08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

大阪アート&ハンドメイド バザール ありがとうございました☆

2015.09.22/Tue/01:34:50

20日(日)に出店してきました、てづバ!

沢山のお客様に来ていただき、楽しく過ごすことができました☆
いつも来て下さるお客様、
初めましてのお客様、応援してくれた方々~
みなさま、本当にありがとうございました!!

今回は朝イチから地元作家仲間さんが大集合でビックリ!!
地元でのイベントに出てるような雰囲気で緊張もほぐれました(*^-^*)アリガト♥
差し入れもいろんな方からたくさんいただき・・・
お気遣いくださってありがとうございました。(>人<)


初めてのプチブースでサイズ感が予想できずに、
家で本番並みにディスプレイ練習した結果*

DSC_3169~2
いつもながら地味~な色味のないブース(旦那談)ですが^^;
目線の高さを出して、結果見やすかったかも♪
高さ制限もバッチリ守ってます(^^)

DSC_3174~2
アニマルず*文字なしVer.見つけにくいところに置いたけど、
こちらもすべてお嫁に行きました。

12ヵ月の蝶はお値段かわいくないけど、複数個お求めいただけたり、
シートと一緒にお嫁に行ったりで、沢山羽ばたいていかれました*
DSC_3175~2

ハンコって・・・かわいいけど、使う時がないってよく言われます(笑)
私も自分で彫っておきながらあまり使うことがない。。^^;
(↑ただただ彫ることが好き★)

今回はお客さんとそんな会話をしていたら、
このデザインでいろんなグッズが欲しいって何人から言って頂けて~^^
マステやクリアファイルとかのアイデア頂きました*

私はイラストがメインではなくて「オリジナルデザインで彫ったハンコ」がメインなので
全部をグッズにはできないけど、
シリーズ物はそんな風に展開しても面白いなぁって思いました*

それから活版印刷をされている方ともお話しできて、すっごいワクワクしたのに…
屋号やお名前を聞くのを忘れてしまった・・・( ノД`)
またいつか繋がりますように☆

そんなこんなで、ルンルンランランの一日で、
この日のために準備してきて充実感もいっぱいー!

スタッフの皆さま、お世話になりありがとうございました*
支えてくれた旦那さまにも感謝☆

また彫りたくてウズウズしてます(≧▽≦)
明日からは、オーダーいただいているものを進めていきますので
お待ちいただいている皆様、よろしくお願いいたします。

次の出展は11/14(土)OMO舵マーケットです^^
こちらの運営も出展準備も楽しみながら頑張るー♪
この秋も楽しいことモリモリ☆

カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

OSAKA ART&HAMDMADE BAZAAR

2015.09.08/Tue/23:29:06

しばらくぶりのブログです(;´∀`)



秋の出展のお知らせ*

昨年12月ぶりの大阪アート❤

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

4日間開催ですが、
MIRYCOTは20日(日)のみ
プチブースでの出店です*



そして、こちらはもっとご無沙汰ぶり!
OMO舵マーケット12☆ 11/14(土)開催

どちらも大好きなイベント。
だからめっちゃ頑張りたいー!!



手軽なはずのIGやFBも少し離れてましたー;;;

ブログもちょこちょこ更新頑張ります!(;´∀`)たぶん~*



↑こちらのハンコはA'sさんの小屋に納品しました*


龍之介と小夏も仲良く?元気です


カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 0
go page top