09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

枠はんこ☆&告知★

2010.01.28/Thu/00:47:36

久々にはんこUP~(*´▽`)ノ″

2、3日前に彫って今日持ち手つけました☆
ってことで「枠はんこ」

なんか、○の枠がカワイイ♪って事に気付き…(今頃!?w)
で、○っぽいのを彫りたくなって作ったはんこです(*´艸`)

SBSH0583.jpg

上から。
■お花とリボンテープ
■春っぽいお花と鳥
■なんかエレガンスな模様
これは上部と下部は同じはんこで向い合わせに押してあるので
用途に合わせてサイズを変えられます♪
■ハートと矢のモチーフはんこ(もうすぐバレンタインだしね
連続押しもキレイですよ~♪

SBSH0584.jpg
チワワの○枠はんこ
コーギーのも彫ったんやけど目を失敗してしまってブッサイク!!
なので却下…(TωT) また彫りなおそうかな。。。(泣)


○枠の中には一言メッセージや、違うはんこと組み合わせたりしてもハート


このはんこたちは、明日(木曜) yukarieさんへ納品してきます♪
よかったら見に行ってくださいね*(//∀//)

===========================
最後にちょこっと★お知らせ★
まだずいぶん先ですが、春にイベント出展が決まりました~

【工楽風人(クラフト)in kashiba】
4月4日(日) エコール真美 向かいの高塚公園内です。
また詳細が決まればお知らせします☆

桜満開の季節
今年はちょっと、ぃゃかなり楽しくなるはず…♪♪お楽しみに

===========================



テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

ホント!可愛いv-238今度、私も発注しようかしら?
友達も発注したい!のがあるって言ってたんだけど、サンプルとか尾見本がなくて、アドバイスしきれないンだなぁ~~v-19常にあれば、CMし易いンだけど・・・私ではセンスないからなv-39
URL | わがままなママ #-
2010/01/28 09:36 * 編集 *

No title

みっきんさん♪

こんにちわ(^^)私も今日ユカリエさん行ったんですよ。で、アドレスのはんこ買っちゃいましたあ。。ちょうど探してたんデス。でもワンちゃんも可愛くて迷ってしまいました。さっそく使わせてもらいますね。
URL | Mayu #-
2010/01/28 21:45 * 編集 *

Re: No title

●わがままなママさん●

お褒めいただき嬉しいです~♪
いつでもご注文お待ちしていますよ~(*^▽^*)

サンプルや見本帳なくってすみませんv-393
今のところブログでご覧いただくしかなくて…
何分、やることなすことスローペースなんで。。。ごめんなさい(T□T)

大体のご希望を教えていただければ下絵を描いたりしてご提案出来るのですがv-356
良かったらブログをご紹介いただければ嬉しいです~♪

URL | みっきん♪ #-
2010/01/28 22:27 * 編集 *

Re: No title

●Mayuさん●

え~!ユカリエさん行かれてたんですね!もう少しゆっくりしていればお会いできたかも~(><)
アドレスのはんこ!お買い上げありがとうございました♪♪いっぱいお役に立てますように♪
ワンコのはまたシリーズ化させたいなと思ってるんで、犬種のご希望とかあったら教えてくださいね(^-^*)チャレンジしてみます☆

URL | みっきん♪ #-
2010/01/28 22:33 * 編集 *

No title

すごく綺麗なハンコ!
こんなの作れるみっきん♪さんを尊敬します(^_^)/

チワワの〇枠ハンコも可愛くて、これもGoodです!
また時間が合えば遊びに行かせて頂きますね♪
URL | ヒデ&まさ #-
2010/01/28 23:35 * 編集 *

No title

う~ん。
やっぱり線が滑らかですごく綺麗だな☆
最近、ケシハン熱も復活で
ちょっとずつ彫ってます。
もっと頑張ろうっと☆
URL | saml5 #-
2010/01/30 15:01 * 編集 *

●ヒデ&まささん●

●ヒデ&まささん●

いやぁ~尊敬だなんて~(´∀`:)まだまだもっときれいに彫りたいです!
チワワの〇枠ハンコは下絵かいててまたニヤけてました(危険人物w)
またレパートリー増やしたいと思ってます~(*´艸`)
あらっ!また近々お会いできるかも!?うれしいなぁ~♪今度は従姉妹のところのクッキー君&りんごちゃん(なおちゃんに似てる子)も来てくれるとまた面白くなるかも!?声かけてみますね♪
URL | みっきん♪ #-
2010/01/31 00:09 * 編集 *

●saml5さん●

●saml5さん●

しばらく彫ってないと線がガタツキますが、またやり始めるとだんだん滑らかになってきますよ~。
でも最近目が疲れているのか、乱視がひどくなったのか下絵の線が見えにくくなって。。。
って目のせいにしてみたり…(^^;)もっときれーいな細い線をほれるようにがんばってます。

saml5さんもはんこホリホリ、ファイトです♪
かわいいホンワカしたイラスト、かわいいなぁ~っていつも見てます♪

URL | みっきん♪ #-
2010/01/31 00:14 * 編集 *

No title

おひさしぶりです
ハンドメイドバトン了解です(返信おそくてごめん)
えっと3人にまわすの?
 
新作可愛いね~
応用がききそうでgoodです

クラフトin kashiba私も申し込んだよv(*'-^*)-☆
お向かいの方がスタッフで紹介してくれたの
お天気よくなるといいねえ
って作品つくらないとねえ(最近縫い物の神様が舞い降りてこなくってwww)
URL | ちくりん #YZwtwD2A
2010/01/31 15:09 * 編集 *

●ちくりんさん●

●ちくりんさん●

お忙しいのに、バトンありがとうございます!!
3人となっているようですが、何人でもかまわないと思います~^^

工楽風人、出展されるんですね!!(^O^)ワーイ♪
桜満開で晴れることを今から祈ってます☆
って、私もそれより作品作らないとっ!
手作りの神様~~~~カモ~ン(>人<)

URL | みっきん♪ #3ZQBRGJA
2010/02/01 01:58 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/106-4455323f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top