09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

オーダーはん子★

2010.03.02/Tue/23:59:59

前回のドイリーはんこの記事で、みなさんに褒めてもらってテヘヘ~と調子に乗ってるみっきんですw

典型的な褒められて伸びるタイプっこです(*´∀`)ノ〝


今日、オーダーはん子を下さった方に直接お渡ししてきました~
オーダー主さんは、BAGやアクセサリーやリース、お洋服までも!
ステキアイテムを何でも作っちゃう「Oia(イア)」さんです

~~リクエスト内容は~~
・モチーフはイカリ
・文字はアンティークorビクトリアンな感じ
・サイズ指定はなし


作られる作品が、ナチュカワイィ系と言うよりも遊び心のある大人可愛い感じだったので、それに似合うように~と思って下絵を描きました~(^ー^)

で、出来上がったのは↓コチラです

OIASAN.jpg

大きさは3センチ弱です。

どうでしょ?ちょっと大人っぽいでしょ?(//∀//)
(クリックでちょっと拡大します★)

繊細な感じとちょっと重厚な感じも出したかったのですがうまく出せた。。かな?これからどんな風に使っていただけるのかも楽しみです☆

はん子のお礼にと、お庭のミモザを下さいました~(人´∀`*)
  
mimoza.jpg


黄色い小粒のお花がカワイイ☆早速飾って眺めてます♪室内にお花があるだけで心癒される~♪お代はちゃんといただいてるのに。。お心遣いがすごく嬉しかったです。ありがとうございました☆

Oiaさんとは5月に楽しいことしちゃうかも!?です★(*>m<)
また決まったらお知らせしま~す



今日はその後 MY mother さんにイベント後も置いていただいていたはん子達を引き上げてきました。のでお店の方にはハン子たちはありませんが、サンプル帳をおいてもらってますので良かったらご覧下さい☆(新作のはブログより遅れると思います;)


 
カテゴリ: オーダーはんこ
テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

すごく素敵v-238
おしゃれやわ~v-10

楽しい事?楽しみにしていますv-22
URL | ♪みゆ♪ #-
2010/03/03 00:33 * 編集 *

No title

ありがと~! こんな風に言って貰えるなんて^^
楽しい時間もありがとね!
作品出来たらお知らせします。。。
URL | Oia #.6FovNlg
2010/03/03 10:10 * 編集 *

No title

イカリモチーフすごく素敵です。
いつものほんわかかわいい雰囲気とは
また違った大人っぽい、重厚な雰囲気伝わります。
↓のドイリーも細かくて素敵ですね。
URL | saml5 #-
2010/03/04 14:01 * 編集 *

Re: No title

●♪みゆ♪さん●

おしゃれ☆嬉しい~♪Oiaさんの作品達がすっごいオシャレなんですよ~♪

楽しい事♪5月にイベントに一緒に出展予定なんです~♪
詳細が決まればまたお知らせしますね☆
URL | みっきん♪ #-
2010/03/04 22:27 * 編集 *

Re: No title

●Oiaさん●

こちらこそありがとうございました☆
普段あまりチャレンジしない雰囲気でしたが楽しかったです!
この機会でアンティーク風なのいくつかまた作りたいなぁ~と思いました☆

いろんな所にポチポチしてやってくださいネッ♪
URL | みっきん♪ #-
2010/03/04 22:45 * 編集 *

Re: No title

●saml5さん●

私自身もこのイカリモチーフ気に入りました~(*^m^*)
大人っぽい、重厚な雰囲気・・・伝わって良かった☆
ドイリーはまだまだ細かく細く頑張りたいです!
saml5さんのはん子も楽しみにしてますよ~♪
URL | みっきん♪ #-
2010/03/04 22:54 * 編集 *

No title

まぁ~!素敵v-218キュートで可愛い系からPOP系、シンプル系にシック系。。。何でもできる感性は“爪の垢”でも欲しいわv-10・・・お喋りしかできない自分が恥かしいv-157v-156アッ!『猫語のアフレコ』我が家の子に限るができる♪
・・・意味ないかッv-236
URL | わがままなママ #-
2010/03/05 16:08 * 編集 *

No title

●わがままなママさん●

いつも褒めちぎってもらってなんか恐縮です(^^;)
「爪の垢全」なんて全然まだまだですよーッ(><)
ママさんはお喋りが上手でいつも調子付けてもらって、うまい言い回し方で凄いなー!と思ってます~♪
ご商売には「おしゃべり」が重要ですし!v(^∀^)v

今度、にゃんこアフレコで日記UPしてみてください~♪
URL | みっきん♪ #3ZQBRGJA
2010/03/06 12:01 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/118-2f9fca08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top