03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

OMO舵マーケット9th ありがとう☆

2014.04.23/Wed/15:02:41

遅ればせながら。。。

19日(土)に開催しましたOMO舵マーケット9th
最高すぎるくらいの幸運に恵まれて、
晴れやかなお天気の中、無事開催できました*

052c_20140423140415d2b.jpg
↑このお写真、素敵でしょ?ぴく見んさんに撮ってもらったの♪朝の円陣☆
  ぴく見ん♪さんありがとーーーー(≧▽≦)
  文字入れは私が勝手にさせてもらいましたm(_ _)m

お馴染みさんや、初めましての出展者さんが1つの輪になって
よろしくお願いしますって、私のつたない挨拶で始まります。
この日のために結成されたチームのようで、今日を楽しい一日にしようと
お客様をお迎えする・・何度思い出してもジーンとします。。

IMG_2091c.jpg

OPENから終わりまでたくさんのお客さんで賑わい、
本当に賑やかな一日でした*
OMO舵マーケット全体のことは公式ブログの方に書かせて頂きましたので
そちらもぜひご覧ください☆お写真もいっぱいありますので~^^
http://omokazi.blog130.fc2.com/blog-entry-389.html

IMG_2034.jpg
私と、イベントスタッフのmiyuさん、Chie~cule*さん3人のブース☆
青空に揺れる白いポンポン*
ブースの様子はmiyuさんがいっぱい写真を撮って紹介してくれています^^
↑クリック♪


OMO舵マーケットにご来場下さいました皆様、
ご出展してくださった皆さま、
皆さんのおかげで会場は笑顔で溢れてとっても素敵な
マーケットになりましたッ☆ありがとうございました!
チームオモカジ、最高のメンバーでした^^

シンさん、TONTONママさん、cafeOMO屋の皆様、
この雰囲気はこの場所ならではデス!本当にいつも感謝です*

駐車場をお貸し下さったユーリーム様に三笠産業様
駐車場のお世話をしてくださった
miyuさんのお父さん、パパさん、私の主人に弟、
皆様のご協力で安全に開催できました事、感謝申し上げます。

チラシを置いて下さったお店様、情報誌様、
快くご協力下さり、おかげさまで盛大に終えることが出来ました。
ありがとうございます*

スタッフのお手伝いをしてくれたmiyuさん、Chie~cule*さん、
2人がいなかったら・・・私一人ではこんな一日を作れなかったよ。
心からありがとう!!

たくさんの感謝で胸がいっぱいです。。。

また次は秋に。。。☆

9thが終わったばかりですが、
5年目を向かえ10回目の開催になるOMO舵マーケット10thに向けて
この日の夜、主催&スタッフ&シンさん、OMO屋さんで少しお話しました*
なにやら楽しいコトが出来そうです♪( *´艸`)
11月の予定でございます。
みなさま、また楽しみにしていただければ幸いです*



ブースやMIRYCOTの事、次の記事でUPします。。


カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

春爛漫~*

2014.04.09/Wed/20:37:54


すっかりブログ更新が滞ってしまいました。。

もうすぐOMO舵マーケット9th*
あちらに手をかけるとこちらが疎かに(((・・;)アレマ。。。

もうあと10日です*
春爛漫に晴れてくれるますように

さて、そのオモカジに向けて~

こんなのや、
p20140409-164330.jpg


こんなのを彫って、
p20140409-164001.jpg


こんなことしてます(*^^*)
p20140409-163837.jpg
配置をいろいろ変えて試し捺し。


これは素敵なコラボに向けて彫ったのです*

なんとっっ

お洋服になります(/▽\)♪


来週火曜に出来上がる予定~
もう少しスタンプの種類も増やして・・・*

またUPしますのでご覧くださいね☆

この蝶々。中が今の季節にピッタリな、5月の花 鈴蘭が入っています

p20140409-163213.jpg

お花とアルファベットのシリーズに続いて、蝶々をたくさん彫りたいんですが、
その中の1つになると思います*
12か月分、、全部デザインが描けて彫り終えれるのはいつかな。。。
デザインの神様に手を合わせておこう(^^;)



9thチラシ
↑クリックでOMO舵ブログに飛びます*



そして姉妹イベントのカラフルマルシェ~#7の出展者さま募集中です*
↓↓クリック
カラフル7








tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

