09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

とある日の。。。

2010.02.20/Sat/23:23:09

久々登場~♪♪(今年初?)


とある日のりゅうのすけ。



フード付の服を着せたら・・・



( ̄ー ̄*)フフフ。。。。


まだですよー?

IMG_4303.jpg


あら。横向いちゃった。



ついには・・・・








IMG_4313.jpg





えぇー飽きたのーー?
(´д`)ちぇっ





じゃぁ。。。。。。( ̄∀ ̄*)ニヤリ







IMG_4306.jpg






しんのすけで遊びたかったけどーーーーーー

フード付持ってなかったわぁー残念(><。)






と、こんな風に、私に癒しを与えてくれる2匹なのでした☆

(久々に一眼レフで撮った!やっぱキレイ~♪腕はともかくw)




==========================

今日で MY mother さんでのイベントが無事終了いたしました。
ご来場・お買い上げくださった皆様、ありがとうございました☆
本日でイベント自体は終了ですが、皆さんの作品たちは一週間の取り置き?展示?してくださってますので、昨日今日とご都合が合わなかった方いらっしゃいましたら、この期間にご覧ください♪
不定休ですのでOPENの確認をしてからお出かけくださいね☆
■MY mother 070-5660-7861(お店専用)■

==========================





カテゴリ: 日常
テーマ: I ❤ ちわわ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

お久しぶりです!
固まった龍之介君可愛いー&面白い!(^_^)/
慎之介君は着せられる前から固まってる?(笑)

キョトンとした時の顔が似てる!
首が伸びてきて、つぶらな瞳が、益々つぶらになってる所
そっくり(笑)
URL | ヒデ&まさ #-
2010/02/21 20:56 * 編集 *

No title

かわいいい~~~かわいすぎる(。◕‿◕。)
写真のコメントもおもしろいo(*^▽^*)oあはっ♪
のぞきに、まいにちかよっちゃいそうです^^
これからも、よろしくね(o*。_。)oペコッ
URL | みるきぃ♪ #-
2010/02/22 01:47 * 編集 *

No title

こんばんは~♪

固まる龍之介くん(*^-^*)カワィィ♪
何か幼く見えるぞ(笑)
でも、またまたみゅうにそっくりなんですが(≧ε≦o)ブッ 
喉の所の白い毛っけが二つに分かれてるようなとこもそっくり(笑)

あのね、我が家のお隣りさんに慎之介くんと同じコーギーちゃんがいるんだけど、多分イヴより年上さんで7歳か8歳だと思うんだけど
お庭のテラス(畳2畳くらいのスペース)にずっと居て、お散歩に連れて行ってもらったりしてるのを見た事がないの。゚(T^T)゚。
いつもウン○もそこにあって・・・・
昼間、家の人が誰もいないからずっと2時間でも3時間でも鳴いてる。
ストレス溜まりまくってると思う・・・・

みっきんさんのブログで慎之介くんの笑顔を見るとなんだか嬉しいです。
当たり前なんだけど、家族に迎えたんだから愛情一杯注ぎたいよね。

ちょっと愚痴でした^^;
URL | イヴママ #ihMNMLjo
2010/02/22 21:15 * 編集 *

Re: No title

●ヒデ&まささん●

キョトン顔(笑)ルフィ君もこんなにつぶらな目しますか~(>∀<)
ほんとにねぇ~うちのはどこまでつぶらやねん!(笑)
でもこの顔がたまんないですよね!(≧3≦)ブブッ

一度固まったら結構かたくなに固まり続けますw
でも、「オヤツ」の言葉には勝てないみたいで~(笑)
慎之介は身の危険を感じ取るのが早いのか…(^^;)
悪巧みをしたらそそくさと逃げだします~w


URL | みっきん♪ #-
2010/02/22 23:38 * 編集 *

Re: No title

●みるきぃ♪さん●

お初コメントありがとございます~♪

親ばかですが龍之介&慎之介かわえぇでしょ~♪(*^∀^*)
いつもこんなして私が遊んでもらってます☆(きっと迷惑がってると思うけどw)

あんまりマメに更新しないブログですが;いつでも遊びに来てくださいね☆
こちらこそ これからもよろしくお願いしまぁす(*・∀・)ノ″

URL | みっきん♪ #-
2010/02/22 23:43 * 編集 *

Re: No title

●イヴママさん●

この顔見たさによくします(笑)
幼く見えます?私もこの顔したらあと何歳かは…( ̄∀ ̄*)ニヤリ
(相方さんにやったら「アホっぽい」って言われました。チッw)

ほんとにどこまで似てるんでしょ~♪さすが異母姉弟!
喉元の毛っけまで!?Σ(ёOё)ぅわ~早く会いたい~★



お隣りさんのコーギーちゃん…
かわいそう過ぎる。。。2,3時間のお留守番は仕方ないとしても
お散歩なしは、コーギーにしたら辛すぎると思います(泣)
大型犬じゃないけど、大型犬並みの運動が要る犬種なのに。。
朝晩散歩に行ってあげたらお留守番の時も静かに待てると思うんだけどなぁ。。
うちも弟がコーギーほしいって言ったとき「散歩は毎日2時間以上やで!」って散々念を押しました。
ウン○の処理もせずになんて…
「可愛い」だけで飼ってしまったんでしょうか(T-T)
コーギーは見た目と違って結構ストレスに弱く、胃腸にすぐ来ると聞くので体調管理もちゃんとしてあげてほしいですね。
変にトラブルにならなきゃいいですが。。。

そのワンちゃんが幸せだと感じられる生活をしてほしいですね(><)

URL | みっきん♪ #-
2010/02/23 00:12 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/113-a6b8c077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top