09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

だいじょうぶ?

2008.11.08/Sat/23:34:46

こんにちは~  

今日は一段と冷える奈良です

めっちゃ寒いっ!

りゅう&しんは丸っこくなって縮まってます


さて、今日2匹をつれて病院へ行ってきました。

実は木曜に慎之介が二度食べたものを吐いたので

あれれ・・・様子を見ていたのですが、昨日の夜中

龍之介までリバースして今朝は2匹そろって

仲良く(?)ゲロゲロ。。。(--;)

(お食事中の方ごめんなさい)

なので、即効病院へ走りました

病院へ行くまでの間、感染症?命の危機とかなったらどうしよう・・・

とか いろんな事が頭をよぎったのだけど。。


結果、2匹とも「お腹の調子が悪いだけ」と言われました。



んーーーーーーーーーーーーー・・・・・

理由が わかんないっ


庭で変なのを拾い食いしちゃったのかな。

見てるつもりなんだけどなぁ。


今は りゅうのすけはいつもより元気がないけど、

しんのすけは元気に走り回ってます(^^;)

でも、ごはんは2匹ともがっつくがっつく(笑)

食欲あるのは良いこと

早く良くなって~(>人<)オネガイ!


こんななので、写真は今年の夏の「カワウソちっく?」な

龍之介のを

ケータイの画像を整理してたら出てきました♪

200807191245000.jpg

イヴママさんどうですか?イヴママさんとこのHPの

トップ写真のみゅうちゃんに似てませんかぁ?



そんなイヴちゃんとみゅうちゃんのブログはコチラ
(みゅうちゃんと龍之介は異母姉弟です★)
カテゴリ: 日常
テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

こんにちは!

あらら・・・2人揃って体調を崩してしまったんですね~。
でも、食欲もあるということで安心ですね^^
よかったよかった!

最近ほんと寒くなりましたね~。
我が家では昨日こたつを出動させました!
チワワたちはこたつの中が大好きで、いつもこたつの中で丸まってます~。
龍之介くんもこたつが好きですか?^^
URL | れいこ #LMs.iqQA
2008/11/10 16:04 * 編集 *

No title

れいこさん~
ご心配してくださってありがとうございますv-22
二人一緒に具合が悪くなると何かあるんじゃないかとビックリしましたv-12
でも、今日は2匹ともめっちゃ元気です!
昼間なんて3時間くらい庭で遊んだし、夜のお散歩もノリノリでした♪

今日はほんとに寒いですよね(><)
コタツの出番ですね!
龍之介はコタツの中よりコタツ布団が好きみたいです^^
あぁ~コタツでゴロゴロしたい~(笑)
URL | お返事です★ #3ZQBRGJA
2008/11/10 23:54 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/11-c73837ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top