03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

イベント無事終えました☆

2010.04.06/Tue/11:09:49

レポ遅くなってしまいましたー!(><;)


4日に開催された「工楽風人in kashiba」、お天気にも恵まれ桜も満開の中、予想を遥かに超えるたくさんのお客さんに来ていただけて、大盛況のうちに無事、終えることができました

私達のブースへ足を運んでくださり、またお買い上げいただいたみなさま本当にありがとうございました!!!私と一緒に出展したみんなはブログを持ってないので、ここで一緒に感謝いたします

また当日は準備段階からバタついてしまい、早くから来て下さったお客様にはお手間を取らせてしまうこともあったり、午前中はとにかくバタバタバタバタ・・・本当にご迷惑をおかけしました。

でも、皆さん優しい方でゆっくりお待ちいただいてありがとうございます

嬉しいお言葉をたくさん頂いたり、イベントごとにお会いできる方との再会、お友達経由でイベントを知り来て下さったり。。。差し入れを持ってきてくださったり。。。ほんとに嬉しい楽しい一日でした☆

商品をまだ並べ終える前です。
(お友達のだんな様が撮ってくださいました)
1454302444_55.jpg

1454302444_72.jpg

1454302444_73.jpg

たくさんの方に見ていただきました☆
(忙しいのに抜け出して撮ってみました^^;みんなごめんね;)
SBSH0712.jpg

桜並木がキレイ~♪
SBSH0714c.jpg


あっという間にもう終わりの時間*
本当に早い一日でしたが、内容盛りだくさんでお客さんのお言葉や出会い、嬉しい事ずくめの一日でしたありがたい事にたくさんお買い上げいただいて売り上げもここでのイベントの最高でした。

いろんな方からのお声は次回に生かせるようにまた頑張ります!!!
いつも皆さんからの声にパワーを頂いてます!

次、私の出展予定は・・・実はいくつか決まってます♪

■4月22(木)・25(日)・26日(月)10:00~16:00
 yukarieさんにて「7周年ふぇあ」に参加します。

■5月3日(月祝)
 ならアート・クラフト祭10:00~17:00雨天決行
 奈良公園登大路園地(奈良県庁の南向かい側広場)
 Oiaさんとの出展です☆

■7月8(木)9(金)
 オータケガス手作り販売会
 
■9月
 Rabbit Garden さんにて一ヶ月間の出展です。
 今回の工楽風人に出店したメンバーでの参加予定です☆
 ※詳細はまだ未定

それぞれの詳細はまた後日、こちらのブログでお知らせします☆


またどこかのイベントで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪

 ありがとうございました☆

 みっきん♪・A's・Miyu・YKA・苺みるく +a-ko





カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 12
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

v-222イベントお疲れ様でした~v-252お花見も
できて、久々に家族でのお出掛けとなりましたが・・・家族を待たせて物色&お買い物は、なかなか辛いv-239a-koちゃんも
参加されてたの?逢いたかったなぁ~!でも、ゆっくり話せる状態でもなかったし今度また・・・。大盛況、万歳!! 楽しめることが一番!! 当店のイベントは6月くらいに企画するのが良さ気だわネ
先ずは、疲れから脱却すべしv-219

URL | わがままなママ #-
2010/04/06 12:09 * 編集 *

No title

私の分まで書いてくれてありがとうv-37
本当に素敵な1日やったわぁv-254
ありがとうねv-238

ちなみに写真・・・撮影は私ですv-8
忙しい中抜けて撮影・・・ごめんねv-12
URL | ♪みゆ♪ #-
2010/04/06 13:40 * 編集 *

No title

イベント、お疲れ様でしたv-10
お天気にも恵まれ、大盛況だったようで何よりですv-22
私は、カレンダーにも書きこんでいたのに
家族の用事でおじゃまできませんでした。
残念です。
また次の機会を楽しみにしてますね~v-238
URL | chryse #MF8IyTP2
2010/04/06 16:01 * 編集 *

Re: No title

●わがままなママさん●

お越しいただきありがとうございました♪♪
また、差し入れもありがとうございました☆
みんなで頂きました~♪
大変な人ごみの中でママさんもお疲れになったんではないでしょうか?;;;

a-koはベビー君が一緒なのでお昼からの参加だったので、ママさんがお帰りになった後でした(><;)
お蔭様で大盛況で、嬉しい悲鳴でしたが反省すべきこともたくさんで。。。もっともっと勉強しなきゃ!です。
ママさんとこのイベントが6月くらいだと、私的には助かりますが、他の作家様のご都合にも合わせてくださいね★

ではまたお邪魔しに行きます♪




URL | みっきん♪ #-
2010/04/06 17:28 * 編集 *

Re: No title

●♪みゆ♪さん●

一緒に書いちゃいました~(><)
みんなきっと一緒の想いですよね★
本当に、楽しい・嬉しい・ステキな一日でしたね♪
また次回が楽しみです!!

