05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

merry x'mas!!

2009.12.25/Fri/23:59:59

みなさ~ん!!

クリスマスjumee☆MerryXmas3Rはいかがお過ごしになりましたか~ハート
きっとそれぞれ素敵にすごされていたと思います
私は、相方さんが夜勤続きだしどこか行くわけでもなく・・・また両親もイブから旅行でいてないし。。んで、彼女いない弟と2ワンコチョコタンコーギーと過ごしてました(笑)
友達みんな結婚してるしね~(-∀-)


ってことで、なんか悔しいので(笑)弟と2人夜、買い物に出かけ黒毛和牛のお肉買いに行って贅沢ステーキ焼いて食べました♪(>∀<)
ワンコ達にもちょっと特別メニューで…♪
カボチャとささ身とブロッコリーを茹でてあげたら慎之介がオメメまんまる!にしてがっついてた!
龍之介も喜んでくれてたみたいで、ねーちゃんは嬉しかったです(*´∀`)

その写真を撮り忘れたー!ってこと(?)で、関係ないけど、跳ぶ龍&慎羅琉 ニヤリ
最近ブログに登場してなかったけど毎日元気にしてます♪

裏庭で即席アジりティー(^m^)
IMG_3437.jpg

IMG_3460c.jpg

IMG_3456.jpg

最初、慎之介コーギーは跳ばなかったんだけど慣れてきたら自分からボールを咥えて跳んだりして楽しんでました☆
龍之介チョコタンなんてあの「どや顔」で跳ぶもんだからおかしくて(笑)
なかなか楽しかったです(^-^)


さてさて、この他にも書きたい事が山ほどあるのです!!
溜まってるネタは来年に持ち越さないようにUPできるように頑張ります♪♪




カテゴリ: 日常
テーマ: I ❤ ちわわ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

1日遅れたけど、メリーエックスマスv-272
何だかんだで、今年も残り僅かね~Σ(´□`;)早いわ・・・

貴女に連絡しようと思ってたのよ!!リースの準備出来てるんだ*

シンちゃんのおけつ・・・カワユス・・・(/∇≦*)
渡せる間際に作ろうと思って*

URL | hidena #-
2009/12/26 15:06 * 編集 *

No title

こんにちは♪
おじゃましま~す。
クリスマスにステーキですか。いいなぁ。
ステーキの写真見たかったv-10

我が家はチキンのモモ焼きでした。

また遊びにきますねv-238
URL | 玉ゴマ #-
2009/12/27 14:28 * 編集 *

★hidena★

ほんと一年早いねぇ~(;´Д`)
リース!!楽しみにしてたよん♪ありがと☆
んと、明日から急遽東京行くことなって…だから年明けてからになりそっ!
また落ち着いたら連絡するね

慎之介のオケツ、コーギーにしてはスリムでボリュームが少ないのよ~;
でも後ろ姿可愛いよね(>∀<)
URL | hidena~みっきん #fjeDNoj2
2009/12/28 02:40 * 編集 *

No title

★玉ゴマさん★

いらっしゃいマセ~♪♪

ステーキの写真!!すっかり忘れてましたッ!(-∀-;)
チキンのもも焼き!!いいなぁ~♪
そう言えば、クリスマスといえばチキンですよね~(笑)
最初ケンタッキー買いに行ったら1時間15分待ちとか言われてなぜかステーキになりましたw
URL | 玉ゴマさん~みっきん♪ #3ZQBRGJA
2009/12/28 02:55 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/101-16e397f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top