・)ノ

これを機に、ずっと気になっていたテンプレートも模様替え♪
気分一新だー★

うふふん♪


さてー★いよいよ来週になりました!カラフルマルシェ#6
てくてく来場者プレゼント、というのがありまして、
臨時駐車場に車を停めて、てくてく会場まで歩いて下さった方に
出展者様から提供いただいた作品・商品をプレゼント★という企画。
朝の駐車場の混雑を何とかできないか・・・という「策」であります!
( ̄^ ̄)ゝ 
少し早めにお家を出て、少してくてく。。。歩いてきてくれませんか?
めっちゃステキなプレゼントがいっぱいなんですよー♪

↓ここ見てみて!ほんと豪華すぎるぅ!(@▽@)ノ" 
てくてくプレゼントぜひ「策」に乗っかってみて下さい(>▽<)
※お車一台に付き、プレゼント引き換えお1つです。

MIRYCOTプレゼント←←←私からはこちらの2種類。。


ぜひ遊びにいらして下さいね♪
6blogtop.jpg



カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

2014年もよろしくお願いします

2014.01.07/Tue/15:19:43

遅ればせながらのご挨拶ですみません(><)

みなさん、いかがお正月をお過ごしになりましたか?
2013年もいろいろな方と新しく出会い、懐かしい再開、
楽しい嬉しい一年を過ごさせていただきました*

2014年も変わらずお付き合いいただけましたら幸いです☆

本年も、どうぞよろしくお願いいたします!(≧▽≦)



そして、あと一ヶ月を切りました!カラフルマルシェ#6☆
6blogtop.jpg
こちらもよろしくお願いします(^^)
出展はいたしませんが主催者として会場内にいますので、
お気軽にお声かけください☆



そしてそして。。
11月に我が家に仲間入りした子が居ますU・ω・U
「小夏」こなつです☆
IMG_1795.jpg

ロングコートチワワのブラックタン&ホワイトの女の子です。
なかなか紹介できずにいましたが、
ワン友のみなさま、小夏とも仲良くして下さいな*
暖かくなったら遊んでください~♪




ではでは、2014年も皆様にとって良いお年でありますように☆




カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 2
go page top