07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

明日はイベント~

2010.02.18/Thu/23:25:16

またしばらくブログをオサボリしてしまってた~(^∀^;)

戻ってきていきなりお知らせと言うのも申し訳ないのですが…;;;

告知させてください~

明日・明後日(19日(金)・20日(土))MY motherさんでイベントがあります。詳細は【 こちらです★

で、今日搬入してきて~写真もバッチリ!撮ったはずなのに・・・
UPしたらなぜかモザイクかかってるみたいになってしまう。。。
なので、ごめんなさい。写真はナシです(泣)
(また何度か試してみます。)
明日またお店に行くので撮り直してきま~~すっ!

こんなダメダメで全然伝わらないと思いますが・・・
木工雑貨さんがたくさん納品されてました★新しくエコクラフトも入りました♪いつも人気のアクセサリーさんも☆
焼き菓子もあります~♪お時間ありましたら足を運んでくださいませ~





画像もなくてなんか寂しいブログだわぁ。。。(ノω`。)

龍&慎も最近登場してない。。。
でも、こないだオカシイwのん撮れたんでまたUPします~


テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

またね[s:18226]

久しぶりにblogのぞかせてもらいました
たくさん色んな“はんこ”作ってるんだね明日からイベントもあるみたいだし('◇')ゞ
私は 今 静岡だから行けないのごめんね~。
よかったら、帰った時に見せてね~~


URL | エリ #-
2010/02/19 03:50 * 編集 *

Re: またね

●エリちゃん●

エリちゃ~ん♪見に来てくれてありがと♪
はんこ今回はあまりたくさんないんだけどね・・・(^^;)
また4月にエコマミのとこでやるのよ~ちょうど帰ってきてたらまた遊びにきてね★
ってか、つぎいつ帰ってくるの~?o(*^-^*)o
URL | みっきん♪ #-
2010/02/19 23:49 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/111-3a25b7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top