04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

香久山公園

2008.11.04/Tue/00:06:56

先月28日のこと。

香久山公園に行ってきました。



ここは橿原昆虫館のとなりにあって

周辺には飛鳥の石舞台や藤原京があり

のんびり のどかな所です。

DSCF5346.jpg


少し風はあったけど秋晴れの気持ちのよいお天気に

龍之介は・・・・・



DSCF5359.jpg

こんなウットリなお顔に

後ろ足までおっぴろげ~笑 



そして芝生のある広場にいって

龍之介も慎之介も大喜びで走り回ってました

DSCF5365.jpg

そしてまたまた龍之介の満足げな表情~

DSCF5365-1.jpg


ちょっと風を感じてみた りゅうのすけ

DSCF5365-2.jpg


すごくさわやかな一日を過ごせました~

ここのところしょっちゅうお出掛けしていて なかなかブログに

アップできないくらい。。。

でも、もうすぐもっと寒くなってお出掛けの機会が少なくなるから

今のうちに行ける時に行けるだけ遊びたいっ


って思うのは飼い主だけ?

そんなことないよねー?

テーマ: ワンコとお出かけ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

はじめまして!

初めまして!
我が家の愛犬「ルフィ」は、龍之介君と異母兄弟で06年10月23日生まれの
約1ヶ月先に生まれました!しかも、隣の三重のN張市在住です。
ルフィ・龍之介君が生まれたブリーダーさんは、我が家のすぐ近くなんですよ。

ルフィ、龍之介君のお父さんってすごく頑張ったんですね~(笑)
龍之介君。すごくお父さんに似てますね!
異母姉弟のイヴママさん家のみゅうちゃんとも同じ!(^^)

これからも時々遊びにきますねー!
URL | ヒデ&まさ #-
2008/11/05 22:44 * 編集 *

ヒデ&まささん~

はじめまして~♪遊びに来てくださってありがとうございます!
親戚さん、どんどん増えて嬉しいです★しかも異母兄弟とな♪
そしてN張市といえば車で行ける範囲ではないですか!('O’)
いつかお会いできると嬉しいです♪
龍之介が生まれたのは奈良の桜井市の方だったのですが・・・
あれれ?パパ犬かママ犬は出張してたのかな?(笑)
どうも、パパさん頑張られたようで結構な数の親戚さんが居るみたいですね^^
わたしは龍之介の両親の顔を知らないんです(T-T)
一度見てみたいですね~

みゅうちゃんともそっくりで、みんな集まったら・・・・もうウハウハです♪
どうぞ、これからもよろしくお願いします♪
URL | みっきん♪ #3ZQBRGJA
2008/11/05 23:22 * 編集 *

No title

こんばんは。
ブログLink OKですよー(^_^)/~
こちらもLinkさせて頂きますね!
URL | ヒデ&まさ #-
2008/11/06 21:03 * 編集 *

No title

みっきんさんこんばんは~♪

お天気の良い日の公園、龍之介くんも慎之介くんも気持ち良さ気ですね~^^
笑顔になってるのがとってもかわいいです(*^-^*)カワィィ♪

リンクしていただけるんですね~:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(´ω`●人)
こちらもさせていただきますね(n_n)v

ヒデ&まささん家のルフィくんも妹思いのとっても可愛い子ですよ~(〃▽〃)
みゅうたちのパパは頑張って?(笑)一杯の異母兄弟を残してくれてるみたいです(笑)
イヴみゅうのHPの親戚さんのコーナーにパパの写真UPしてあります。
お時間があったらまた見て下さいね(n_n)v
それと龍之介くんの写真も親戚さんのページにUPさせてくださいね。
URL | イヴママ #ihMNMLjo
2008/11/06 23:03 * 編集 *

No title

ヒデ&まささん~

リンクありがとうございます~♪
よろしくお願いします★
ルフィ君のお顔見てたら「龍之介にタンとか模様がなかったらソックリかも♪」と ふと思いました♪
ナオちゃんの成長も楽しみですね~^^


イヴママさん~

この子達の満面の笑みを見るとなんかスッキリ気持ち良くなるんですよね♪
リンクありがとうございます!
龍之介の写真も一緒にUPしてもらえるのですか?(>∀<)ぜひぜひお持ち帰りください♪
そうそう、みゅうちゃんにとっても似てる写真を発掘してきましたので後で記事にUPします☆そして、パパの顔見に行きま~す!
ルフィ君の妹ちゃんもめっちゃかわいいですよね♪女の子って感じのお顔してて楽しみです♪
URL | お返事です★ #3ZQBRGJA
2008/11/08 16:52 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/10-7a036940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

