07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

はんこイロイロ

2010.02.26/Fri/23:59:59

最近彫ったはんこ達~(*^ー^)ノ″

SBSH0625_20100226232614.jpg
↑上のは2.5cm角に収まるサイズです v(・∀<)

四角いのんは いろんな色で捺してシールにしたらカワイイ便利~♪
ちょこっとお菓子焼いたときとか、プレゼントなんかにペタっと貼ると2割り増しぐらいで良い感じになるかも!!(笑)
クローバー持ったハリー君は作るたびに連れて帰ってもらえて、嬉しいレギュラー君です(*^∀^*)



4月のイベントに向けてそろそろエンジンかけないと!
またギリギリになって焦りそうです(-∀-;)

これからちょくちょく作ったはんこをUPできるように頑張ります☆


そうそう、昨日 嬉しい言葉を頂いたの!
はんこのオーダーを下さった方がはんこを「ハン子」だと言ってくださったのです。あえて~の「子供」だと♪ 
自分が作ったものに愛情を感じてくださったのがすごく嬉しかったのです~(//∀//)
そんな昨日は「ハン子記念日」♪(サラダ記念日みたい?笑)
Oiaさんありがと~!!(≧∀≦)出来上がったら紹介させてくださいね★


************************
  4月4日(日)『工楽風人in kashiba』
  ★手作り品のみのマーケットです★
  奈良県香芝市真美が丘 
  エコールマミ向かいの高塚公園内

  さくら満開の季節~お待ちしてます♪

************************
テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

初めまして♪

はんことってもとってもかわいいです♪
ブログは少し前から拝見していて、こっそりファンです(笑)
さくらんぼもねこちゃんも全部かわいい!!

ぜひぜひこれからも素敵なはんこ見せて下さい(^^♪
URL | つくし #-
2010/02/27 18:39 * 編集 *

No title

か~わ~い~い~!!!
お菓子のラッピングに捺したいイラストばっかり♪
はんこめっちゃフル活用させてもらってマス♪
今度ラッピングしたバレンタインのチョコmixiにのせますね!
URL | Dyson #-
2010/02/27 21:57 * 編集 *

No title

う~ん。やっぱりかわいい(*^_^*)
いろんな言葉が入ってるのも
いろいろ使えそうで、いい感じ♪
私もまた、彫り彫りしたくなりました。
初めてちゃんとしたはんこ用消しゴム
買ったんです!
URL | saml5 #-
2010/02/27 23:20 * 編集 *

Re: 初めまして♪

●つくしさん●

はじめまして☆&初コメントありがとうございます♪(*≧∀≦)ノ"

ブログ今までこっそり?見ててくれたんですね~!
こっそりファンと!?嬉しい~☆コメントいただいたからもうこっそりじゃないですよ~♪d(・∀<)
はんこも褒めてもらえて、コメントもいただけてほんと嬉しいです♪

4月のイベントに向けてこれからドンドン彫るのでいっぱいUPできると思います☆
楽しみにしててください~♪(//∀//)
URL | みっきん♪ #-
2010/03/01 00:05 * 編集 *

Re: No title

●Dysonちゃん●

コメントありがと~~♪うれしいなぁ☆(*^ω^*)
「ホンノキモチデス」とかお菓子のラッピングにピッタリン♪
はんこフル活用してくれてんの~!?めっちゃ嬉しい☆
Dysonちゃんのお菓子、美味しさ最上級やしラッピングもいつも可愛いよね♪
それのお手伝いできてうれしいわん♪
mixi楽しみにしてるね~~(>∀<)

4月のイベントの日、お仕事かなぁ?
お休みなら遊びに来てねん♪

URL | みっきん♪ #-
2010/03/01 00:12 * 編集 *

Re: No title

●saml5さん●

いつも嬉しいコメントありがとございます~♪(´∀`*)
実用的なハンコだけど、あまり使う機会がない私です(^^;)アララ

ハンコ用の消しゴム買ったんですか♪最初はなれないと思うけど細かいところとか彫りやすいと思います☆
またホリホリしたらブログでUPしてくださいね~♪
URL | みっきん♪ #-
2010/03/01 00:23 * 編集 *

No title

きゃ!  なになに~?  気持ちが伝わってこんな形でまたあったかい言葉で還ってくるなんて ^-^   またむくむく力が湧いてきました!                はん子楽しみにしてます *^-^*
URL | Oia #.6FovNlg
2010/03/01 19:43 * 編集 *

Re: No title

●Oiaさん●

今日は長々とお留めして失礼しました!(><)
いろいろとお話できて嬉しかったです♪♪
はん子を気に入ってくださって安心しました☆
やっぱり感想をその場でいただけるのはとっても嬉しかったです~!
いっぱい捺してやってくださいね!第一号は何になるんだろう~?o(^-^)o

URL | みっきん♪ #-
2010/03/02 23:06 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/114-4dbe64c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top