04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

2月のイベント

2010.02.07/Sun/14:37:00

毎日寒い寒いと言ってコタツから出れません。。。
何なんでしょう、この寒さっ(><)
早く春になってほしいなぁ~


さて、先日少し書いた今月のイベント参加のお知らせデース
(「明日書きます」と言ってたのに遅くなりました;;;)

以前より、イベント時に参加させていただいてる「MY mother」さん。
2/19日(金)・20日(土)と「手づくり展」をされるとの事で出展します

今回は、スウィーツデコ・プリザーブドフラワー・ガラスアート・木工雑貨・ビーズアクセサリーなどの出展があるようです
また手づくり品以外でもお花屋さんの花苗販売や、カステラなどのお菓子(前回人気だったようです)や、卸会社から衣類の出品もあるそうな~

小さなガレージショップ&不定休のお店…と言うこともありなかなか知られていませんが、イベント時には屋根裏部屋のような可愛いお部屋での開催ですよ~
晴れてたらお外でも何か出されるようです

もちろん私は消しゴムはんこを出展しますが、きっと今回はあまりたくさん持っていけそうになくて…
ですが、入園準備にお勧めのお名前はんこなどのオーダーをお受けできるよう準備していきたいと思ってます

場所は。。。

奈良県香芝市狐井167-1-A
TEL:070-5660-7861
メールアドレス:g-mymother@wm.pdx.jp
*不定休。行かれるときは必ず確認してくださいね

近鉄下田駅より南へ→1つ目の信号(サンディ)を左折→焼肉屋さんの隣のガレージショップ。並びの一番道路側です。

SBSH0606.jpg  img006s_20100209233041.jpg

※2/9 お店の写真と地図はんこを追加しました☆



テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

早速、掲載して下さって有難うv-218・・・こんな時にこそホリホリして貰った“地図HANKO”を乗せたら、MyShopサンからの
注文が殺到v-236かもょ♪  ポスティング用のチラシにも1枚1枚《愛&想い》を込めて捺してるンですょv-207  先ずは、相性好すぎの雨との断絶を祈るばかりなりv-219
CM有難う、いつもご支援に感謝申し上げますm(__)m
URL | わがままなママ #-
2010/02/08 09:40 * 編集 *

No title

先日はトントンへのコメント有難うございました。v-238いろいろなイベントにも参加されてお忙しそうですねv-355・・・時間がありましたら、また遊びに来てくださ-いi-179
URL | 雑貨トントン #-
2010/02/09 15:07 * 編集 *

Re: No title

●わがままなママさん●

お店の地図ハンコ!&店舗写真も載せました~♪
ママさんの必死の努力と涙の賜物のチラシにポンポン捺しまくってくださいね~(>∀<)活躍させてもらってハンコも私も喜んでます~♪
今回も晴れますように~~(><)
URL | みっきん♪ #-
2010/02/10 00:53 * 編集 *

Re: No title

●雑貨トントンさん●

ノンちゃんと今度遊ばせてくださいね~(*^-^*)
いつか慣れてくれたらいいな♪

春はイベントが多いので今が頑張り時です!
私、イベントが大好きなんです☆お客さんとお話しできるし直接感想が聞けたり、人とのつながりが広がっていくので♪
トントンさんでもイベントされることがあれば教えてくださいね~♪また友達と遊びにいきます~★


URL | みっきん♪ #-
2010/02/10 01:04 * 編集 *

No title

現物を見せて頂いて“一目惚れv-238”My nemuは3文字だし、「ママ」or「まま」で彫ったら、どうだろう? 今度、かすてらサンのオリジナルもお薦めしておきます。Sample帳のコピー(モノクロでもOK)v-219あれば、当店のお客様に自前のを自慢しながら宣伝しま~~すv-252v-252
URL | わがままなママ #-
2010/02/12 09:25 * 編集 *

あのチビッコはんこ、ママさんの名前だとカタカナで彫れるかも☆

来週、かすてらゲットしに行きますね☆(^∀^)
こないだ頂いたはがきホルダー?でサンプル帳作ってみます~イベントまでに間に合うかどうか…ですがいつも宣伝ありがとうございま~す
URL | みっきん #fjeDNoj2
2010/02/12 23:43 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/108-a3734b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

