09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

イベント見物と素敵なお店

2010.02.05/Fri/01:08:09

今日はお友達に教えてもらった手作りのイベントへ遊びに行ってきました&素敵なお店発見してきました

まずはイベント見物
広陵町にある雑貨屋さん「RedBerry」さん主催で少し離れた「太子庵」での作家さん達による1DAYイベント。
お店にはお昼に到着~。
一歩店内に入るとすごいお客さんの数いっぱい可愛い素敵な作品達があったのに、ゆっくり見れないくらいすごい
人酔いしそうだったので後ろ髪惹かれながら帰ろうか~と思ってたんだけど、ふと立ち止まったブースの方とお話してたら実は以前同じイベントに出展してたことが判明。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

お互い作ってる作品を覚えてて、ちょっと話も盛り上がり~また会えることを楽しみにして、お店を後にしました(*´艸`)



その次はこれまた広陵町にある、「雑貨TON TON」というお店。
ネットで知って行ってみたいな~と思ってたんです。
ここは去年5月にオープンしたお店で、工場跡のレトロな感じの外観で店内には木工品や可愛い雑貨やハンドメイドのアクセサリーなどが置かれています。
写真を撮らせてもらいました~



DSCF7372.jpg

私の写真のセンスのなさがバレないくらい素敵でしょ?(*´▽`*)
天井とかもめっちゃカッコイイんですよ~!
一緒に行ったお友達は「ここに住みたい!」って言ってたくらい(笑)
ご主人お手製の木工の精密なこと!!なのにお手ごろ価格~
ぜひ遊びに行っていろんな物をじっくり見て下さいオススメです

たくさんお話もさせてもらって満たされた気分で帰ってきました♪

場所はこちら↓です

==シン木工舎内 『雑貨 TON TON』==

奈良県北葛城郡広陵町大野359-3
TEL:0745-56-5735
営業は木・金・土曜日 11時~17時頃
http://blog.livedoor.jp/shinmokkosha/
==================

今日は他にももう一見雑貨屋さんに行って、なんだか雑貨屋めぐりの一日になりましたいろんな方の手作りパワーをもらってまた明日からはんこホリホリがんばりまっす!!

今月、イベントに出展するのでさらに頑張らねば!!
また明日詳しくお知らせさせてくださいね




カテゴリ: 日常
テーマ: 木工
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

アリガトウ

昨日、寒い中来ていただきありがとう。ブログに写真までのっけていただき、またまたありがとう。  髭ずらのシンさんより。
URL | 雑貨トントン #-
2010/02/05 18:16 * 編集 *

Re: アリガトウ

●雑貨屋TONTONさん●

シンさん~♪
早速ブログへお越しいただきありがとうございます~☆
ほんとに素敵なお店で、帰りの道中はTONTONさんの話でまた盛り上がりました!
友達のお子ちゃんの相手もしてくださってゆっくり品物を見ることができ喜んでいます☆
また必ず遊びにいきますね!(>▽<)



URL | みっきん♪ #-
2010/02/06 00:22 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/107-8a9ec26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top