03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

見てる・・・

2010.04.16/Fri/23:20:40

とある日のりゅうのすけはん。。。

パソコンの画面を、、、


めっちゃガン見してますw

IMG_4553_20100416221239.jpg


まだ見てますw


IMG_4551.jpg


なにを見てるのかというと。。。♪
ちょっと前の日記に書いたんですが~龍之介の異母兄弟のルフィ君とこにベビーが誕生したんです★
可愛くって毎日見てるんですが、動画を見てるときにベビ達の声に反応したらしく・・・(*^m^*)それからずーっと見てます(笑)

「ルフィ君の子供やで~♪」とか「なおちゃんママになってんで~」とか言うと「ルフィ君・なおちゃん」と言う単語を覚えてたのかソワソワしだして、さらに画面に釘付けw


IMG_4557.jpg
「あぁ~俺の甥っ子よ。。。」

ププ♪


そのうち。。。
IMG_4556.jpg

「ァゥア"ゥアー ヒャァ~!」って意味不明の声で叫びだしました!
(@O@)・・・どんな感情だったんだろう。。。

ちょうどこの時テレビで成犬の声がしてきて~龍之介は家中探し回って大変でした(^^;)「オトモダチガキター!ドコ!?」な感じなのかな^^

なんか不思議な行動で興味深かったです★


この日記書く前にルフィ君・なおちゃんのブログを見に行ったら!!
「次男のチョコ君の里親様が決まりました!」とありました~

じつは、チョコ君の飼い主に手を挙げたい!と思ってた私。
あまりにも龍之介にソックリで、生まれた!と知った時からチョコ君が気になってたんです(^^)でも、今年は私の生活がいろいろ変化しそうで大事な時にいっぱいかまってあげられないかも~。ん~・・・と悩んでたんです。
でも、行き先はお友達の所だそうで、いつか会えると思うとまた楽しみが出来ました!!♪ルフィ君・龍之介・チョコ君(心愛*ココア*君)と並んで見比べたいっ(^-^*)
それから異母姉弟のみゅうちゃんも!!
親戚さん大集合だね!!(//∀//)

と言うことで龍之介!
弟分はもう少しお待ちを☆でっかい弟、慎之介がいるでしょ(笑)



*龍之介の親戚さんの ルフィ君・みゅうちゃん
どんだけ似てるか見に行ってみてネ☆

ルフィ君のブログ→
みゅうちゃんのブログ→





カテゴリ: 日常
テーマ: I ❤ ちわわ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

龍之介く~ん! めちゃ可愛いーよー!
ルフィとなおを覚えてくれてるのぉ~?
甥っ子が気になる?(~_~;) 声まで出して見つめてくれるって
すごい感動してますよ!嬉しくて!嬉しくて!

本当に大集合したいですねぇ♪ 集まりましょ!
URL | ヒデ&まさ #-
2010/04/16 23:47 * 編集 *

No title

おぉ~龍之介くんめっちゃ見てる~(◎_◎;)!!
最後の写真なんてほんま何か喋ってるみたいに微妙に口開いてますね(笑)

イヴママもルフィくんなおちゃんベビちゃん毎日覗きに行ってます^^;
何だか我が子のような・・・(笑)
ココだけの話、チョコくんはみっきんさんちの子になるのかと、ちょっぴり思ったりしてました。
でもご友人の方だとか、また会えますよね??

ブログの紹介ありがとう~\(^○^)/
絶対に今年中には親戚兄弟集合しましょうね~(* ^ー゚)


URL | イヴママ #ihMNMLjo
2010/04/17 20:17 * 編集 *

No title

実は・・・
みっきん♪さんが声をかけてくれないかなぁ~♪
なんて思ってたんですよ(笑)

みっきん♪さん、イヴママさんがチビ達の事を喜んで
頂いてる事。本当に本当に嬉しいです!

チョコ(ここあ)が居なくなるのは寂しいんです・・・
URL | ヒデ&まさ #-
2010/04/17 21:25 * 編集 *

Re: No title

●ヒデ&まささん●

龍之介がこんなにもパソコンの画面を見ることは普段なかなかないんで、ビックリしたと同時に、嬉しくて~♪

チョコ君(ここあ君)の事は、我が家に来てくれる事になったらすごくすごく嬉しいなぁ~って思ってたんですが、産まれてまだ1ヶ月半くらいだしもう少し考える時間はあるかなぁ~と思ってたり・・・(^^;)
私、決意するまですごく時間がかかるんです;;龍之介の時もかなりショップに通いました(笑)

でもこう言うのは「縁」っていうし。。
だから今は新しく家族になられる方のほうが「縁」が強かったんだと思ってます。

ひでまささんにとってはチョコ君と離れることは寂しい事だと思いますが。。でも、身近な方だからなんだか私もちょっとホッとしてます(*^-^*)

ほんとにほんとに親戚さん大集合したいです!!

URL | みっきん♪ #-
2010/04/18 21:33 * 編集 *

Re: No title

●イヴママさん●

龍之介めっちゃ見てるでしょ~!!(>∀<)
喋りまくりで面白かったです♪でも、探し回ってる時は「いてないんだよ~」って言っても通じないのがかわいそうなくらいでした(^^;)

ルフィ君なおちゃんのチビちゃんズは、ほんとに何だか我が子のような目で・・・(笑)

> ココだけの話、チョコくんはみっきんさんちの子になるのかと、ちょっぴり思ったりしてました。

私も、半分そんな感じでブログ見てました~。
でもご友人の方のほうが縁が強かったみたいです。家に来てたらきっと慎之介にぶっ飛ばされてたと思います(笑)

チョコ君とはぜったい会えますよね!会ってみゅうちゃん・ルフィ君・龍之介と4ピキ並べて観察しなくては!!(笑)

URL | みっきん♪ #-
2010/04/18 21:45 * 編集 *

Re: No title

●ヒデ&まささん●

書き忘れました~~;
何日か前からひでまささんのブログ書き込みできましぇん。。。(TーT)
なんか、画像認証が違います~とかスパムコメントと間違えられたり(笑)

また何度かチャレンジしてみます!!
URL | みっきん♪ #-
2010/04/18 21:47 * 編集 *

No title

なぜかな?
迷惑コメント扱いになってました(汗)

承認しました!でもなぜ?なぜ?なぜ?

なんか設定あるのかな?
URL | ヒデ&まさ #-
2010/04/18 21:59 * 編集 *

No title

●ヒデ&まささん●

コメント管理の画面で、ボタンが近いから私もよく押し間違いそうになります(^^;)

今、書き込みできました♪
ありがとうございました☆
URL | みっきん♪ #3ZQBRGJA
2010/04/19 21:17 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/129-bde578c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top