03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

年末~

2009.12.30/Wed/15:38:21

前の日記で、年内に記事アップ頑張りますって張り切ってたのに出来てない…(T_T)

実は急遽、28日から相方さんの実家東京へ帰省してました
2泊3日です。短いようで長い?3日間でしたが、今帰りの新幹線の中です~

おもいっきり帰省ラッシュに飲み込まれてます
っと言うことで、また年が明けましたら更新頑張りたいと思います(^O^;)

年末年始、忙しいですが皆さま、体調には気をつけて元気に良い年明けを~



カテゴリ: 日常
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

よいお年を!

今年は龍君、慎君に逢えたしすごく楽しかったです(^_^)/
我が家は、ヒデさんが今日まで仕事だったのでバタバタして
ますが、やっと年末~って感じになって来ました。

↓のアジリティの龍之介君の華麗なジャンプすごいですね!
ルフィなら、くぐって行ってると思います(*^^)v

ではよいお年を!
URL | ヒデ&まさ #-
2009/12/30 23:40 * 編集 *

★ヒデ&まささん★

明けましておめでとうございます☆
昨年はヒデ&まささん、ルフィ君なおちゃんに会えて、感激&すごい楽しかったです♪(>∀<)ノ
ありがとうございました☆
ヒデさん遅くまでお仕事だったんですね!お疲れ様でした!お正月ゆっくりしてくださいね~☆

龍之介は直立したりジャンプが得意?だからヒョイヒョイ跳びますよ~♪これまたチワワらしくないですが(笑)

今年もヒデまささん一家とたくさん遊べるといいな♪楽しみにしていますo(^-^)o
ではでは今年も宜しくお願いします★
URL | ヒデ&まささん~みっきん #fjeDNoj2
2010/01/01 23:53 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/102-ac723612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top