05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

はん子達♪

2010.04.02/Fri/22:16:38

明後日、出品するはん子達の一部です~☆

今回はアンティーク風ないろんなフレームや、動物のシルエットのはんこも彫りました♪なんとなく、オサレ・・・?(≧m≦)

フレームはんこは、ラッピングなんかにいろいろ出番も多そうです
シルエットはんこは、四辺3センチ弱で、文字が細かかった~><
目がチカチカ
でも、気に入ったんでアヒルさんのは自分用に一つ残しました(>∀<*)

SBSH0711hanco.jpg

んで、可愛い系のはんこ☆
食べ物系は、いっぱいお菓子作ってお友達なんかにおすそ分けする時に、ペーパーバッグに捺して使って欲しいな~♪と かなり具体的な希望を持ちつつ彫ってました(笑)
だれか私におすそ分けぷりーず~

このはん子達以外に当日は他にもいろんなのを持っていきますんで、いっぱい見ていただけたら~♪と思ってます(//∀//)


はぁ~♪だんだん夜寝れなくなってきたよ。。。
今までよりあんま焦ってない~って昨日書いたけど、今日になってやっぱり焦ってきました・・・(◎~◎;)
当日、相当テンパってテンションおかしくなってるとおもいますが、そんな時は「あーこの人テンパってるな」とやさしく見守ってくださいw

では、あと一日準備備えて頑張ります




=====================
■出展します■4月4日(日)香芝市真美ヶ丘 
エコールマミ隣の 高塚公園 にて
「工楽風人in kashiba」手作りマーケット
10:00~16:00桜満開
=====================




tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

いよいよやね~v-252

ほんとドキドキワクワクですっv-10

シルエットのはんこもめっちゃかわいいな~
明日が楽しみですv-22
URL | ♪みゆ♪ #-
2010/04/03 15:32 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/125-6adc9d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top