09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

年末に書きたかったコト。

2010.01.19/Tue/13:00:00

年末に書きたかったこと。(今回めちゃめちゃ長いです)


ひとつ目☆

昨秋の奈良でのイベントで出会って、オータケにも来てくださったお二人のママさんがいました。とても印象に残るお二人でイベント後「またお会いしたい方達だなぁ~色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†」と思ってたところ、なんとすぐにメールを頂き、なんとなんとっ!お家にご招待して下さいました~☆
こんなことって初めてで、きっとふだんなら躊躇していたと思います。
お客さんとこんな機会ってまずナイですよね。でもお言葉に甘えて喜んでお邪魔して来ました~♪♪


「良かったらお昼も~」と言って生地からお手製のピザまで用意してくださいました!!ポテトやソーセージ、ブロッコリー、コーンなど具沢山なピザ☆
Image681.jpg

こちらは、照り焼きチキンのピザ!
SBSH0514.jpg

すごいでしょ?生地からですよ~!めちゃめちゃ美味しかったです♪
そして、お嬢さんが知らない間に似顔絵を描いてくれてました!
SBSH0515.jpg
嬉しくて思わずパシャリ
「ケシゴムはんこの人」だって☆ふふ♪可愛く描いてもらいました☆(^▽^)ノありがとね~~ハート

お二人とはまた明日会って、出来上がったはんこをお渡ししてきて~
春のイベントのお話もしてきます♪楽しみ☆


そして二つ目☆

同じく昨秋の奈良のイベントでイニシャルはんこを気に入ってくださった方がいました。
でも、お探しのイニシャルは売れた後で…。その後のオータケにも探しに来てくださったのですがまたしても売れた後(スミマセン;;;)だったので、もし良ければお作りして郵送しますと申し出たところ、それでも待っていただけると言ってくださったのです。

本当に本当に、申し訳ない気持ちと、それと同じくらいの嬉しい気持ちが…キラキラP正直、イニシャルはんこは市販でも素敵なものがいっぱいだし、もっと素敵なはんこを彫る方もたくさんいらっしゃいます。。。
そんな中で、「待ちます☆」と言って頂けた事はほんとに私にとってすごく嬉しい出来事で励みになりました。
marinさん、ありがとうございました☆

お作りしたはんこの写真は先日壊れたPCの中にあって、残念ながらUPする事ができません(泣) がmarinさんのブログで紹介してくださっているのでぜひ見に行ってください♪
こちらです
(marinさんは kus*kus+handmade と言う活動名でナチュラルな感じのお洋服や雑貨を作ってらっしゃいます♪その活動名のタグはんこも作らせていただきました☆)




作ったモノ達を抱えてイベントへ行くときはいつも不安でいっぱいです。
出展するからにはたくさん作っていろいろ見てもらいたい。せっかく見てもらえても少ししかないと「こんだけ?」と残念に思われたくないという思いもあります。
だから出来るだけたくさん作るようにしてるのですが、イベントの当日ぎりぎりまで不安にまみれてます。
誰も見てくれなかったら…売れなかったら…どうしよう。。と。
気持ちこめて作った分、やっぱり見てもらう事すらないと寂しい!(><)
もちろん、出来不出来で「こんなのいらんわ」と言われればそれはそれで感想なのでしっかり受け止める気ではいます。(実際遠まわしだけど同じようなこと言われたこともあり、かなり凹みましたが(^^;))
2.3日前から夢にまで見ることもしばしば…です(^^;)(以前、ほとんど売れなかった経験もあるので;)


でも嬉しいことに最近ではたくさんの方に見てもらえて、お買い上げくださって、いつもイベントは楽しませてもらってますハート
それにいろいろな方と出会うことができて、いろんなジャンルの作り手さんとお話できたり、今回のようにイベントを越えてお付き合いできたりと、本当に嬉しいことばかりうふ

普段、家にいることの多い私にとって新しい人との出会いってなかなかないんですよね。
だからこうして出会えることはすごく新鮮で、楽しい!!
手作りだけでなく、我が家の愛犬たちチョコタンコーギーを通じても同じです♪

