01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

うふふ(´▽`)

2014.02.26/Wed/13:32:18

4月19日(土)開催のOMO舵マーケット9thの出展者さまが決定しました
たくさんのエントリーを頂きとっても悩んだ結果、
今回新たな試みとしてブース配置を見直し小ブースの数を増やす事に☆
今までは7ブースだったのが今回は12ブースとし、+5ブース増です。
全体で言うと31ブースとなりオモカジ過去最多ブース数
楽しみにしていて下さいね☆



さてさて、いつもお世話になっている地域情報満載のMintさん
先月から始まった「ハンドメイド作家さんバトンリレー」の連載コーナー。
vol.1でMIRYCOTをご紹介頂き、次にバトンを指名させていただいたのは
ビーズ刺繍やコロコロアクセサリーのCHRYSEさんでしたっ(≧▽≦)

DSC_2357.jpg

とても繊細で細やか。センスが光る、まさに「手仕事」という言葉が
しっくり来る創作アクセサリーを作られている作家さま*
大好きな作家さんのお一人で、私も少しずつコレクションしています*
Mintさんに載っていたイニシャルブローチやブログに載っていたあんなのも欲しいぃー(>▽<)

↓↓↓私のCHRYSEさんコレクション♪
DSC_2363.jpg

なかなかイベントなど出展される機会が少ないんですが、
今度のOMO舵マーケット9thに、なんとっっ出展して下さいます~♪(//▽//)
エントリーいただいた時には飛び上がって喜びましたよ~♪
こちらも人気の作家さん、レザー小物や木工雑貨のhoshito..kaze*さん
ユニット出展されますワクワク♪楽しみ(´▽`*)

そして、Mintさん表紙は「古民家カフェで、ほっこりまったり」のテーマで
OMO舵マーケット会場のcafeOMO屋さんも載っていましたよ☆
14時からのドリンク付きのパイセットが新メニューだとかっ
DSC_2361.jpg

ほんと毎月いろんなお店が載っていて楽しみなMintさん
行きたいお店がいっぱいです☆



最近、はんこのこと何もアップできておりませんが・・・
イベント出展に向けて気持ちだけはめちゃめちゃ焦ってます(-▽-;)
頑張るよ~~~☆

★★出店予定★★

3月23日(日) OSAKA アート&手づくりバザールvol.15
  ATCホール(ATC館内 O's南館1階)
開催は3日間ありますが、MIRYCOT(ミリュコット)の出展は23日のみです*

4月19日(土)OMO舵マーケット9th
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

カラフルマルシェ#6 無事終了しました☆

2014.02.06/Thu/01:20:14

2月2日(日)に開催しましたカラフルマルシェ#6*

雨予報にハラハラしましたが、良い意味で裏切られ~
当日は汗ばむぐらいのポカポカ日和*

会場内は熱気でムンムン=3 
今までで一番ご来場数が多かったんじゃないかな?

お客様や出展者さんたちの楽しそうな声があちらこちらから聞こえてきます*
このイベントでしかお会いできない方々もいて、私も楽しく過ごさせてもらいました^^

開催の様子はカラフルマルシェのブログに書いたので見に行ってみて下さい*
コチラ→→http://colorfulmarche.blog.fc2.com/

今回私は出展はせずに、主催業務に専念させていただきましたが、
てくてくプレゼントにハンコを提供させていただいたり、miyuさんのブース
ほんの少し・・・委託させていただきました。

IMG_1844.jpg
miyuさん、カラフルマルシェでは初めての一人出展だったけど、
彼女の好きなナチュラルカラーで統一された作品、ディスプレイ、
とっても頑張ってました!

同じく、今回スタッフのお仕事を頑張ってくれたChie~cule*さんの
作品も少し委託されていましたよ☆

そして私はMIRYCOT(ミリュコット)になって初めての作品~
屋号を変えて、作品もハンコだけではなく、雑貨も少し作りたくて*
こんな物を作りました(^-^)

IMG_1841.jpg

壁掛け時計*自分の家に欲しくて。。。(^-^)
同じ物を作らせて頂きました*

前から何度か登場しているラビットのハンコ♪
自分で作っておきながら・・・大好きなんです^^

フレームもアンティーク風にペイントしたり、楽しいな♪
こちらの時計はお買い求めいただけたので、
次のイベントでも色違いやスタンプ違いで作ってもって行きたいと思っています。


イベントにはたくさんの方に「今日は出展してないの?」と声をかけていただいて
恐縮でしたが、同時に、楽しみにしてくださる方がいるんだなぁと嬉しくなりました*
また春以降にいろいろ出展させていただけると思うので、その時に見てくださいね。


たくさんご来場下さり、いっぱいお声かけてくれはってありがとうございました!
差し入れなどもお気遣いいただいてすみません(><)
でもありがたく~おいしい時間を過ごさせていただきました*

そして、ブースやスタッフとして手伝ってくれるMちゃんSちゃんにも感謝♪サンキュー☆
駐車場のお手伝いをしてくださったmiyuさんのお父さん、旦那様、
私の主人に、弟。。。みんな家族総出でありがとうございました。

たくさんの幸せを頂いた#6でした☆
関わって下さった皆様、本当にありがとうございました!!


カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

いよいよカラフルマルシェ!と、オモカジ募集開始!

2014.02.01/Sat/05:44:20

いよいよ明日2月2日(日)はカラフルマルシェ#6開催!!!

6blogtop.jpg


今日は搬入日です*
この、最終の準備が、一番ワクワクする瞬間かも。。。♪

3ヶ月近くかけて支度して、
いよいよ明日!っていう・・・
夜のシーン…としたホールがどんどん賑やかになっていくあの雰囲気。

一番ドキドキするのは当日朝。。。
お客さん来て下さるかなって言うドキドキ・・・
毎回夢を見てウナサレル。。。

けど、素敵な出展者さんばかりだからきっといっぱい来て下さるっ(><)

OPENしたらいっぱい楽しもう!!
お時間ある方、ぜひいらしてください(*^-^*)
ぜったい楽しいから~~♪

そして、楽しいコトもう1つ!!
春のOMO舵マーケット9thの開催が決まってます☆
4月19日(土)開催♪
出展者さまの募集も今日7時から始めます!

あのお庭で・・・♪
絶対楽しい一日にするっ!!

ワクワクがいっぱいやぁ~♪



カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 0
go page top