07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

工楽風人in Kashiba に向けて

2010.03.08/Mon/23:59:59

来月4/4に控えた「工楽風人in Kashiba」

今日は一緒に出展するメンバーとランチミーティングしてきました
大満足ランチのお店などはちょっと後にして~
まずはメンバー紹介

■木工雑貨 A's (アズ)■
木工は始めたばかりだけど楽しんで!をモットーに作ってます
シンプルだけど使い勝手の良い木工雑貨をリーズナブルなお値段で出展です

■かごクラフト・Miyu、YKA■
二人の作るカゴは、同じかごクラフトでもナチュラル~かわいい系とそれぞれテイストが違ったり、雑貨的なものからバッグまでいろんな種類を作ってます

■アクセサリー 苺みるく■
革を使ったものや、パーツから作ったり、ヘンプなどカジュアルに着けられるアクセサリーを作ってます

■消しゴムはんこ みっきん■
今回は文字系やドイリーはんこも制作予定です☆楽しんでもらえるようにいろんな種類を持っていきます

■ほかにも~■
お友達のハーブリースや編み物も出品できるかも☆


いつもは友達と二人で出展してて昨年秋からは一人で出展してたけど、今回はイベントで知り合ったみんなで出展です♪
2ブース申し込んだし、「雑貨屋さん」みたいになれば良いなぁ~
お天気がちょっと心配だけど、今まで過去十数回開催されたなかで雨で中止になった日はナイ!今年も絶対晴れるはず!(>∀<)
満開のさくらの下で手作りマーケット。。。ぜひおいでくださいませ♪

======================
工楽風人in kashiba
4月4日(日)10時~16時
香芝市真美が丘 エコールマミ向かい高塚公園内
======================



さって~~♪本日、お世話になったカフェ情報☆

田原本のR24から少し東へ入った「M's Cafe」さん
週替わりランチを注文しました~(^-^)



メインはハーブチキングリル

SBSH0662.jpg

ぃやっほーい!私の大好きなハーブチキン♪ソースもめちゃ美味しい!
サイドはイカ大根・ほうれん草のお浸し・具沢山みそ汁・香の物・ごはん
で、これでオシマイじゃないのが M's Cafeさん!
写真撮るの忘れたけどこの後、苺とオレンジ(じゃないと思うけど何か柑橘系w)・ワッフル生クリーム添え・ドリンクも付いてきました!
これだけのボリュームで950円となっ!!安っ!

美味しいしボリューム満点で安い!3拍子揃ってマス
しかも2階は掘りごたつの個室もアリ!


場所はこちら↓です
Image685.jpg
白とグレーのデザインハイツの道路側です。
近くにあったら毎週通ってしまいそうなお勧めのカフェ
ぜひ行ってみてくださいね♪♪

======================
M's Cafe
〒636-0246 奈良県磯城郡田原本町千代597-1
M'sコートⅡ内
TEL・FAX:0744-33-7118
E-MAIL:m.s-cafe@sky.plala.or.jp
======================




カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

いろいろ紹介してくれてありがとうv-238

ほんとイベントも楽しみやし、仲良くしてもらえて嬉しいですv-254

ではお互い無理のない程度に頑張りましょうv-237

またランチも行こうね~
URL | ♪みゆ♪ #-
2010/03/09 08:14 * 編集 *

Re: No title

●♪みゆ♪さん●

お返事書くの遅くなってしまってごめんなさい><
ケータイでメールしたり会ったり~だったんですっかり…(-∀-;)ワスレテタ・・・

私も、仲良くしていただいて本当に嬉しいです☆
あの時声をかけてもらってなかったら、今こうしてる事もないですもんね!

イベント終わったら打ち上げランチ行きましょ♪♪(^m^*)


URL | みっきん♪ #-
2010/03/13 00:08 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/119-ab6b3ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top