07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ちっこい!!

2010.02.11/Thu/20:00:00

こないだオメメの調子が良い時にスンゴイ細かいのを彫りたくなって、
こんなのを彫りました

8ミリ角の私の名前ハンコ~ 

SBSH0604.jpg


そう!「みっきん」からお察しの通り「みき」と申します☆(´▽`)

目とか鼻とか彫り落とさないようにめっちゃドキドキだったけど何とか
できあがった~嬉しくなっていっぱいポチポチ♪
郵便屋さんとか黒ネコさんとかのサインの代わりに使ってみたい!!
って、こんなんでもいいのかな・・・(-ω-)ウーン






tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

すごくかわいいです~。
しかも、ほんとにすごく小さい。
受け取り印、こんなので捺したら
楽しくなりそうですね。
URL | saml5 #-
2010/02/11 21:07 * 編集 *

No title

こんばんは~♪
↓のチワワちゃんコーギーちゃんと言い
このお名前ハンコと言いめっちゃ(*^-^*)カワィィ♪
コーギーちゃんどこが失敗??って感じなんですが(〃^ - ^〃)

はい、みっきんさんで何となく察しておりました(笑)
イヴママの本名も意外と(笑)かわいいんですよ(爆)
暖かくなった頃お会いできたら名刺交換しましょうね。
って、それまでにイヴママの名刺作らなきゃ(´▽`*)アハハ
URL | イヴママ #ihMNMLjo
2010/02/12 22:42 * 編集 *

●saml5さん●

このはんこの猫さんが私の今の限界みたいです(>_<)
もう少ししたらドイリーにも挑戦してみたいな~
お届けものどっかから届かないかな~とちょっと楽しみにしてますが今の所、出番がないです(笑)
URL | みっきん #fjeDNoj2
2010/02/12 22:57 * 編集 *

●イヴママさん●

わぁ~かわいぃゆってもらえて嬉しいです♪(>∀<)
コーギーのは黒目が失敗で右の目が特に…(+_+)
上からペンで書き足してごまかそうかな(笑)

あ、やっぱり予想通りでした?(笑)
イヴママさんの本名~なんだろ?あやか、さくら…んーりんちゃん?
全然検討がつきません(>_<)
名刺交換~!(゜∀゜)キター!実はちょっぴり憧れてたんですw私も作らなきゃ♪♪
URL | みっきん #fjeDNoj2
2010/02/12 23:18 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/110-00d3189d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top