06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

うぅ。。寒い。

2008.11.11/Tue/00:30:16

今日もめっちゃ寒い一日

お腹の調子がわるかった2匹。
ご心配をおかけしましたが、
今日は元気いっぱいに走り回ってました

雨続きで庭にも出してやれなかったからね。
今日は3時間くらい遊んだよ~

でも、家の中でじーっとしてると寒いっ!
さすがのりゅうのすけもプルプルしだしたので
(ほかのチワワンより寒がらない方だと思う)
キノコハウスを出してあげました♪
(キノコの上の部分は取り外し中)

DSCF5584.jpg


DSCF5581.jpg

いっぱい遊んだし、暖かくなたら眠くなってきたね


DSCF5578.jpg

なにを思ってるんでしょか?

このあとスヤスヤ2匹でオネンネタイム~でございました

明日は暖かく晴れると良いな

カテゴリ: 日常
テーマ: かわいい♪コーギー
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

本当寒かったですねー。チワワにとっても人間にとっても!
遊び疲れた龍之介君のあくび可愛いですねー。
最後のアップの龍之介君の目がルフィとよく似てますね(^^♪
やっぱ、お父さんに似てるのかな?

慎之介君は寒くないの?やっぱ寒がりなのはチワワだけなんでしょうか?
うちうの2チーはストーブの前から離れませんよ・・・
URL | ヒデ&まさ #-
2008/11/11 23:47 * 編集 *

No title

ヒデ&まささん~
本当に最近は寒くなってきましたね!
りゅうは朝、布団にもぐったままなかなか出てこなくなったし、お昼寝時間も長くなりました~(^^;)
慎之介は朝寒くてもテンションアゲアゲでお散歩に行きますよん♪

あくび写真はなかなか撮れなかったんですが、やっと撮れました♪ルフィ君も龍之介もパパの血をしっかり受け継いでいるようですね!
URL | お返事です★ #3ZQBRGJA
2008/11/12 22:47 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/12-d4ff1383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

