05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

★謹賀新年★

2010.01.04/Mon/01:56:00

明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いします


昨年は私にとって実り多い幸せな一年でした

愛犬の龍之介チョコタン・慎之介コーギーを通じてたくさんの嬉しい楽しい出来事・出会いがありましたペロッ
またハンコや出展マーケットを通じてたくさんの素敵な方々と巡り会う事ができ、また一歩前進出来たように思います色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
ありがとうございました!
そしてプライベートではいくつもの大変な事もありましたが、良い方に向かってます(^-^)

思い返せば大変な事もありましたがホント楽しい一年でした

今年はきっと私にとって大きな一年になりそうです。
前厄年だけど、厄年とは悪いことだけでなく、「自分自身に大きな変化が訪れる年」との事!無事に乗り越えまた新たな幸せに向かって変化出来るように頑張りたいと思います(^-^)

うまく文章にできないけど… 皆さんに感謝
家族や友達や私と繋がってる方はいつも私に幸せを運んできてくれます♪ありがとう~~♪♪
この気持ちをなんとか文章に出来ればいいんだけど何回書き直してもうまく書けない…;;;(一時間くらい書いたり消したり…w)
なので 一言叫ばせて!




みんな大好き~~~~!! (≧∀≦)♪


こんな私だけど、今年もどうぞよろしくお願いします

****みっきん♪****




下の写真は年末に東京行ったとき新幹線の中から撮った富士山。
夕焼けでピンクに染まった富士山。メデタイ感じがしたのでUP☆

SBSH0530.jpg

と、浅草寺の雷門!
SBSH0550.jpg


カテゴリ: 日常
tb: 0 |  cm: 14
go page top

 

この記事に対するコメント

あけおめ☆

明けましておめでとうございますm(._.)m
年始からブログを読ませてもらってHappyな気持ちになりました
ありがとぉ☆彡
私も前厄に当たるから、やっぱり不安な気持ちになっていたけど、ブログを読んで「自分自身に大きな変化が訪れる年」と思えると、目の前が一気に明るくなりました!!!
今年は結婚を控えているので、それだけでも大きな変化ですが、訪れる出来事に向き合っていこうと思いますo(^-^)o
ありがとう♪♪
ではでは、
今年もヨロシクお願いします(●^▽^●)/''
URL | クッキー&りんご #-
2010/01/05 11:15 * 編集 *

No title

明けましておめでとうございます!

昨年は龍之介君と遊べて、みっきんさん、相方さんと
楽しい出会いがありました♪

今年も、昨年同様にお付き合い宜しくお願いしますね(^_^)/
URL | ヒデ&まさ #-
2010/01/05 22:54 * 編集 *

No title

★クッキー&りんごちゃん★

あけましておめでと~&今年もどうぞよろしくお願いします♪

厄…その響きだけでなんか不気味な感じがするよねぇ~(><)
でも「自分自身に大きな変化が訪れる」と考えると結婚はまさにそうよね!!
「厄年だから…↓↓」って思ってると気分も沈みがちだけど、だからこそいつもよりも気をつけたり慎重に行動したりして前向きにいてれば大丈夫だと思う!!ふっ飛ばしましょう!!

返事が遅くなってしまってごめんね。
あの後、ちゃっかり相方さんの風邪をもらってしまって高熱にうなされてた~(笑)
今は38℃くらいで結構落ち着いてきたよ~(^-^)v
URL | クッキー&りんごちゃん~みっきん♪ #3ZQBRGJA
2010/01/08 00:49 * 編集 *

No title

★ヒデ&まささん~★

あけましておめでとうございます♪♪

わたしも昨年はヒデ&まささん・ルフィ君なおちゃんに会えてすごく感激でした!!!(>∀<)
また今年もたくさん会えますように♪今度はイヴ&みゅうちゃんも一緒に♪

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします~♪♪(^∀^)ノ
URL | ヒデ&まささん~みっきん♪ #3ZQBRGJA
2010/01/08 00:57 * 編集 *

あけおめ☆コメントありがとう♪

みっきんのブログ~テンポがよくていつも読むと元気になれます
わんちゃんも可愛いしね
今年も おたがいの素敵パワーをわけわけしようね(^-^*)/
URL | ちくりん #YZwtwD2A
2010/01/10 11:03 * 編集 *