写真!!!みゆさんだったんですね!!(@∀@;)失礼しました!!
いえいえ、撮影してくださって良かったです♪
訂正しときますね~~♪


URL | みっきん♪ #-
2010/04/06 17:32 * 編集 *

Re: No title

●chryseさん●

お天気も桜もサイコーでした♪
お客さんの数も全体的に多かったんで、すごく賑わってました★
お会いできなかったのは残念ですが~また7月にお会いできるの楽しみにしてます♪

あ、その前に5月~♪Oiaさんと奈良で出展するんでご都合合いましたらお越しくださいマセ♪
URL | みっきん♪ #-
2010/04/06 17:37 * 編集 *

No title

お疲れ様でした~! さくら満開の下でとっても素敵なイベントでしたね ^-^
や・は・り!!いつもお客様がいっぱい~!お目当てのハン子ちゃんに会えた時は嬉しかったです*^^*気になった子をいただいてよかったです^-^プライスタグの他、子供のネームタグにも使いました!!シブかわに仕上がりましたよ~^-^
いっぱいおしゃべり?いやいや打ち合わせ、しましょうね!予定が分かり次第ご連絡します~! 
URL | Oia #.6FovNlg
2010/04/06 22:30 * 編集 *

お疲れ~(*^^)v

同じ思いだよv-238

ほんとあっという間の1日だったねv-252

ありがとう(#^.^#)
URL | YKA #-
2010/04/07 18:37 * 編集 *

No title

イベントお疲れ様でした!
すごく賑やかで楽しそうな様子が伝わってきますね。

チビが大きくなって外出できる時期に遊びに行かせて
頂きますね~(^_^)/
URL | ヒデ&まさ #-
2010/04/07 20:33 * 編集 *

Re: No title

●Oiaさん●

お返事遅くなりすみません~(><)
お天気も桜もイベントもサイコー!!でした♪
お越しいただいたのに、バタバタしててすみませんでした(T□T;)
そして、お買い上げ★ありがとうございました♪

今回、想像以上のお客さんにブースに立ち止まっていただけて嬉しかったです♪♪それだけいろんな方に見ていただけたって事で、ますます気が引き締まる思いです!!

Oiaさんが買ってくださったハン子~!
前にオーダー頂いたイカリのはん子を作った時に「次は大人な感じのも彫ろう!」と思って考えてた時に出来た子なんですよ!!(//∀//)
なのでお買い求めいただいた時、すごく嬉しかったです♪
もうすでに、いろんな使い道が決まってるみたいで嬉しい~♪
お子さんのネームタグとは!彫ってる時には思いつきもしませんでした(@O@)
Oiaさんのセンスでステキに使いこなしてくださって感謝です★

打ち合わせ★楽しみにしています♪(*^ー^)ノ




にも使いました!!シブかわに仕上がりましたよ~^-^
> いっぱいおしゃべり?いやいや打ち合わせ、しましょうね!予定が分かり次第ご連絡します~! 
URL | みっきん♪ #-
2010/04/09 18:53 * 編集 *

Re: お疲れ~(*^^)v

●YKAちゃん●

ほんとに、一日ってこんなに短いものかー!と思うよねぇ。
楽しい時間は早く過ぎていくもので・・・(><)
でも、またすぐユカリエさんのイベントだね!頑張ろう!んで9月もがんばろねぇ~!

URL | みっきん♪ #-
2010/04/09 18:55 * 編集 *

Re: No title

●ヒデ&まささん●

お返事遅くなってしまってすみません(><)

はい♪すごく賑やかで楽しい一日でした♪♪
今回の反省点を生かしてまた次に繋げて頑張ります★

わぁ~!(>∀<)ちびっ子達が外出できる時期・・・いつだろー!楽しみです!!
こないだ、チビちゃん'ずのブログを見てる時に龍之介が興味深い反応をしたんです★
また記事にしますねー!

URL | みっきん♪ #-
2010/04/09 19:01 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/127-c5927b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top