今年はできるだけ出かけて、ワン友や新しい出会いがあるといいな♪
みなさん、普段引きこもりがちな私を(w)連れまわしてねきゃー

今年の目標は「出来るだけ遊びまわる!」にしようかな?(笑)
それと、普段ゆる~い生活してるので「常に全力!」も設定しておかないと(-▽-;)
遊びも、やりたい事も、やらなきゃいけない事もがんばろ!!!
ぉしっ!!ちょっと気合はいりました!(今頃遅い?w)

みなさんの今年の目標はなんですか!?良かったら教えてくださいねキラキラ








カテゴリ: 日常
テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

なんと、ステキな出来事ですね!!!
アタシの目標は、ハンコを続けることです。
続けれないコなんです。すぐ、もーいいやって投げ出しちゃう(´・ω・`)
でも、消しゴムはんこは続けて行きたいですね-(*´ェ`*)
みっきーとも逢えたし!!!!!

今年もヨロシクね(*・ω-)⌒☆*。
URL | *ぷんたす #-
2010/01/19 14:27 * 編集 *

No title

みっきんさん♪

あけましておめでとうございます。(^0^)ってもうすっかりお正月気分はないですが。。。
ブログ見てくれてありがとう!最近すっかりさぼってました。
新年なかなかエンジンかからなくて、今日やっとオークションに出品しました。みっきんさんはホリホリされてますか?

また、Yukarieさんにも作品いっぱい置いてくださいね。見に行きますね。(^^)今年もよろしくお願いしま~す!
URL | Mayu #AN7rKyZk
2010/01/20 15:32 * 編集 *

No title

みっきんさん、こんにちは♪
きゃ~紹介してくださってありがとうございます^^
本当に素敵なはんこをありがとうございました。
奈良のイベントで初めてみっきんさんの作品を見させていただいた時は
可愛いはんこ達に本当に夢中になってしましました^^
あまりに必死になりすぎて帰りに気づいたら雨で背中がビチャビチャでした(^^;)
みっきんさんの優しい作品大好きです(*^_^*)
また作品見させていただけるの楽しみにしていま~す♪♪
これからもよろしくお願いします!

URL | marin #dW8yW11Q
2010/01/21 10:07 * 編集 *

Re: No title

●ぷんたすちゃん●

ほんとに、こんな出来事があるなんてね~!
すごく幸せモノだぁ~♪ぷんちゃんに逢えたのもすごく嬉しかったんよ~♪♪

「目標は、ハンコを続けること」か~!
ひとつの事をず~っと続けるのって簡単そうに思えても、実はすっごい努力が必要よね!
私もすぐ脱線したり、投げ出したりする癖(?)があるからわかるぅ!
でも、はんこ彫ってるとストレス発散にもなるし(ポコッてうまく取れた時とか!)、楽しみながら続けたいね♪(>▽<)

URL | *ぷんたすちゃん* #-
2010/01/21 13:29 * 編集 *

Re: No title

●Mayuさん●

わは♪あけましておめでとうございます~(^^)
お正月気分…は、すっかり抜けましたが、私もなかなかエンジンかからず~でもオーダーいただいてたのを数個彫って動き出せましたv(^▽^)

今回のオークションのも可愛いですね♪( ̄ー ̄*)ニヤリ
またユカリエさんで見せてもらいます~☆
ハッ!!私も持っていかなきゃ!いっぱい置けるように励みます!!

では 今年もどうぞよろしくお願いします♪

URL | *Mayuさん* #-
2010/01/21 14:18 * 編集 *

Re: No title

●marinさん●

こんにちわ!
ご紹介が遅くなってしまってすみませんでした(><)
素敵に写真を撮ってもらって嬉しかったです~♪
そして、なんと嬉しいコメント…(T∀T)♪
また泣けてきます。。。
でも、楽しんでいただけて感想を言ってもらえるのは私にとってもすごく嬉しい事で、また次もがんばろう!とすごく励みになります!
また春に出店予定ですのでご都合が合いましたらお越しください♪
決まりましたらブログでお知らせしますね(^^)

*奈良のイベントでは雨が急に降ってきましたもんね(><)風邪など引かれませんでしたか?



URL | *marinさん* #-
2010/01/21 14:26 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/104-be1dc4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top