No title

★ちくりんさん★

コメントありがとうございます~(^-^)
私のテンポいいですか!?なんか自分で読み返すといつも文章が変でお恥ずかしいー(><)
でも元気が出ると言ってもらえて嬉しいです♪♪
素敵パワー!!いつももらってばっかり~ですが今年はお分けできるようにがんばりまっす♪(*^-^*)


URL | ちくりんさん~みっきん♪ #3ZQBRGJA
2010/01/10 19:23 * 編集 *

No title

とっても・・・とっても遅くなりましたが・・・・
明けましておめでとうございます。
相変わらずのサボリモード全開ですが
今年もよろしくお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

富士山綺麗~☆
雲がなく中々こんな写真撮れないよね~。
今年は?も?一杯良い事あるかも~\(^○^)/
素敵な1年になりますように☆

今年こそ親戚さんで会いたいです^^
URL | イヴママ #ihMNMLjo
2010/01/11 13:58 * 編集 *

寒中お見舞い申し上げます

遅ればせながら、新年の挨拶を・・(汗)
今年もよろしくお願いします。

3月のATCに向けてがんばりま~す。
お待ちしてますね♪
あ、4月ぐらいにはまた奈良公園でのイベント
あるんじゃないですかね?
うう~、春は忙しくなりそうですね~(苦笑)
URL | 櫻花 #-
2010/01/11 16:23 * 編集 *

No title

みっきん♪さん
こんばんは。
お忙しいところ、ごめんなさいなのですが
ブログのお友達からバトンというのが
回ってきました。
ハンドメイドのお友達作りの輪だと思うのですが
また、お時間のあるときでいいので
このバトン受け取ってもらってもいいでしょうか?
いろんな質問に答えてもらう形式のようです。
1/17の私の記事に、私が回答した質問が書いてあります。
申し訳ないんですが、よろしくお願いします~。

URL | saml5 #-
2010/01/17 18:41 * 編集 *

No title

★イヴママさん★

私もお返事遅くなってしまってすみません~(><)
相変わらず、ボチボチペースな私ですが今年もよろしくお願いいたします!!(^▽^)

富士山、写真では分かりづらいですが、ほんとに綺麗なピンク色でした~☆ 今まで何度か新幹線から覗いてましたが、今回が2回目で、これだけ綺麗に見れてそれだけで幸せ気分になれました♪♪

ほんと、今年こそ親戚さんで会いましょう!暖かくなったら!?4月5月くらいでどうですか~?(>▽<)楽しみにしています♪
URL | イヴママさん~みっきん♪ #3ZQBRGJA
2010/01/18 23:22 * 編集 *

No title

★櫻花さん★

お返事遅くなってしまってすみません;;;
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪

3月のATCがんばってください~♪なんとか予定立てて行けるといいな♪
奈良公園のイベント、また是非出展したいと思ってます!
春は、ほんとイベントが一気に開催されますからねぇ~♪忙しいけど、楽しみな季節です☆
お互い、体調には気をつけて楽しみましょうね♪
URL | 櫻花さん~みっきん♪ #3ZQBRGJA
2010/01/18 23:27 * 編集 *

No title

★saml5さん★

バトンだ!!! (^▽^)
読ませていただきましたが、楽しそうなのでやってみます~♪

後日になりますが、必ずしますので~☆しばしお待ちを。。。
手作り友達の輪。広がるといいな~♪
URL | saml5さん~みっきん♪ #3ZQBRGJA
2010/01/18 23:33 * 編集 *

No title

みっきん♪さん
うわ~、ありがとうございます。
お忙しいところごめんなさいです。
↑のピザ。。。とってもおいしそうです(*^_^*)
イベントでの出会いで、つながりができて
素敵ですね。
URL | saml5 #-
2010/01/19 17:22 * 編集 *

Re: No title

●saml5さん●

バトンもうちょっと待っててくださいネッ(><)

ピザ、ほんとに美味しかったですよ~♪
saml5さんのクッキーも美味しくて、お心遣いにもココロホッコリ~でした♪
人とのつながりがまた新たなつながりを作ったりして、ほんと素敵なことですよね☆
saml5さんとも会えることができたし♪♪あの時お声をかけてくださらなかったらこうして繋がることがなかったんですもんね。。。ありがとうございました♪(//∀//)


URL | *saml5さん* #-
2010/01/21 13:42 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/103-0a22bb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top