05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

いよいよ!

2010.04.01/Thu/23:59:59

4月4日のイベントまでもうあと僅かとなりました!

毎度の通り、間際になって焦ってるみっきんです(--;)
今月に入ってからの体調不良~が思うように治らず、せき・たんが酷くて家族から肺炎なるで!と言われつつ自力で治せると思い込んでます、ハイ。

んで、気合い入れるために髪の毛バッサリ切りました!(//∀//)
めぇ~~っさ伸びたい放題に伸びてた髪の毛を40cmほど♪
今はおかっぱちゃんです(笑)
こんなに短く切った事あまりないかも。。。でも気に入ってます♪

で、肝心のはんこ!!彫ってますよ~~~(>∀<)
写真をまだ撮ってなくて・・・明日まとめて撮ってまた載せますね☆

SBSH0693_20100402001338.jpg

んで、こちら↓はこないだのラインはんこに持ち手を付けたところ~♪

SBSH0700.jpg

んで、やっぱり脱線したくなってこんなの↓を作ってみました☆

SBSH0697.jpg
ネックレス。。。こないだパーツ屋さんに行ったら可愛いお花のビーズがあって無性に作りたくなったのでした☆

毎回イベントの時には少しだけはんこ以外の作って持っていってます♪
布物もまた作りたくなってきた~♪
でも今から手を付けると大変なんで今回はミシン禁止です(笑)

んで、真美ヶ丘の工楽風人(クラフト)まであと3日!!
作業できるのは2日!!あとどれくらい彫れるかな♪

いつもは当日まで緊張&不安でいっぱいで悪夢にうなされますが、今回は仲間も多くてワクワクの方が多いかも♪
みんな準備はもう整ったかな~?(^-^)

4日はお天気もまずまずだし、さくらも満開だし!
ワクワク楽しみです


=======================
4月4日(日) 工楽風人in kashiba
■真美ヶ丘 エコールマミ隣の高塚公園にて■
=======================

tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

ネックレス、めちゃくちゃ好みです!!
販売前に先に売って欲しいくらい~v-10
実物も楽しみにしていますv-238

なかなか誰とも会えなかった上に、今日一緒にタグ作りをする予定も中止になり・・・v-12
急に焦っています~
またメールします~

髪切ったのね!
私も切ったけど、身内も気づかないほどちょっとだけ。
みっきんはだいぶイメチェンやね~v-238
楽しみv-252
URL | ♪みゆ♪ #-
2010/04/02 09:02 * 編集 *

No title

す、凄い!40cmの髪を切るのって・・・ある種の冒険よね~若い頃にはできたけど、今や洋服のイメージ変更などv-61のかかりそうな冒険って、なかなか勇気が出ないわ~~v-239最後の追い込みに当日の為に鋭気v-236を蓄えつつも無理なく体調管理もして下さいv-222盛況と楽しめることを祈っておりま~~すv-91Fight!いぱ~っつ!!
URL | わがままなママ #-
2010/04/02 12:13 * 編集 *

Re: No title

●♪みゆ♪さん●

ネックレス、好みの感じですか~♪(≧m≦*)
私自身が欲しくて作っちゃいました~(笑)売れ残ったら自分で使おうと思ってますw
実物じっくり見てくださいネッ☆

タグつくり、進みましたか~?
日が迫って焦りますよね(^^;)私も昨日まではいつもと違い焦りも少なかったですが、今日になって実感してきてやっぱり焦ってます(笑)

髪、思い切りました♪春って切りたくなりますよね☆
めっちゃ楽です(^∀^)ふふ♪お楽しみに☆
URL | みっきん♪ #-
2010/04/02 21:26 * 編集 *

Re: No title

●わがままなママさん●

40センチ、すごいでしょう~(^-^)v 肩に着くか着かないか?くらいです!
ほんと、ある意味冒険でした☆切った髪を記念に持って帰ろうかと思ったくらいです(笑)

体調管理、ほんとダメダメでー(--;)
こんなに長引いたのも珍しい・・・やっぱ厄年だから…?;;;
ヤダヤダ。。。前日はせめて徹夜しないようにします~(^^;)
URL | みっきん♪ #-
2010/04/02 21:31 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/124-5d3ce0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top