07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ドイリーハンコ☆

2010.03.01/Mon/13:28:57

今日でバンクーバーオリンピックが終わりましたね~
華やかなステージの裏側。。壮絶な努力・情熱を強く感じました!
自分の信念を貫く強さを感じました!感動をありがとう☆

そんな私は・・・・

今まで敬遠していたドイリーハンコに挑戦しました
なぜ避けてたかと言うと、あんなに細かい図案をまず描けないし、細い線を彫りきる自信がなかったんです間違えて彫り落とした日にゃ~めっちゃ凹むし。。

でも、凹むの分かってて逃げてたあかん~!

    いざ、挑戦ーー!!!



    出来上がりはコレ↓(*^∀^)ノ″

SBSH0641.jpg


図案は以前買わせていただいた櫻屋工房さんのを参考にさせていただきつつ~自分で書いてみました(^-^)

何とか彫り落とすこともなく無事、彫れました(>∀<)ヤッタネ!
めぇ~っちゃ目がシパシパシパシパ・・・(*~*;)

出来上がってポチッっとした瞬間。ほっと一安心~♪&ニンマリ♪w 
でも、まだ線が太いからもっと細く細かい図案を彫れるようになりたい☆
図案もいっぱい可愛いノンやカッコイイの描けるようになりたい!!

来月のイベントにはいくつか持って行けたらいいなぁ~と思ってます♪





tb: 0 |  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

素敵~っ

こまかいのにすごい~v-10
キレイな模様やね~v-238
実物を見るのが楽しみですv-221
URL | ♪みゆ♪ #-
2010/03/01 15:40 * 編集 *

No title

ドイリーはんこ、
すごいすごいv-238

がんばって\(^o^)/  私もがんばりますv-254
URL | ゆかっち #-
2010/03/01 15:49 * 編集 *

No title

すごいなあ。。。こまかいのをほるのって、大変なのに(ノ゜⊿゜)ノ
作品ぜんぶみてみたあい(*ノノ)キャ
URL | みるきぃ♪ #-
2010/03/01 16:10 * 編集 *

すごい!!!

めっちゃ綺麗で見とれてしまいましたv-10
私もやってみたいなあ・・・
簡単なものから、がんばってみますv-410
URL | みっきん♪さんへ #-
2010/03/01 23:09 * 編集 *

Re: 素敵~っ

●♪みゆ♪さんへ●

てへ♪頑張りましたぁ~!
でもまだまだ追求したいと思います!!(>∀<)
実物、ぜひ見てみてくださいね~♪
月曜日に持って行きますね☆
URL | みっきん♪ #-
2010/03/02 19:33 * 編集 *

Re: No title

●ゆかっちちゃんへ●

ドイリー頑張ったよ~!でも、まだまだがんばる余地はある!!
もっと細かいノン作れるようにがんばるわぁ~♪
ゆかっちちゃんもがんばれ~☆

URL | みっきん♪ #-
2010/03/02 19:34 * 編集 *

Re: No title

●みるきぃさんへ●

細かいのにやっと手を出しました(^^;)
出来上がってちょっと満足だけど、まだまだ細かいのん頑張りますよ~♪

月曜日に作品集(?)を持っていくんで見てくださいね☆(>∀<)

URL | みっきん♪ #-
2010/03/02 19:37 * 編集 *

Re: すごい!!!

●ヒデ&まささん●

見とれて・・・♪(//∀//)>テヘヘ
ぜひぜひやってみてください☆あのステッカーので!
いつかブログにUPされるの楽しみにしてますよ~♪
わたしも最初は葉っぱとかもまともに彫れなかったけど練習すれば慣れてきますよん♪
URL | みっきん♪ #-
2010/03/02 19:41 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/117-6b1d1248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top