09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

リベンジ!コーギーはんこ☆

2010.02.10/Wed/00:37:10

今日彫ったんじゃないですが、ネジネジとリボンのハンコ
あ~~んど!前に失敗したコーギーの丸枠ハンコ!!

SBSH0589.jpg
チワワのは前にも載せましたが~
コーギーのハンコはリベンジしたものです
前回のコーギー、目を失敗しちゃったのです
右のが失敗しちゃった方です
SBSH0588.jpg
黒目が小さいし、形変だし・・・んで毛色を残して~って思ったんだけどなんかイマイチ?だったんで彫りなおしました。ぅん♪ヨシヨシ

ってか!!枠の太さ違いすぎる。。。(^^;)
同じ下絵で彫ったんだけど、下書きの線の内側を彫るか外側を彫るか・・・で、こんなに変わってしまったんだと・・・やっぱ別の日に彫るとこんな事になるんだな。。。
ん。でも、カワイイからヨシ!としときましょ~(笑)

シール紙に捺して~チョキチョキして~ペタペタ貼りたい~♪
あ!オフ会とかイベント時の迷子シールにどうでしょ~!?(^ω^*)






テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/109-1febafe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top