07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

オーダーありがとうございました。

2017.08.13/Sun/05:08:28

6月のオーダー再開の折にはたくさんの方がご覧くださっていたようで、
ビックリすほど沢山の方からご連絡を頂いて
開始早々に締め切る事態になってしまって。。。
間に合わなかった方々申し訳ありませんでした。また、朝早くからの
受付開始にスタンバイしてくださった皆様、ありがとうございました。

今回SNSでオーダーを大々的?公開しての受付は実は初めてだったため、
不手際も多かったかと思いますが、楽しみにしてくださっていた方や、
遠方の方で普段は作品を手に取っていただけない方にも
こうしてご縁がいただけたことは私としてもとても嬉しく、
頂いたメッセージもすごく励みになり、学ぶことも多くありました。
またオーダー再開を待ってくださっているお声も大変ありがたく思います。

次の再開の目処はまだ立っていないのですが、
またこんな機会が作れたら良いなと思っています❤

お作りさせて頂いたはんこの一部はInstagramでご覧いただけます。
宜しければ見てみてくださいね(*´艸`*)
↓コチラ
インスタhttps://www.instagram.com/mirycot/
20170813.jpg


今は秋冬の出展や主催イベントの運営の準備に
毎日奮闘しています(*'▽')
次の記事で予定をお知らせさせて下さいね❤

我が家は今日(13日㈰)から一週間、長いお盆休みが始まります~
7月はほぼ家に籠りっきりだったので
外に出てゆっくり体も心も伸ばしてみようかな。
我が家の愛犬達とも遊びに行くぞーっと❤

カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 0
go page top