09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

龍之介、叔父さんになりました☆

2010.03.20/Sat/01:02:24

龍之介と誕生日が1ヶ月も変わらない異母兄弟のルフィ君がパパになりました☆ そう!BABYが誕生したんです☆

体の小さいチワワは帝王切開も良くあると聞きますが、ママのなおちゃんは頑張って自然分娩だったようです!頑張ったねぇ♪♪
ブログ見てたら3匹のかわいいBABYたちに癒されニヤニヤしてしまいますよ~♪ぜひぜひカワイイ子達を見てみてください♪
ルフィ君&なおちゃんのブログはこちら→(

龍之介の子供も見てみたかったけどな~(^∀^;)、
去勢手術してるので見ることは出来ません;
龍之介、片睾丸だったんです。いろいろ考え悩んだ結果、将来の病気のリスクも考えて手術に踏み切りました。

なので、龍之介の子供は見れないけど、龍とそっくりなルフィ君の子供だからきっと龍にも似てると思うの♪しかも、ママのなおちゃんもチョコキャリーだったみたいで、チョコの毛色の子もいてるんです♪(>∀<)そして、やっぱりチョコの子が一番でかい(笑)

あぁ~♪かわいい何回も見に行ってしまってます(笑)



で、おじさんになった龍之介、男前な写真が撮れました♪

少し前、家の梅が満開だったときに撮ったものです~
梅をバックに凛々しい龍之介はん~

IMG_4398.jpg

カメラ目線バッチリのこれまた凛々しい慎之介はん~
IMG_4401.jpg

はいっ 二匹揃って~
IMG_4350.jpg
慎之介、笑ってるな( ̄∀ ̄*)




カテゴリ: 日常
テーマ: I ❤ ちわわ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

我が家の紹介して頂けるなんで嬉しいです(^^ゞ
出来るだけ毎日、ちょっとした事でも書いていくので
覗きに来てくださいね!

凛々しい龍之介君、そっくりなフォルムを見てるとニヤッって
なってしまいますね(^_^;)
慎之介君のお澄まし顔、可愛い♪
URL | ヒデ&まさ #-
2010/03/20 08:12 * 編集 *

No title

龍ちゃんかわいすぎますe-455!!
凛々しい。。

URL | つくし #-
2010/03/20 10:10 * 編集 *

Re: No title

●ヒデ&まささん●

こちらにもコメントありがとうございます♪

勝手に紹介しちゃいました(^∀^;)だって可愛いんだもん!みんなに見て欲しい~★
一日に何回も見に行ってしまいます(笑)

ほんとはヘタレな龍之介ですが、写真だけは凛々しく(笑)
ニヤッときましたか♪(//∀//)私もいつも、「フフ♪似てる♪」とニヤけてますよ(笑)
慎之介のお澄まし顔はお見合い写真に使えそう~と密かに思ってましたが、そんな予定一切ないですー(^^;)

URL | みっきん♪ #-
2010/03/21 23:50 * 編集 *

Re: No title

●つくしさん●

こちらにもコメントありがとうございます♪

龍之介、ほんとはヘタレなんだけど格好良く撮れました(*^∀^*)
でも、いつもカメラ目線くれないんです。。。(T□T)
つくしさんちにもワン居てますか~?♪


URL | みっきん♪ #-
2010/03/22 00:12 * 編集 *

No title

みっきんさんこんばんは~♪

いきなりですが、この龍之介くんはみゅう?(笑)
ってくらいにそっくりでまたまたびっくり~(◎_◎;)!!

うんうん、みゅうも龍之介くんも若くして?叔父叔母になりましたね~(´▽`*)アハハ

イヴママもほぼ毎日覗きに行って癒されてます~。

龍之介くんは停留睾丸だったのか片方だけだったんだ。
将来の病気予防は仕方ない事だったんだね。゚(T^T)゚。

みゅうも結石症からヒートが来ない方がいいだろうと避妊しました。
みゅうが子供を抱く姿を見たいと思った事もあったけど
今は諦めました。
イヴは避妊してないけど、もう6歳半だしね^^;

お互いにルフィくんなおちゃんベイビーでパパママ気分を十分に味わわせてもらって嬉しいよね~(〃^ - ^〃)

で、慎之介くんのお見合いはいつなんでしょ?(笑)
URL | イヴママ #ihMNMLjo
2010/03/22 19:33 * 編集 *

No title

ラインはんこ、もちろんパンってすぐわかりましたよ~v-398
隣に食パンもあるんですねe-343
茶系で捺すといい感じになりそうですe-349

うちにはワンちゃん居ないんです(>_<)
将来チワワかダックスフンド飼いたいなぁって妄想はあるんですけど^^;
小さい&短い足のワンちゃんが大好きなんです。
コーギーも短い足でかわいいですよねe-265
後ろ姿のおしりふりふりしながら歩く姿はたまらないです(笑)
URL | つくし #-
2010/03/23 09:13 * 編集 *

Re: Re: No title

> ●イヴままさん●
>
> こんばんわ~♪
>
> あら!!またまた激似でしたか!(≧∀≦)
> ぃぇ、実はみゅうちゃんに瞬間移動してもらいました!
> ハンドパワーです!(懐かしいミスターマリックw)
>
> あ、今回のタイトル、イヴママさんのまねっこしました~(´▽`*)アハハ
>
> ほんとに、こんなに早く甥っ子姪っ子が出来るとは!♪驚きですがそれより嬉しいです♪毎日覗きに行っちゃいますよね(´m`*)
>
>
> そう!龍之介は停留睾丸だったんです。幸いおなかの中じゃなく、途中下車って感じ(w)なんで、手術は簡単だったようですが立派なものをお持ちだったようで傷跡が1箇所増えてしまいました(^^;)今はすっかり消えて分からないですが♪
> 前の子が女の子特有の乳腺腫瘍、子宮蓄膿症と共になったので、やっぱり避妊・去勢手術は必要なんだなと決心したんです。
>
> みゅうちゃんも、ママの決心できっと体的に楽になったでしょうね(^-^)
> 痛みを伴う病気だとなおさらですね。
> でも、おっしゃるようにルフィ君なおちゃん達のおかげでパパママ気分を満喫させてもらってます♪
> もしかしたら本当にパパママになりたくなりそうですが☆(^∀^)
>
> え?慎のお見合い?(笑)
> 私は期待してるんですけどねぇ~♪(-∀-*)飼い主の弟が乗り気ではないようです(TーT)
URL | みっきん♪ #-
2010/03/23 23:32 * 編集 *

Re: No title

●つくしさん●

すぐにわかってもらえたようで安心しました☆クロワッサンなんてホント何回書き直したか・・・(笑)
試し押し、茶系でクラフト紙にやってみますね♪♪


つくしさんとこにはワンちゃん居ないんですね~
ほんと毎日幸せくれますよ☆
短足犬種ってほんとに見てるだけで笑えるし、癒されます!特にコーギー本人(犬)は普通なんだろうけど、しぐさから歩き方まで面白いです(^∀^)
モフモフのお尻見てたらついセクハラしちゃいます(笑)
小さい&短い足のワンちゃんならダックスですね♪天真爛漫な性格の犬種なんでいつまでも子供みたいに可愛いですよ~♪

将来に向けて妄想モコモコ♪楽しいですよね♪♪(>m<*)

URL | みっきん♪ #-
2010/03/23 23:44 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/121-3b482bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top