03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

レポ★

2010.02.19/Fri/23:59:59

MY motherさんでの手作り展の初日が無事終わりました
来ていただいた皆様、ご購入くださった皆様様ありがとございました

昨日、画像がUPできない原因がわかったので撮りなおしてきました♪
お客さんの波が引いてから撮ったから品数が・・・かなり減ってます(^^;)

★いつも人気のビーズ作家さん★
(私の背中を押してくれる頼れる姉さんです!)


★大人気!木工雑貨さん★
SBSH06221.jpg

★今回初めて出展のエコクラフトさん★
SBSH06241.jpg

んで、わたくしめの消しゴムハンコ
今回かなり数が少なかったです(++)
SBSH06231.jpg

他にもいろいろ出展されてたのですが、勝手にブログに載っけても良いのか分からなかったので写真はないけどスウィーツデコやフェルト小物なんかもありました☆
あ、あとシフォンケーキのようなふんわりカステラやバナナマフィン、天気がよかったので外では花苗もいっぱいだったようです~

明日も引き続き開催されてます~♪


さて、次のイベントに向けても頑張らねば!o(`・ω・´)o
4月4日(日)真美が丘高塚公園「工楽風人in Kashiba」です。
なんと今回は木工さん・エコクラフトさんもご一緒に出展します
めっちゃ楽しいことになりそう~~♪(>∀<)
桜満開で晴れますように




カテゴリ: イベントレポ
テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

早々にブログUP有難う! v-222メカ音痴にはv-236限り。終ってみれば今回は、遠方の方がナビを頼りに来て下さって「広告パンチ」v-217に圧巻!! さすがに初日の朝一番には混雑ぶりでユックリ鑑賞して頂けなかったのでは?←課題!!
できるなら管理人私の身体を分身の術で分けて各会場に配備したいでした。大きなお怪我の報告もなく何よりv-238楽しんで頂けたなら3月中旬に“ゲリラSALE”を企画するかも・・・ヨロシクv-219v-219
URL | わがままなママ #-
2010/02/21 04:59 * 編集 *

No title

●わがままなママさん●

イベントお疲れ様でした&お世話になりました☆
ナビで来てくれる方も~朝イチの混雑も~さっすが公告の力はすごいんですね~!

分身の術…やっぱり一人でするのは大変ですね!でも、木工さんがかなりお手伝いしてくださったようで感謝感謝です☆私も行ければよかったのですが、朝イチはお家のことしなきゃいけないことが多く・・・(--;)
大きなお怪我・・・・?ん?報告?タコったってことですか?(理解できずごめんなさい)
3月″ゲリラSALE”~出せるかなぁ~!?(><)
前回出せなかったし、いっぱい作れてたら!!是非に♪

SALE後で、ママさん体調崩されませんように!!
お疲れ様でした☆
URL | みっきん♪ #3ZQBRGJA
2010/02/21 14:27 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/112-7d3e838b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top