07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

わんことお花見★

2010.04.14/Wed/22:54:27

レポの日記からまたブログをオサボリしてしまった・・・(-∀-;)
なかなか余韻から抜け出せず~&オーダーいただいてるはん子のホリホリ中でございます♪


イベント前からずぅ~っとわんこズを放置だったので、久々に2匹をつれ出してお花見に行ってきました

去年も見に行った「又兵衛桜」(去年のはコチラ→)

IMG_4627c.jpg

風が強い日で結構寒くて・・・
でも風に揺られる大きな桜にしばし見とれてました

わんこ達は、久々におそろいの服着て~皆さんに注目されてたけど、相変わらず無愛想だし・・・もっと愛想良かったらいいんだけどねぇ。。
まぁ、本人達はどう思ってんのか・・・
こんな人の多いとこに連れて来て!!プイッ!って思ってたりして~(--;)

まぁ、2匹は仲良く歩いてたし。それでよし!!


んで、カメラで連写したら4コマちっくなのが撮れました♪


IMG_4620c.jpg

IMG_4626c.jpg

IMG_4623c.jpg


こんなの思ってるかどうかは分からんけど~w 慎之介の表情がイロイロなのに対して龍之介はほぼ変わらないという・・・(笑)
おやつで釣ってもカメラを見てくれない。。。(^^;)
家だともうちょっといろんな顔してくれるんやけどなぁ~


んで、最後に「残念なショット」

↓コチラ↓




IMG_4603c.jpg


「たぶんこの辺やろ~」と適当に構えてファインダー覗かずに撮ったらこの有様。。うまく撮れてたら絶対イイ雰囲気やのにぃ~~~~!!残念(TーT)


5月3日のイベント終わったらまたイロイロ遊びに行きたいなぁ~♪


tb: 0 |  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

近くまで来られてたんですね~!我が家から30分位かな?
4コマ風の連写面白いです(^_^)/ 
それと、最後の写真。気持ちがよーーーく分かります(>_<)
URL | ヒデ&まさ #-
2010/04/14 23:48 * 編集 *

No title

慎ちゃん龍ちゃん、揃って歩いてるだけでもかわいいのに、その上お揃いの服~v-238
めっちゃかわいいねv-10
写真もかわいい~v-252
URL | ♪みゆ♪ #-
2010/04/15 08:13 * 編集 *

No title

おぉ~桜きれい~(〃^ - ^〃)
桜の命は一年の内ほんの数日・・・・
うんうん、見とこ見とこ(笑)

慎之介くん可愛い~。
表情豊かでとってもキュート\(^○^)/
隣で龍之介くんが・・・・・(笑)
みゅうもカメラ向けるとだいたいこんな感じ(≧ε≦o)ブッ 

しかし、最後の写真はおしい!
お顔全部写ってたらベストショットだったね~。

イベントお疲れさまですぅ~。
イヴママ密かにみっきんさんのイベントに行こうと思いながら・・・・
今だ実行できず。゚(T^T)゚。
URL | イヴママ #ihMNMLjo
2010/04/15 13:22 * 編集 *

No title

慎ちゃんと龍ちゃんかわいいです~(*^_^*)
4コマ笑ってしまいました(笑)
本当にそんな風に考えてそう。。
「にこっ」じゃなくて「にかぁー」なとこが知能犯ですね^^;

おそろいの服もとってもかわいいですv-345
URL | つくし #-
2010/04/16 13:46 * 編集 *

Re: No title

●ヒデ&まささん●

ここから30分なんですかぁ!?突撃すればヨカッタ(笑)
4コマちっくなん、1枚目の慎之介悪い顔してるでしょ~w
龍之介はカメラ向けたらいつもこんなんです(--;) 

最後の写真。ほんと悔しいですよねっ!こーゆう時のに限って良さそうな写真なのに・・・(^^;)
ヒデさんもファインダー覗かず撮ってましたもんね~^^チッコイ子は目線あわすの低いからちょっと大変ですね。慎之介はでかいけど短足やしw

URL | みっきん♪ #-
2010/04/16 21:42 * 編集 *

Re: No title

●♪みゆ♪さん●

これくらいサイズが違うとなかなかおそろいの服がないんです~。慎之介、コーギーなのにコーギーサイズの服がちょっと小さい(笑)
一応、W・コーギー・ペンブロークのスタンダードサイズ内なんですけどね(^^;)
たぶん人間でいうはと胸なんだと思いますw
URL | みっきん♪ #-
2010/04/16 21:49 * 編集 *

Re: No title

●イヴママさん●

ほんと桜の見ごろは短いですね。。あの儚さが人々を惹きつけるのでしょうね(*^^)

隣の龍之介、すんごいそっけないですよね(笑)
あらら、みゅうちゃんも同じ感じなんですね(^∀^;)この血統はよほどカメラが嫌いなんだ・・・w
最後の写真!ほんと全部写ってたらベストショットだったはずなのに(><)
横着したらアカン!って事ですね(T□T)

イベント~密かにぃ!?∑(`・ω・ノ)ノニャンデストッ!?
まーじーでーすーかぁー(//∀//)ゞそんな計画をされてたとはっ!
急に目の前に現れたら、たぶん2分ぐらい目が点だと思います(笑)
ぜひぜひに♪おいでくださいませ~♪
5月3日ご予定なかったら奈良公園に・・・(笑)
というか、イベント終わったら少し落ち着くと思うんで遊んでください♪♪

URL | みっきん♪ #-
2010/04/16 22:04 * 編集 *

Re: No title

●つくしさん●

4コマちっくみたいにあんなこと考えてたら相当な知能犯ですね(笑)
一枚目の慎之介の目つきがそんな感じですよね(^∀^;)
でも慎ちゃんは天然君なんできっとそこまでお利口じゃないと思いますwププ♪
龍之介は結構な演技派~と言うか表情にモロ出ますー(--;)
チワワは知能犯が多いみたいです~^^
URL | みっきん♪ #-
2010/04/16 22:09 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/128-fbe9b862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top