07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

明日!ってか今日!

2010.04.04/Sun/00:03:45

ついに明日!(ってか今日)イベント行ってきまぁす♪♪

やっぱり最後の最後までバタバタで~
まだやらなきゃいけないことだらけで焦ってるけど・・・^^;(焦)

お天気もいいし桜は満満開だしもう楽しむしかない

また帰ってきたらレポしまぁ~す♪

皆さんも良い週末を

tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

朝からブログ更新されてたのでびっくりしました!眠れましたか~? 
いいお天気でサクラも満開!*^ー^* 気持ちも盛り上がる~!
こっそり遊びに行きたいけどお客様がいっぱいで近づけるかな・・・? かわいい子達、楽しみにしていま~す ^-^
 



URL | Oia #.6FovNlg
2010/04/04 07:55 * 編集 *

No title

●Oiaさん●

イベントへお越しいただき&お買い上げいただきありがとうございました♪♪
また5月のイベントの件でも、お世話をおかけしました!

実はこの記事、朝から書いたのではなく~夜中に書いててそのまま徹夜したんで、悪い夢にうなされませんでした(笑)

ほんとイイお天気でテンションMAXでした☆(>∀<)
次は5月、Oiaさんと出展できるの楽しみです!!
よろしくお願いします~♪ミーティングという名のランチ・・・♪も楽しみw

URL | みっきん♪ #3ZQBRGJA
2010/04/06 17:21 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/126-6ce55741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top